(ご感想)「こんなに簡単に変わって良いの?」@『てとてスペシャルセルフケア』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

以下のイベントのご感想を沢山いただきましただって↓



この記事に引き続き・・・

早速

ご紹介させていただきますね笑顔

 


 

まきまきさまより


あんな簡単な方法だったとは、びっくり!

受講後も、身体のあちこちを触りまくって、
研究して楽しみました(≧▽≦)

ラブヒーリングタッチと合わせた実験も
やってみようと思ってます。楽しみ♪



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


セルフケアはもちろん、
他の人の身体も緩ませてあげることができます。

スキンシップしながら、身体の調子も整えてあげられる、
一石二鳥のお得な講座、ぜひ、お楽しみください

 

 


 

ぽちさまより


再受講でしたが、流石かよさんとてとてさんだなぁ。
短期間で、進化版が半端ないなぁと。


身体のセルフケアの復習と、
氣づきがあるかと再受講申し込みしましたが
その後インナーチャイルドとアダルトチャイルドと告知されて

あーっこっちが今回私はメインになるなと。


講座案内の、メールが今まで届いていたアドレスに
いきなり届かずキャリアのshopでも原因分からずとか
喉の奥を火傷したり(これは私のインナーチャイルド関係有りでした)

zoom当日滅多にしない電車酔いになり
間に合わないかもと抵抗みたいな感じが出てました。

講座を受けてみて、身体の復習気持ち良いなと。


いざ、上と繋がるやり方を聞いて
かよさんと同じく無意識でやったました。

インナーチャイルドやアダルトチャイルドは、
見た瞬間に壁…それも囲われてる入り口見当たりませんが…

みたいな感じでだからかと。うーん。
自分だけでは難しいがもなと。
(後ほど確認にその時はしました)


あと、仏様みたいな半開きにしてみた時に
繋がりやすい先も面白かったです。

かよさんと、てとてさんがご自身の実験や
検証したことなども教えて頂けたので
自分にはこうしてみると良いかもとヒントも得られるので
またあれば再受講したいなぁと思いました。




【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


一度受けて下さい。

身体のケアとボディライン作りとダイエットが
こんなに簡単なんて衝撃的を受けると思います。

 

 

 

 


 

ポポさまより


かよさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました。

講座中は、画面に映っているのに上向いて、
白目が映っちゃっても恥ずかしいしな。
と出来ませんでした。


が、2日続けてオッパイマッサージをしてみたところ、
本当に柔らかくなっていて、ビックリしました。

そして、ここ数日便秘だったのに、
今日は、物凄いのが出てスッキリンコ(笑)




【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


これは、受けた方がいいです。

美容だけでなくて、
健康面に対してもアプローチできるものです。

 

 

 

 

皆さん、「簡単に変わる」

喜んでいただけて本当に嬉しいですだってドキドキ

 

 

 

また、同じ様な内容の講座で

男性も参加OKな会も開催させていただきますが

 

その前に!!

また夜道生限定にはなりますが笑顔

 

 

 

3/11(月)20:00~22:00
『てとてzoomグループ施術会』

 

開催決定キラキラ



詳細はまた追ってご案内しますが、

まずは空けておいてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

そう、ここでまた良い感じで出来たら

一般向けにも開催させていただきますだって

 

 

やはり、初の試みに関しては

ちょっと実験してからでないとねほっこり

 

ですので・・・

 

 

「zoomでも、てとてさんの

 遠隔治療を受けたい」

 

 

というお声を沢山頂戴していますが

夜道生に試してみてからご案内しますので

 

少しお待ちくださいね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック