最近の『デリケートゾーン(女性器)ケア』製品はスゴイっ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※使用感レポ追記しましたメモ

 

 

先日、以下のイベントに

参加した話を綴りましたが・・・

 


 

今回は、
こちらのイベントで入手した
 
 
 
『デリケートゾーン(女性器)ケア』製品
 
 
 
の使用感レポを
綴っていきたいと思いますニコニコ
 
 
※まだ全部使えてないので
 使えた順に追記していきますねラブラブ
 
 
 
まずは、今回入手した製品たち下矢印
 
 

 

 

1番右の製品は膣錠を入れる際のサポート器具なので

なかなか使う機会には恵まれないと思いますが・・・

 

それ以外の製品はケアしたい時に

自由に使える製品たちですニコニコ

 

 

それぞれ、『女性器』の内外をケアするものですが

今回、試せた製品は以下のラインナップ

 

 

 

まずは、毎日使うことのできる

主に女性器の外側を洗う際に使うソープ。

 

 

 

【out clear beaute】

 

 

 

こちらのソープは本当にスゴかったビックリマーク

 

これまでに類似商品は

沢山使ったことがありますが

 

 

このソープを使った際の

毛の柔らかさ・手触りの良さは天下一品目

 

 

もちろん、他の製品も柔らかくなったりしますが

その比ではなく、私好みでしたニコニコ

 

 

こちらは保湿成分も含まれているのですが

それが私好みの配合だからなのか

本当に良い感じだったのですよねキラキラ

 

 

そう、適度な保湿成分が含まれているので

乾燥しにくくもなるので、洗浄後

 

 

「化粧水等でケアしたい」

 

 

と思われている方がいたとしたら

かなりオススメですねビックリマーク

 

 

 

ちなみに、洗う際は

以下を参照くださいニコニコ

 

 

【『女性器の洗い方』を模型を用いて詳しく説明します!】

【生理中のデリケートゾーンの洗い方&体のケア法】

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

続いて・・・

 

 

【inclear beaute】

 

 

 
 
 
こちらも凄かったビックリマークビックリマーク目
こちらは『ビデ』としても使えるものでねニコニコ
 
 
生理の終わりかけのタイミングで
3日連続で使用するのをオススメされていた製品。
 
 
ちょうどタイミング的にもバッチリだったので
使ってみましたが・・・
 
 
まず、1日使っただけでも
スッキリ感が素晴らしいっキラキラ
 
 
そして、2日目ビックリマーク
 
いつも薄っすら臭う【血生臭さ】がなく
それどころか、良い香りが漂う!?目
 
 
というのも、この製品は
【乳酸】も配合されているとのこと目
 
 
だからなのか、良い感じで
甘酸っぱさが漂って非常に気分も良かったドキドキ
 
 
また、更に言うと・・・
これは非常に個人的な感想ですが
 
 
 
「ジェルを注入した時、体感的にも
 ものすごく気持ち良くてハート
 
 
 
なんというか、
イメージとして近いのは
 
 
中出しされた時の様な
淫靡な感じの気持ち良さに包まれて
何とも言えない感じ!?(≧▽≦)
 
 
そして、その後、入れたジェルは
経血の残りや汚れを絡めとりながら
少しずつ排出されるのですが・・・
 
 
それがまた
中出し後の感覚に似ている(笑)
 
 
なので、私としては
 
 
 
*淫靡な気持ち良さを得ながら
*スッキリ爽快感を得られ
*臭いを気にせず気分良く過ごせる
 
 
 
という感じで
非常に氣に入っていますドキドキ
 
 
ちなみにねビックリマーク
 
その注入した翌日にラブラブしてみても
全然、問題なく楽しめましたっラブラブ
 
 
というか、言わなかったら
相手にはバレない。
 
なので、そういうのを気にする方にも
安心して使えることでしょうニコニコ
 
 
また、舐められても
全然相手には氣付かれませんでした。
 
というか
敢えて、伝えて聞いてみたところ・・・
 
 
「そういえば、いつもの生理明けの
 独特な臭いがなかったかも」
 
 
とのことビックリマーク
 
 
っと今回、
初めて氣付きましたが・・・
 
 
「男性も生理直後の臭いは
 分かるものなのねあせる
 
 
彼さん曰く
 
 
「嫌じゃない臭いだけど
 生理明けは分かる」
 
 
とのことDASH!
 
もちろん、彼さんは
氣にならないタイプの様ですが
 
もしかしたら氣になる男性も
いるかもしれないのでビックリマーク
 
 
ケアしたい方は、
こういう製品は使った方が良いのかもねキラキラ
 
 
※私のこれまでの経験上
 
 生理後、「臭い」と言ってきた
 男性はいなかったので
 「絶対にケアした方が良い」
 とは言いませんビックリマーク
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
少し遅れて使用してみた
こちらビックリマーク
 
 
【platinum beaute】
 
image
 
 
使用感は【inclear beaute】に近い。
というか、ほぼ一緒ビックリマーク
 
また、氣になって挿入する前に
舐めてみたところ
 
 
「苦いあせる
 
 
でもねビックリマーク 面白いことに・・・
 
こちらを注入して24時間くらい経過した時に
自分のおりものと混じったのを舐めてみたら
 
 
「苦くないのビックリマーク目
 
 
更に言えば、注入後
36時間くらい経過した後に
 
彼さんに舐められた際に聞いてみたところ
 
 
「全く味がしないDASH!
 
 
とのこと目
そう、こちらの製品は
 
 
「Feminine Care Pack」
 
 
とも書かれている様にパックするように
膣内に潤い成分を与えてくれるものですが
 
確かに挿入された時
スムーズ感は良かったです。
 
なので、『性交痛』でお悩みの方には
良いかもしれませんねニコニコ
 
 
というか~
 
仲良くさせていただいている
同業の方の話によると
 
 
 
「性交で悩まれていた方に
 《プラチナボーテ》をお勧めしたら
 
 潤滑剤不要になった例も
 たくさんあります」
 
 
 
とのことなので、
そういった方には本当良いと思いますニコニコ
 
 
でもね・・・
 
ここで彼さんと話していて
衝撃の事実が分かったので目
 
これについては長くなりそうなので
別記事にて綴りますねドキドキ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
以下は、まだ使えていないアイテムなので
使用次第、追記していきますねニコニコ
 
 
【outclear】
 
image
 
 
 
【ウエットトラストVA】
 
image

 

 

 

 

氣になる製品がありましたら

以下のサイトで購入できるので

 

よろしかったらぜひドキドキ

 

https://hanamisuimall.com/

 

 

 

※Amazonでも取り扱いがある様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

(再編!)6月~開講!!【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック