『離れる』時に人の真価が問われる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

人生に於いて、これまでお付き合いのあった方と

離れる時があると思いますが・・・

 

皆さんは、そのような時、

何に氣を配っていますか!?

 

 

人間関係に於いて

1番、氣を付けなければいけない時というのは

 

 

 

お別れをする時

 

 

 

と言われています。

 

 

 

「終わり良ければ全て良し」

 

 

 

という

言葉がある様に

 

 

 

 

人間関係に於いても

『終わり(別れ方)』がとても大切で

 

そこに人の真価が問われます。

 

 

 

 

人間関係って、ずっと続いていくものもあれば

そうでないものもありますよね。

 

人生に於いて、『終わり(卒業)』が起こることも

多々あると思います。

 

 

ですので、『終わり(卒業)』『別れ』があることは

決してネガティブなことではありませんが

 

 

時に、自らの言動によって

ネガティブにして去っていく方もあせる

 

 

 

 

 

 

実は最近・・・

とても残念な出来事がありました。

 

 

それはどんなことか!?というと

 

他者を巻き込みながら

筋を通さずに去ろうとした方が出たこと。

 

 

詳細は割愛しますが

 

それは大の大人がすることではない

とても恥ずべきことでした。

 

 

「立つ鳥、跡を濁さず」

 

 

という言葉もありますが

それとは真逆の行動をされ

 

あまりの幼稚さに呆れてしまう程でした。

 

 

 

人間関係って、本当に

 

『出会い』の時ではなく、

『別れ』の時の方が大切!

 

 

 

この世の法則として

『出入り口の法則』というものがありますが

 

何事も『出』すことをしなければ

『入』りません。

 

※「入り出口」とは言いませんよね!?

 

 

 

『出し方』が良ければ

『入り方』も良くなる。

 

 

だけれども

 

 

『出し方』が悪ければ

『入り方』も悪くなる。

 

 

これは人間関係に於いても

全く同じことが言えます。

 

 

たとえ、どんなに仲の良かった間柄であっても

離れる際に大人げない対応にて去っていく方は

残念に感じるだけでなく、信用も出来ません。

 

 

よって、その方がどんなに有能な方であったとしても

その様な人間性では紹介することも出来ません。。。

 

 

また、この様な方はやはり

 

恋愛関係に於いても

残念な結果になることが多いのですが

 

 

 

別れ方が大人げない方はいつまで経っても

素敵な男性に巡り合えない・・・あせる

 

 

 

そう、恋愛関係もね!

普段の人間関係と同じようなことをしがちなので

 

(恋愛も人間関係の1つですからね人差し指

 

 

 

普段の人間関係で

大人げない別れ方をする方は

 

良い恋愛(パートナーシップ)は

築くことが出来ません。

 

 

 

 

 

 

実は今回、残念な去り方をした方は

長年、パートナーシップに苦しんでいた方でした。

 

 

だからこそ、私も人一倍

その方に時間を割き、アドバイスさせていただいたのですが・・・

 

その結果、この様になったので

とても憤慨しましたし、残念に感じました。

 

 

でも、これは私のアドバイスの仕方が

悪かったのもあったと思います。

 

 

だから、私はこの件を通じて
【アドバイスする】ということについて
 
今一度、振り返りを行い
今後に活かしていこうと思っているところですが・・・
 
 
 
暦的にも
色々なバイオリズム的にも
 
 
これから、大きな過渡期を
迎える方が沢山いると思います。
 
 
もし、誰かと離れなければいけなくなった時
相手は、周囲は・・・
 
 
あなたの言動をしっかり見ているもの!!
 
 
様々な運気は『人』が運んでくるもの
とも言われていますが
 
自分自身の今後の人間関係は
 
 
 
『離れ方』で大きく変わります!
 
 
 
ですので、
これから誰かから『卒業』を考えている方は
 
もし、また御縁ができた時に
スムーズに再会しても良い様にハート
 
上手なお別れを心がけてみてくださいね笑顔
 
 
今まで、このことを意識したことがなかった方は・・・
 
 
これだけで次に出会う方のレベルが
グンと上がるのが分かると思いますほっこり
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック