(開催報告)2/16(土)新宿:ベッドテクニック講座inラブホ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、開催させていただいた

 

 

ベッドテクニック講座inラブホ

俗称『お風呂講座』ハート


いや~、
やはり『お風呂講座』は良いですねだって


 

 ※↑ラブホ内に鎮座されていましただって



私の講座は基本、

 

参加者さんの氣質(『陰陽六行』)を調べた上で

開催させていただいているのですが

 

 

今回は
【天】氣質しかいなかったのですっ!!

 

 

(※前回は【地】しかいなかったので

  本当に両極端笑

 

 

 

 


なので、かなり賑やかになるだろうと思っていたら
予想通りの盛り上がりっだって


「なんだかパーティーみたいハート


と、最初から
まさに女子会のノリドキドキ

 

 

※毎回、『女子会プラン』というので

 申し込んでいるのですだって

 

 

 

皆さんがお部屋に入ってから

記念撮影モードに入ったので笑

 

私も、この機に!

と室内を色々と撮ってみました笑顔

 

 

基本的に毎回・・・

 

緊張モードで入室することが多いので

ゆっくりお写真を撮ることも出来なかったのですが

 

今回は、私も楽しみながら撮れたので

せっかくなのでシェアさせていただきますねだって

 

 

いつも開催しているラブホの一室は

こんな感じです↓

 

 

 

 

 

天蓋付きのベッド↑

乙女心がくすぐられますよねだって

 
 
そして、メイン会場となる『お風呂』は
こんな感じです↓

 

 

 

 

 

その中に入りながら

そして、中盤から以下の様なモノを入れて・・・

 

 

image

 

 

ローション風呂等も

ご体験いただきながら

 

 


ドキドキラブヒーリングタッチレクチャー
ドキドキ隠された女体の性感帯
ドキドキ男性を様々な方面から感じさせる方法

ドキドキ男性・器の構造解説
ドキドキ男性・器の愛撫法
ドキドキコンドームの付け方
ドキドキ騎乗位をする時のワンポイントアドバイス

 

 

 

といった感じで

アレやコレやお伝えしているというのが

 

 

『お風呂講座』
 
 
 
という訳ですだって
 
また今回は、
たまたま話の流れで帰りがけに
 
 
ドキドキラブホ街探索ツアー
 
 
も行う流れになりましたが笑

参加者さんの要望にお応えしながら
可能な限り、色々とお伝えさせていただいておりますだって
 
 

『お風呂講座』が氣になっているものの

躊躇されている方は参考にいただければ幸いです笑顔

 
 
 
 

 

っと、そんな今回の

『お風呂講座』も早速!

 

以下の様なご感想を

頂戴しましたよ~笑顔

 


 

Kさまより


昨日はありがとうございました^ ^

知りたかったことを知れて、
更にお風呂の奥深さ&心地よさを知れて、
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!!


おみやもなんだか可愛くて愛着わいています♪


何故か体型に関するブロック?
(もしかしたら女性に関するブロック)が
外れたのかなという気がします。


脂肪がつく、ふっくらすること?
に対する否定感というか、
細くなくてはと強く思っていたのだなと。。

私ももっとふわふわ柔らかな感じになりたい!
と直後に素直に思えました☆


 

さとゆかさまより


ちょうど悩みがいっぱいできた
タイミングで参加できて良かったです!

具体的なピンポイントな性の悩みって
相談できる人いないですし、、、

でも、この講座なら安心して相談できるので
本当に助かりました!


それ以外にも、パーティー感覚を純粋に楽しめて、
女の人の体の気持ちよさも実感できたのは思わぬ収穫でした。


ありがとうございました!



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


パートナーがいて具体的な悩みがある人にも、
パートナーがいないけど悩んでいる人も
同じセクシュアルに関する疑問を持つもの同士
楽に話せて悩みも解決できるすごい会ですよ!


興味のある方は是非是非!!


 

 

 

お2方とも

ありがとうございま~すだって

 

 

最近は、私の方でも

 

 

「ここに来られた方は

 すぐにブロックが外れる」

 

 

という設定をさせていただいたからか

 

 

 

参加していただくだけで

何かしらのブロックが外れる

 

 

という方が続出っだって

 

 

もちろん、ブロックが外れやすい内容を

提供させていただいているのもありますが

 

設定したら、

より外れやすくなっているような気がします笑顔

 

 

ですので、セクシャルなブロックを外されたい方も

ぜひぜひお越しくださいね笑顔




っと、そんな次回の
『お風呂講座』は3/20(水)に開催っ!だって

 


 



ご興味のある方は平日ですが
ぜひぜひご参加くださいね笑顔

 

 

※平日ですとプランの都合上
 1時間延長できるのでちょこっとだけお得ですハート

 また、ラブホ街に興味がある方は
 軽くご案内することも可能なので笑顔

 ご希望の方はぜひっ♪

 

 

 

ではではっ

最後になりますが・・・

 

 

今回、ご参加くださった皆様

ありがとうございましたうさ・ペコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック