『性のブロック』『性のタブー視』を植え付けたのはGHQ?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、以下の記事で
『GHQの3S政策』について触れましたが

 


 


今回は、それについて
詳しくお伝えしていきますねビックリマーク


なぜ、セクシャルセラピストである私が
急にこんな話を持ち出したかというと・・・


これ、かなり『セクシャリティ』に
関わることも含まれているから!!


『性のブロック』
『性のタブー視』



をまだまだ抱えている方・・・

もしかしたら、GHQの罠にかかったままで
自ら『本来の力』を封じ込めているかもしれませんよ
叫び

 

 




さて・・・

まず、「GHQって?」
という方もおられるかと思うので

分かりやすく説明された記事を
リンクしますねメモ

https://sites.google.com/site/wakarisugi/home/showa/ghq
 

 


そう、GHQは


「日本の弱体化させる為に様々な政策を行った」


と言われています。
なぜかというとGHQは・・・


「日本人の精神的強さ
 戦の強さ(復讐戦)を恐れていたから」



なので、神道を衰退させ、
日本人の大和魂を骨抜きにさせようと

様々な政策を打ち出したのですが
その中でも私たち国民が直接受けたのが


『GHQの3S政策』


でした。

【3S政策】とは、別名『日本人白痴化計画』
とも呼ばれており・・・



・スクリーン(screen) → 映画
・スポーツ(sports) → プロ野球やプロレス等
・セックス(sex) → 性産業




の頭文字【s】の政策でGHQは、この3つを
日本人に徹底的に植え付け、洗脳したのだとか。

 ※詳しくはこちら


きっと、このブログの読者さんのほとんどは
洗脳された後の時代に生まれているかと思うので
直接、洗脳はされていないかと思いますが


両親や祖父母からの思考や言葉から
間接的に洗脳されていたりして

「洗脳されていない」と感じていたとしても
自然とそう教育されてきたかと思います。


(これは私も含めてねあせる
 

 

 



なので、どこかで氣付いて
修正しようとしないと

いつまで経っても
GHQの思惑通りになってしまう

そんな見方も出来ると思うのですが

私からは・・・



『セックス(sex) → 性産業』


についてのみ言及させていただくと

 

まず、この『3S政策』というのを知ってから
私は色々と繋がったのですビックリマーク



このブログの読者さまはご存知のことと思いますが
私は『風俗嬢(ソープ)』の経験があります。

また、少しだけ『AV』の世界も体験しましたが
これらはまさに『性産業』に当たります。


当時は誇りを持って仕事をしていましたが
よくよく振り返ってみると

 

 

『風俗』も『AV』も正直
《穴埋め産業》



なのですよね(^▽^;)
(行われていることも《穴埋め》ですが(笑))

 


こういう『性産業』って
上記記事でも綴られている様に


「快楽により国民の思考を

 本質から逸らす」


というのは否めませんでした。
(これは今だからちゃんと振り返られることですが)
 

 

 

 


誤解を恐れずに言えば
やはり『風俗』も『AV』も良く利用する人って


《寂しさ》や《いたたまれなさ》を感じて
《現実逃避》として利用する傾向が非常に高かった。



っと、もちろん『性産業』がないと
今の世の中、性犯罪も起き兼ねないので

絶対に必要だとは思っていますビックリマーク


でもね、いわゆる『風俗』や『AV』で

行われているプレイって
日本人を崩壊させるんだろうなぁ

 

 

って感じられることが多々あって

ゾッとしたのですあせる


正直言うと、この数日間
私自身、脳内崩壊が起きてしまい

自分の過去を呪いたくなるほど
色々と反省していたのですが・・・DASH!


やはり、色々と集まってきた『情報』や
それを基に考えてみた結果

呪いたくなるような過去の経験があるからこそ
改めて伝えられることがあると感じたので

今回は、この様に綴ってみたのですよねニコニコ

 

 

 

 

 


っと
「何が言いたいのか?」というとビックリマーク



『性のブロック』『性のタブー視』
を抱えている方って、きっと・・・

この『性産業』のイメージが強いのかなって
思ったのです。



「あんな汚らわしいことは出来ない」
「あんな痛そうなことは無理」
「あんな辱しめを受けるのは嫌だ」




ってね。

それにより『ブロック』や『タブー視』が
強固になってしまっていると。

 


私自身もかつては『ブロック』も『タブー視』も

強かったので、分かる部分もあるのですが


私がそれを払拭できたのは
『本来のセックス』というのを

知る機会に恵まれたからだと
感じています(^^)


敢えて『本来のセックス』と
綴りましたが

もっと言えば『まぐわい』
というのを知ってから

特に『タブー視』が
なくなったとも感じているのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 


そうビックリマーク
元来、日本人ってね!!
 

 


GHQに洗脳される前は、老若男女が
『性の営み』を楽しんでいた様です!!!!

 

 


それは『環境』や周囲の大人からの『教育』が
今とは全然違って

それによって子供や若い世代が
『性』を謳歌出来る様になっていた様ですが

私、そういう分化を復活させたいのですよねドキドキ



「だって、本当に日本人が
 『まぐわい』というのを知り
 それが出来る様になったら

 本当の意味で『霊性』を
 上げることが出来るから!!」




っと、これについて綴ると長くなるので

そして、ここまででも充分長いのであせる

 

この続きは、また改めますがニコニコ

 
 
まずは、『性のブロック』『性のタブー視』が
強い方はGHQの洗脳によるものかもしれない
 
という視点を持ってみるのも
アリなのかもしれませんよビックリマーク
 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック