(開催報告)てとて&かよのコラボお茶会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日まで(8/18~20)の3日間は
 
 
・8/18(土)てとて個人施術会
・8/19(日)てとて&かよのコラボお茶会
・8/20(月)金運とパートナーシップの秘術伝授WS
 
 
という感じで
てとてさんとずっと過ごしておりましたが笑顔
 
いや~、今回も本当に濃かったっ!!
 
 
個人施術会のレポは割愛しますが
今回は、日曜に開催した
 
 
【てとて&かよのコラボお茶会】
 
 
のレポを少々だって
 
 

 

 
そう、実は私たち!
こういうライトなお茶会ってほとんどしないのよね
 
 
てとてさんに限っては「初体験」だったそうですだって
 
 
なので、今回お越しいただいた方々は
本当に貴重でしたよドキドキ
 
 
 
また、今回の趣旨は
てとてさんor(&)かよに
 
 
「初めましての方、
 お久しぶりの方との交流会」

 
 
でしたので、
 
これまでとちょっと違う雰囲気で
とても楽しかったです笑顔
 
 
↓参加者の皆様
 
image
 
 
あれ?
幸人先生が混じってる笑
 
 
今回は、このお茶会の午前中に
ちょっと3人で行くべくところがあったので
 
その流れで特別ゲストで来ていただきましただって
 
 
ちなみに、今回も皆さんの気質(陰陽六行)を
お調べしたところ・・・
 
 
【氣】の方が4人もっ目
 
 
やっぱり、【氣】を持つ幸人先生を
お呼びして良かっただってドキドキ
 
 
※「なんのこと!?」という方は
 こちらのブログへどうぞベル
 
 
 
なので、
今回、幸人先生には
 
 
「プチ『【氣】の会』」
 
 
を開いてもらったり
あとは、もちろん!
 
 
てとてさんからは
個々に『プチ施術』を
 
私・かよからは、
『プチセクシャル講座』
 
 
という感じで
2時間行わせていただきました笑顔
 
 
 
↓こんなハニトーをいただきながらねハート
 (あるサービスを私、受けられたので、その特典でキラキラ
 
 



 
 
 
ホント、今回は
 
 
「てとてさんと初対面という方」
「幸人先生と初対面という方」
 
 
がほとんどだったので
御縁繋ぎの場を設けられてよかったですだってドキドキ
 
 
たまに、こんな風に初会の方のための
イベントを行ってみても良いかもねハート
 
 
そう、今回の会場では記念撮影プランも組み込まれていて
参加者さん全員にお写真のプレゼントもあったのですが
 
この様なメッセージもいただきましたキラキラ
 
 

 

 

まさに「最高の良き思い出」となったような
そんな空間でしたね~だって
 
 
今回、お越しくださった皆様
ありがとうございました!
 

またお目にかかれる日を楽しみにしていますね~笑顔
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック