2012年から言われてきた『二極化』が意味するものが見えてきた! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

『二極化』という言葉を耳にする様になって
だいぶ経ちますが・・・
 

 


これって振り返れば

 

2012年頃から

出始めていたのですよね。



この頃から折に触れ『二極化』という
キーワードが出てきましたが



「間もなく、その結果が

 強く出る様です!!



初期の頃(2012年頃)は、

敏感な人ほど、その波に乗っていった。

 

そして、そういう人ほど
しつこいくらいに伝えていましたよね笑顔


私も少し遅れて、2013年頃から
情報やそれに関わるワークを提供してきたので

 

一緒に波に乗ってくださった方が増え

本当に楽しい数年を送ってきましただってドキドキ

 

 

 

 

 


そう、先日ね!

過去のメルマガ等を遡ってみたら



ベル2015年は『自分の好きなことをやる準備』期間
ベル2016年は『その好きなことをやる』時期
ベル2017年は『それを整える』年



と綴っていたのを発見したのですが
今、この頃から振り返ってみても



「この流れでしっかりと進めた人は
 今、しっかりと自分らしく輝いているキラキラ

 

 

 

と、ものすごく実感していますだって

 

 

2015年は、『好きなこと』『ワガママ』
というのがブームでしたが笑

『ありのまま』というキーワードが
流行ったのもこの頃でしたよねだって


※その火付け役となった『アナと雪の女王』は
 2014年3月に公開されていました。



これが流行ったのもあってか

 

2016年は『自分の好きなこと』を

突き詰める人が多かった。

 

 

(私も、この年に『クルーズ』を貸し切って

 とことん『好きなこと』をやりきったっけだって

 

 

そして、それが2017年になると、
それを整える年となっていたので・・・

『好きなこと』を粛々と続けられた方

(派手にではなくね!)は良い波に乗れましたが

 

 

 

この頃に(若干、乗り遅れ気味に)派手に
『ワガママ』『ありのまま』を実践された方は

『痛い人』という様に見られていた傾向が汗




こうして振り返ってみることで

ハッキリと認識することができますが

 

本当に、こういう流れってあるものです青波 ライン用

 

 

 




そうそう、数日前より・・・

Facebook等でも沢山の方がシェアしていたので
ご存知の方も多いと思いますが・・・↓

 

 


 



こちらの件については色々な角度から

読み進めることも出来ると思いますが


何やら、この方が宗教にハマったのが

2017年だそうです。

 

 

ちなみに・・・

 

2017年は日本でも宗教関連で
センセーショナルな出来事が起きはじめていた様ですが↓

 



 

 

 

この彼・・・

とある有名宗教団体の教祖の御子息ですが!

 

 

その渦中にいた彼の経歴を見ていると

まさに、その流れに乗っていることが分かります。

 

 

 

チェック2016年に『自分の好きなこと』をやり始め

チェック2017年に『好きなことで生きていく為に』歩み始めた。

 

 

 

ホント、この宗教団体は有名なところなので

各地で激震が走っている様ですが

 

そんな立場の彼が

この様なことをするって相当なことですよねあせる

 

 

 

 

っと、そんなドリーンさんにしても

大川宏洋さんにしても・・・

 

この2人の事象の共通することに

 



「自分の心に嘘がつけなくなった」

 

 

というのがありましたが

まさに今というのは、

嘘がつけなくなってきている時代。

 

 

このお2方が今後、どうなっていくのか!?

 

すごく興味深いので

これからも追っていこうと思っていますが

 

 

別角度で伝えていくと、今の時代は

今まで隠していたこと(真実)が表に出るという時代。

 

だからこそ、色々なものが明るみになり

暴露されるという時代にも突入していますが・・・

 

 


今も、これまでも正直に

生きてきた方にとっては

 

きっと過ごしやすくなる時代に

なっていくことでしょう。

 

 

 

その反面・・・

 

 

 

保身の為に嘘をついてきたり、

誰かを騙しながら過ごしてきた方は

 

空回り現象が激しく起きる様に

なっていくことでしょう。



この2019年は、これまで以上に
隠された真実が表に出てきやすい

 

とも言われています。

 

 

※特に今回の乙女座満月あたりは
 この様な現象が目の前に現れやすいとか。

 

 


まさに、それを象徴する様な

出来事が起きていますが
 

今回のこれらの騒動も、

そんな過渡期の1つでもあるのでしょうね。。。


これから自分の人生を

良きものにする為には

 

 

 

「自分の心に嘘をつかず、

 愛をもって他者と関わること!

 

 

 

ワガママとはまた違うし、

他者に流されるのも違う。

 

良い意味で『自分軸』で過ごしていくことが

ものすごく大切なのでしょうねほっこり

 
 
 
 
 

 

 

さて、ここで『二極化』というテーマに

話を戻していくと・・・

 

『二極化』のキーは

 

 

『本音』

 

 

なのでしょう。

 

いかに『自分の本音』に氣付くか!?

ここに氣付くかどうかが最初の一歩。

 

 

 

これは上っ面の『本音』ではなく

自分の奥底に潜んでいる『本音』。

 

 

 
ちょっと、この話を綴るとなると
また長くなるので別記事にしますねだって


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック