【夜道~やどう~】受講生より『受講のススメ』のお言葉をいただきました(5) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、【夜道~やどう~】8期募集中ですが

いよいよ1/10(木)にて募集を締め切らせていただきますほっこり

 

 

毎回、【夜道~やどう~】受講生には、

3ヶ月間終わった後に

 



【夜道~やどう~】には、
な方に来てもらいい!
っと思いますか?」

 

 

 

というアンケートを取らせていただいていますだって

今回は、やや順番が前後しますが・・・

 

つい先日、修了された7期生からいただいた

メッセージを紹介させていただきますねハート

 


 

 

 


《7期生のみんなキラキラ







月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

遥香さんより

 

 

私みたいに女子力が無かったり、
自分に自信の無い人は是非!


『出会った頃は全く女性らしさが無かった』と言われた

(コレ男性に言われてます(笑))私ですが、

 

 

今は『雰囲気が変わって誰だか分からなかった』

なんて言われるようになりました^^

 

 

私自身は『そんなに変わったかな?!』

という感覚でいますが、食事に誘ってもらったり、

 

おまけしてもらえたりと嬉しい事が続いていますドキドキ

 

 

ただ、かよさんに『変えてもらおう』ではなく、

自分で『変わりたい』と思った人にお薦めします。

 

 

 

『どうしたら変われますか?
教えて!かよさーん٩(๑´0`๑)۶』

 

 

 

という感覚で私は受講しました。
行動するもしないも決めるのは自分です(*^^*)

 


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

幸子さんより

 

 

真剣に自分に向き合い自己改革を目指していくことを望んでいる人

特に、集中して自分の棚卸作業に取り組めるので、

 

 

バージョンアップした

新しい自分に効率よく出会えます。

 

 

長年馴染んでいた自分の旧パターンを破って運気向上していきたければ、

陰陽六行も少し絡めた自分なりの成功法則を知って、

夜道を早く学ん実践していった方がより前進できるからお得!。

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

7期生のみんなハート
ありがとう~っ!だって

 

 
※他のメンバーからもいただいたタイミングで
 順次、追記させていただきますね笑顔

 

 

 

月のおじ現在、【夜道~やどう~】第8期生募集中!月のおじ


今期8期の構想は
こちらに綴らせていただきました。


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ