『生霊』を防ぐベッドプレイ♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日は久々に・・・

 

怪しくて妖しい話を

綴らせていただきますねハート

 

 

 

っと、その前に・・・

 

実は、少し前に『生霊』にまとわり憑かれ

少ししんどい思いをしていた私あせる

 

 

※最近は、ある実験もしたくて

 敢えて『プロテクションペンダント』は付けていないのです。

 

 『プロテクションペンダント』は『生霊』も防いでくれるので

 氣になる方は、こちらを身に着けるとだいぶ楽ですよ人差し指

 

 

 

『生霊』にまとわり憑かれると・・・

 

 

ガクリ頭痛がする

ガクリ目が重くなる

ガクリ肩がだるくなる

ガクリ背中が変に張る

ガクリイライラする・・・

 

 

といった現象が起きやすくなるのですが

こちらの塩↓を使うことで、かなり楽になるのですね笑顔


 

 

ただ・・・

 

『塩』は憑いてしまった時に

《浄化》するアイテム。

 

 

もちろん、『塩』でもある程度、

『生霊』から防ぐことも出来ますが

 

しっかりと防げるかというと、

ちょっと明言できないのが正直なところあせる

 

 

 
そこでね!
 
「もしや!?と思って先日、
少し試してみたのですあははハート

 

 

「何を試してみたのか!?というと・・・

 

 

 

ベッド上での

『生霊』対策プレイです💖

 

 

 

 

 

 

 

まずね!

『生霊』はじめ様々な霊が憑く時って

 

 

 

宝石ブルーぼんのくぼ 

宝石ブルー

宝石ブルー背中

 

 

 

から入ってきたり

乗っかったりしますあせる

 

(だから、この近辺が重だるくなりやすい)

 

言ってみれば・・・

 

 

これらの場所に空間がある時や

無防備になっている時に憑かれる

 

 

のですが

ということはっひらめき電球

 

 

 

「この場所をしっかりと

 ポジティブなもので埋め

 

 それによりプロテクションをしたら

 憑かれないのでは!?

 

 

 

と閃いたので

 

彼さんに、この周辺を

沢山・沢山愛撫してもらったのですよあははハート

 

 

エネルギーで存分に満たされるまで

しっかりねあははハートハート

 

 

 

そうしたらねっ!
 
愛撫された直後は
幸せ感満載になるのはもちろんのこと
 
 
 
強大なバリアーが
張られた感じがしたのですハート
 
 
 
「これはかなり効果があるだろうなぁ」
と思いながらも
 
 
ここ数日、様子を見ていたら
と~っても良い感じっドキドキ
 
 
わざと『生霊』が寄ってきやすい行動をしてみても笑
まとわり憑いてこないっだってキラキラ
 
 
実際、この効果はどれくらい
持続するのかは分かりませんが
 
 
 
特定の場所を《愛撫》されるだけで
『生霊対策』にもなるだなんてあはは
 
 
 
久々にものすごい発見をした気分で
いっぱいになったので
 
今回はシェアさせていただきましたドキドキ
 
 
 
ちなみに・・・
その愛撫法とは
 
 
 
【ラブヒーリングタッチ】の要領で
ひたすらキスしてもらう
 
 
※指の代わりに唇を使ってもらう
 という感じですね人差し指
 
 
 
ぜひご興味のある方は
お試しになって(パートナーに伝えて)みてくださいね~笑顔
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック