(開催報告)9/22(土)浅草:ボイスワーク | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

 

先日、開催させていただいた

 

 

『ボイスワーク』

 

 

遠くは秋田からお越しくださった方もいて目DASH!

 

今回も皆さんには存分に楽しんでいただけたようで

本当に良かったです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

今回の参加者さんの氣質は

こんな感じでした↓笑顔

 

 

 

 

今回は【光】【幸】を持った

《大吉》チームのみという

 

これまた不思議な巡り合わせでしたハート

 

 

 

 

それを基に氣質別アドバイスや

氣質別オススメ楽曲についてもご案内音符

 

 

これには皆さん、

 

 

「だからか~!!

「すごく分かるっ」

 

 

と、

かなり納得してくださった様でした笑顔

 

 

 

今回、行った楽曲たち↓

 

 

 

今回の趣旨や選曲理由等は

以下の告知分をご覧いただくとして・・・


 

 

これらを用いて

今回のテーマであった

 

 

【感情開放】

 

 

 

 

のやり方を紹介しつつ

一緒に行っていきました笑顔

 

 

 

感情開放には、まず・・・

この概念が大事人差し指

 

 

※誤解を招きやすいのですがあせる

 でも、これをちゃんとした意味で理解しないと先に進まないからね。

 

 

 

そして・・・

 

ある程度、吐き出したら

自分に寄り添うことも大切!

 

 

 
 
そして~
最後は必ず、自分の進みたい方向の曲をaya
 
 

 

 

 
 

 

今回は既にご感想も頂戴しているので

少しご紹介させていただくと・・・



 

音符Mさまより音符


かよさん誕生日企画ということもあり、破格!だったな~と、有難かったです。

だって、はじめに一人ずつ「こワークでやってみたい事」を聞いてくださって、
それに沿った内容を取り入れてワークというが、まずびっくり(@_@)
プチ個人レッスンも(@_@)、本当に有難うざいますm(__)m

しかも要所要所で、プチ陰陽六行鑑定?も取り入れてくださり、
これは絶対一万円ではできない内容だ~」と、有難たかったです。
(確か正規代金は三万円?とっしゃっていたかと思いましたが、三万円でも安い!くらいだと思いました)

また、かよさんが受講者一人一人をとても大切にワークを進めてくださっていて、
方へアドバイスも、自分にとって参考になることがたくさんあり、ためになりました(^^)

講座受講は初めてで、緊張しましたが、カラオケということもあり
始まってみたら、参加しやすい雰囲気で、よかったです♪




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

場限りワークではなく、受講者が、
自分で持ち帰って復習するため方法をバッチリ教えていただけるで、ためになります(^^)

 

 

音符まゆらさまより音符


感情解放に歌を取り入れる
歌へ向かうまで正しい方法
歌う時正しい身体使い方…etc.

喉を痛めず
無理をせず
歌から感情解放へ繋げられる方法を
学べたで有難い…(ー人ー)合掌


参加出来て嬉しかったです
有り難うざいます(。uωu)♪


【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

柔らかに
自分と向き合い
少しずつ解放して行かれる
不思議なワークです♪

1度正しい方法を身に付ければ
自分で何回も取り組める

とても参考になるワークショップだと感じます

 

 

音符もちさまより音符


明るい歌であっても歌うと落ち込むも
歌わなくていいとはっきり分かって良かったです。


天と地アーティスト違いが分かったも大変参考になりました
六行資質から今後ことをアドバイスしてくださり嬉しかったです。

個人的にはマイクを使って自分声を確認しながら歌いたい派だと思いました。



【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

上手く歌うとかは度外視して歌世界に浸って声を出すとストレス発散になるで是非 !


 

 

音符かよさまより音符


マイクを使わないことで歌うというよりも腹から声を出すことに集中しました。
帰り電車ですく眠くなったですが、次日からなんか軽い!
今日出た声高さは受講前に気にしていたほど低くなくて、声し方を思い出したようです(笑)


今回課題曲で、ひとつなかなか入ってこないもがあったですが…
陰陽六行で紐解けるとは!
とても面白かったです!!


【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

ひとりでもできないことはないですが、
誰かと一緒にやったほうがワーク進みが早いですね!!


 

 

 

 

皆様、ありがとうございましたあはは

 

このイベントは大変人気なので

また近々行えたらと思っていますのでハート

 

楽しみにしていてくださいね~音符

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック