【夜道~やどう~】受講生より『受講のススメ』のお言葉をいただきました(4) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

実は、【夜道~やどう~】受講生には、3ヶ月間終わった後に


【夜道~やどう~】には、
な方に来てもらいい!
っと思いますか?」


 

というアンケートを取らせていただいていますだって

 

 

7期申込開始前のタイミングではありますが

1期生より再度、ご紹介させていただきますねハート


 

 

 


《3期生のみんなキラキラ


{697C0716-C431-455A-926A-7C03F476D799:01}
{4616905A-BDBE-476A-82A9-41096CED413B:01}



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

はるかさんより


とにかく少しでも気になった方には

絶対に来てほしいです!

気になる理由、受講目的などは

人それぞれだと思いますが、

 

 

行きたいと思う気持ちが少しでもあるなら、
その気持ちは無視しないでほしいと思います。

私も申し込むまではすごく迷いました…。

私なんかが受講してもいい講座なのかという、
よくわからない不安や、
受講費や東京までの距離なんかを考えると、
 
「私は正常か?!」と自分で自分を
突っ込みたくなるときもありましたが、
そんなの関係なかったなと今では思います。
 

行きたいと思う気持ちがあるなら、
それに従うのが一番だと思います!
 

講座の内容等は同じでも、
一人一人の夜道一人一人のドラマがあります。
 
こんなに自分自身と深く向き合うチャンスは
なかなかないのではと思います。
 
 
今の自分にとって、今後の人生において、
必要なこと・大切なことがたくさん学べて
ちゃんと実感できる3ヶ月になることは間違いないと思います!


小さなことから大きなことまで
達成したいと思う目標がある方、
人生をもっとより良くしたいと思う方、

 
とにかく気になってしまっている方には
どんどん来てほしいと思います。

 

 


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

りこさんより


1歩踏み出したくても、

なかなか踏み出せない方。
  
なんとなく、自分に自信がなくて
決断を迫られた時に無難な選択をして、後悔してしまう方。


これ、夜道前の私です(笑)

 

 

夜道の申込みはすっごくドキドキすると思います。
私は半年くらい考えました。
    
こんなに使うのか?
受けて何の変化もなかったらどうする?
何のために受けたいのか?

沖縄から通うのでお金も、時間もかかります。
でも、自分を変えたかったので自己投資だと思い申し込みました。

 

 

受講後の今は

 

「一生モノの財産をたくさんもらえた!

 受けてよかった!!」と思っています。

  
同期や1・2期生との出会いも財産です。

初めて会った方々でしたが、

通じるところや学ぶことが多く、刺激をもらえました。
(前半は嫉妬まみれでしたが・・・)

4期からは、家元トレーニングも始まり
今まで以上に夜道卒業生と会えると思うので
もっと共鳴が起きるのでは?と思います。

 

 

夜道受講を迷っている方こそ
1歩踏み出すと変化していくと思います。




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

さくらさんより


受講後に気が付きましたが

自分一人では上手に変化できなくなってきたので、
プロに手伝ってもらいたかった」のだと思います。

なので【変化したい・変わりたいと望んでいる方】
受講していただければと思います。

あと、【セクシャルなことに抵抗がある方】かな。

パカッと何かが開きます。




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

アリエルさんより



もっと婚活中心なのかなと思ってたけど、
それだけじゃないパワフルな内容なので、


人生のトスあげをしたいと思う人♪



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

ゆかこさんより



たとえば、皆ひとりひとり必ず
自分だけの綺麗な花を咲かせる種を持っているんだ…と
考えてみてください。


大輪の花を咲かせている人と
同じタイミングで土へ蒔いたのに、

いくら待っても全然、発芽すらしない人。
芽は出るんだけど、いつも蕾をつける前に萎れてしまう人…


それぞれに、いろいろな理由があるでしょう。

蒔いた土が石だらけだったり、砂地だったり、
水捌けが悪くて いつまでも湿気ていたり。

良かれと思って、日当たりのよい場所へ蒔いたのに
実は涼しい日陰のほうが適した花だったり…


土も水も肥料も日当たり具合も
完璧に気を配ってるのに、なぜ?!

…って不思議に思っていたら、実は

土へ埋める前に、しばらく吸水させることが必要な種だった…
(例えば、過去生救出によるブロック解除)

…なんてこともあるわけです。



でも、もちろん
そんなことって自分ひとりでは
なかなか気づけない!!



そこで

それぞれの女性のお花が綺麗に咲いていけるように
サポートをしてくれるスペシャリストが

かよさんであり、【夜道】なんです!




それぞれの種の特性に合わせて、
土を替えて肥料を選び、埋める深さを調整していく…

自分では気づかなかった 育て方のコツや、
秘密のテクニックも教わりながら、

ヶ月に渡って、同期の皆と一緒に
丹精こめていきます。

早い人だと、夜道の期間中に
いきなりポンッと花が開くことも!



でも、それを見て
「私のは、やっと芽が出たばかり…」などと
焦らなくても大丈夫です♪

春に咲く花も、秋に咲く花も、
根付いて次の年に花をつける枝もありますから。


なんといっても、
かよさんはプロフェッショナル!!


夜道】のプログラムに沿って、
適切な努力を続けていけば

見えない土の中では
縦横無尽に根っこが張り巡らされていくのです。



自分ではわからなくても
かよさんには、その部分もちゃんとチェックしてもらえますよ~



ただし、ここで重要なのは

『手入れをしていくのは、あくまでも自分自身』
だということ。



かよさんに種を預けて「いい感じに仕上げてください~」とか、

先に花を咲かせた同期に、

 

 

参考になりそうなアドバイスはもらえても

「そんなふうに私のも育てて~」とまで
お願いすることは、もちろん無理。



今まで放置していたり、親や元彼などから貰ったりした種を
いざじっくりと眺めてみたら、

ドロドロと腐っているように見えて、
とても芽など出そうにない…って
落ち込むこともあるかもしれません。


でも、そこで自分から諦めてしまわない
強い気持ちがありさえすれば、
必ず、その種は生きています。

花は 必ず咲くんです。



今はしんどい思いをしているけれど、
やっぱりこのままではいたくない!
自分の可能性を信じてみたい!っていう人や、


いろいろ自分なりに試してみたけれど
思ったような効果が出なくて、
 
もう何から手をつければいいかも
判らなくなってしまった人!


『今ここで、変わりたいんだ』という、強い気持ちと
『自分自身を、決して諦めない』

この覚悟を握りしめて
ぜひ夜道へお越しください~

かよさんと、さらに…
なぜか自分に不思議とマッチしている仲間が待っています!




もちろん、その他にも……

「花は咲かせて、実も成りましたー♪
今度は別の種を使って、違う色の花を見てみたいな~」

「とにかく面白そうだからー!」


っていう、
もっともっと人生を貪欲に楽しみ、
存分に味わい尽くしたい人も!!



女性であれば、未婚既婚は問われませんが
既婚の私から見ると……


独身のうちに、この【夜道】を
受けることができた人というのは
本当にラッキーですよ♪



ぜひ、そのスペシャルなラッキーを
遠慮なく、今ここで
つかみ取りに来てください!

 

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

3期生のみんなハート
ありがとう~っ!だって

 

 

 

 

月のおじ【夜道~やどう~】第7期生間もなく受付開始!月のおじ


8/18(土)《友引》より募集を開始させていただきます。

概略に関しましては、こちらの記事にまとめましたので
よろしかったらご覧くださいね笑顔

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック