(開催報告)2/18(月)zoom:『てとてスペシャルセルフケア』講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

前回は夜道生向けに開催しましたが
一般向けには初開催っ!
 
てとてさんとのコラボセミナー
 
 
 
【zoom:簡単スペシャルセルフケア】
 
 
 
今回も
大盛況に終わりましたハート
 
 

そう、前回の夜道生限定で開催させていただいた際

zoom講座の参加人数の記録を作ったのですが

 
今回は、
更にそれを上回るほどの大人数っ!!
 
 
 
なんとっ目
19名の方にご参加いただきましただって
 
 





 
 
また記録更新ですっ笑顔 
 
 
 
花花花
 
 
 
さて、今回も・・・
 
 

ドキドキセルライト除去セルフケア法
ドキドキふわふわおっぱいセルフケア法
 
 
 
をお伝えさせていただいたのですが
それに加え・・・
 
 
 
『ハイヤーセルフ』
『インナーチャイルド』等に
 
より効率よく繋がる方法
 
 
 
も伝授していただきました。
 
 
そう、私ね!
 
この方法をこれまで無意識にしていたので
氣付きませんでしたが・・・
 
 
 
これ、チャネリング等を教える時に
この概念もお伝えしたら、
 
より繋がれるのでは!?
と思ったのですよねだって
 
 
 
それは、どんな内容だったかというのを
ちょっとだけお伝えすると
 
 
 
・「○を動かす!」
 
・「〇〇を上に向けると
 一時的にパワーアップする」
 
・「〇神経(おでこ)を刺激すると
 パワーが上がる」
 
・「〇方向はハイヤーセルフ
 〇方向はインナーチャイルドに繋がりやすい」
 
 
 
といった感じ笑顔
 
これはぜひ皆さんも
どんどん試してもらいたい内容ですねだって
 
 
 
っと今回も1時間程度の講座ではありましたが
 
カラダに対しても
スピリチュアル的にも
 
めちゃくちゃ濃い講座となりました笑顔
 
 
実際に皆さんからの反応も、
すこぶる良く!
 
感想も沢山頂戴しておりますので
順にご紹介させていただきますね笑顔
 
 

 


 

ゆきさまより


昨日はありがとうございました。

あっという間でしたが、てとてさんのあの雰囲気と
かよさんのフォローがいい感じで、
なんだかとても癒された1時間でした。



内容も奥深く、以前から普通の家庭料理を、
すごくおいしく作れる人がうらやましかったんですが、

それって単に腕の問題ではなく、
すごいことなのかも…って思いました。
おいしい塩むすびが自然に作れる人になりたいです。

ちょっとズレた感想になってすみません。


講座の後、自分でやってみました。

鈍いので、すごく柔らかくなった
という体感は無いのですが、
涙がぽろぽろ出てきて、
自分と向き合う時間になりました。



かよさんが、自分でできることは自分でやった方が
自問自答になると言われてましたが、
すぐ人に答えを求めてしまう私には、
すごく必要だなと感じました。

気負わず長くやっていきたいです。


かよさんのセクシャルな話に、
最初お~とビックリしましたが、
かなか人とそんな会話もできないので、
貴重なお話が聞けて良かったです。

性のブロックというか抱えているものが
いろいろあるなと自分で感じているので、
柔らかくしていきたいです。



退出するタイミングが掴めなくて、
居残ったおかげで、お二人とお話しできたのも
すごくうれしかったです。

時間だいぶ過ぎていたのに
遅くまでありがとうございました。

顔出しするのが恥ずかしくてできませんでしたが、
次回は思いきってビデオonで参加したいです。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

奥深い内容で、私的には
個人セッション受けたみたいな癒され度でした。


ビデオも音声もオフでOKということなので、
緊張してしまうタイプの人でも安心だと思います。

 

 

 


 

遥香さまより


2回目の参加も楽しかったです!

お二人がお話する事をメモをしたり、
一緒に手を動かしたりするものの、
その都度新しい発見があるので
『繰返し受講する』というのは大切だなと改めて感じました。


話が出て気づきましたが、
今回生理中の胸の張りがありませんでした^^

お腹の張りや、顔のむくみ等にも
スグに効果が出てくれるので助かっています♪




【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


本当に簡単なんです!
道具は何も必要ないんです!!
スグに効果が実感出来るんですー


胸をフワフワにするだけでなく、
体のちょっとした不調にも
自分で対応出来るようになるのでオススメです(*^^*)

 

 

 

 

お2方とも

ありがとうございま~すだって


 
他の方よりいただいたご感想は
かなり長くなりそうなのでDASH!
 
別記事にて紹介させていただきますねハート

 
まずは先日、ご参加くださった皆様
!
ありがとうございました~笑顔ドキドキ
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック