(満席!)8/22(水)三ノ輪:2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

満席になりました

 →キャンセルが出ましたので再度募集です!

 

 右矢印再度満席になりました!!

 

 

 

先日開催しました

以下のイベント↓

 


 

満席になっても

参加希望が続出の上

 

 

「また開催してほしい」

 

 

とのリクエストをいただいたので

再度

 

 

 

 

 

【8/22(水)三ノ輪:2018年下半期・

 幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー】

 

 

 

を開催させていただきますハート

 

 

 

知ってました!?

2019年は【己亥】という年なのですが

 

 


この年というのは、これまでにないくらいの
超~二極化となる年なのだとかひゃ~・・・

 

 

 

そう、この『二極化』というのは、ここ数年

ずっと言われてきたキーワードなので

 

聴き飽きている方も多いと思いますがあせる

 

この数年を振返ってみても

ホントに様々な格差が広がっていると思いません!?汗

 

 

たとえば・・・

 

 

 

宝石紫自由に生きている人は

より自由になってきているけれど

 

不自由さを感じている人は

より不自由になっていったり

 

 

宝石紫好きなことをとことん

やれている人もいれば

 

嫌なことをどんどん

押し付けられてばかりの人もいる

 

 

宝石紫誰からも愛される様に

なった人もいれば

 

誰にも愛されずに

苦しんでいる人もいる

 

 

 

という風に

両者の差がどんどん出来た数年間の様に感じていました。

 

 

 

 

今年、2018年は【戊戌】という

《大成長》《大変化》を意味する年なので

 

それぞれに《大成長》《大変化》を

感じてらっしゃる方も多いかもしれません。

 

 

ですが、来年は何やら

今年以上に強烈な年になるそうで・・・


めちゃくちゃ上がる人もいれば
めちゃくちゃ下がる人も出てくるそうですあせる

 



言ってみれば益々、貧富の差が出てきそうな
ものすごく両極端な年になるそうなのでDASH!

 


この波を上手に乗りこなすには
2018年下半期から、しっかりと

準備をする必要があるとのこと。

 

 

 

 

 

っとね、こんな風に綴ると不安を感じてしまって

アタフタしてしまう方もいますが・・・

 

これも慌てず、焦らず
地道にコツコツ行えば何も恐れる必要はありません。
 
 
ただ、進むべき道を誤ってコツコツ進んでも
ゴールに辿り着かないので
 
道しるべとなる【知識】を入れることは
とても大切。
 

 

もしね!
今・・・
 
 
「少し低迷していて先行きが不安」
「自分の進むべき道が観えなくて怖い」
 
 
という方がいたら
少しでも早く解決することをオススメします。
 
 
 
その理由はブログで書くと誤解を生じかねないので
来た人だけにお伝えしますが・・・
 
 
本当、暦やバイオリズムって
「気のせい」ではなく
色々と関わってきます人差し指
 
 
信じるか信じないかはアナタ次第ではありますが・・・
 
周囲を見ていると、上手くいっている人は
大抵、こういう暦を少し先回りして知り
実践している方ばかりですからね!
 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは

幸人先生とのコラボなので♪

 

 

こちらのイベントでは2人から

個々に個人鑑定

させていただきますよ~!!

 

 

※『陰陽六行氣質鑑定』ですドキドキ

 

 

 

 

 

みんながみんな関わってくる暦も大事ですが

それと同じくらい

 

 

個々に備わっている

自身のバイオリズムも大事

 

 

これを知り、活用しながら

暦に合わせていくことで

 

どんどん開運していきます!

 

 

バイオリズムと、

自分の宿命も知ることで

 

人によっては自ずと

進むべき道がすぐに観えてくるかも!?だって

 

 

 

私は『陰陽六行』を知ってから

更に自分の使命・宿命を知ることが出来て

 

良い意味で諦めもついたし笑

より、自分らしく歩めるようにだって

 

 

 

 

それは、きっとずっと見守ってくださっている

皆さんが1番分かってくださっていると思いますが・・・

 

私は『陰陽六行』と出逢って

この数年は点と点が線になって加速しましただって

 

 

もちろん、みんながみんな『陰陽六行』が

必要ではないかもしれませんが

 

何か1つでも指標があると

これからの時代

 

 

ブレにくく、荒波に飲まれにくくなり

 

幸せの大波を乗りこなすことが

出来ると思うのです!

 

 

 

 


 

また・・・
幸人先生は【財】の年に
 
 
宝くじで100万円当てたり
ロト7で7連チャンしたり
 
 
 
占導師協会の中で
 
 
「【財】の幸人」と呼ばれている程
【財】を生み出す天才でもあります笑顔

 

 

それを裏付けるかのように

 

 

今年だけでも既に10回
ロト7で当てているとか目DASH!

 

 

 

image

 

※この証拠写真を撮った後に、また当てたらしいひゃ~・・・

 

 

 

 

なのでね、その秘密を少し

このセミナーでも教えてもらおうと思っていますだって

 

題して

 

 

 

「陰陽師秘伝 財運・金運UPセミナー」

 

 

 

もしかしたら先日、占導師協会のイベントで

同じ様なタイトルのセミナーを参加された方もいるかもですが

 

ちょっとだけ別角度から教えてもらえると思うので

復習がてら、お越しいただくのも良いと思います!

 

財運も何度も聴くと高まりますからねだって

※今回のイベントでは他のコンテンツもありますしねドキドキ

 

 

 

 

 

 


今回のセミナーで行うことを

まとめると・・・


 

 

稲穂2018年後半~2019年に向けての暦の話

稲穂個人鑑定(バイオリズム中心)
稲穂陰陽師秘伝!財運・金運UPセミナー
 

 


という流れで行います!

 


また・・・

私からは久々に

 

お金の流れが良くなる

エネルギーワークもさせていただこうかなキラキラ

 

 

 
今回も・・・
 

 

得たものを万倍に出来る様に!

それが金運アップにも通ずる様に!!

 

 

幸人先生と提供させていただきますので

 

 

「これから先、幸せの波に乗って

 自分らしく輝きながら

 お金も得ていきたいキラキラ

 

 

 

という方はぜひぜひ

ご参加くださいね笑顔

 








【8/22(水)三ノ輪:2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー】

(開催概要)
日時 : 8/22(水) 13:00~17:00
場所 : 三ノ輪のかよ宅
金額 : 30,000円 
定員 : 6名

 

 

特に今回のイベントは個人鑑定付きですが

 

 

私も幸人先生も普段

1時間20,000円

 

 

 

で行っているので

この価格は、かなりお得ですよん笑顔

 

お申し込みは・・・

 
 


*【8/22(水)三ノ輪:2018年下半期・幸せの大波に乗るコツ伝授セミナー】参加希望
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームよりお申し込みくださいねドキドキ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック