(本日最終受付!)10/7(日)茨城:御岩神社&大甕神社ツアー♪《大安&一粒万倍日》 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※本日(10/6)20:00までの受付となります!

 

 

先日開催させていただいた

 

 

【8/26(日)群馬:水澤観音&榛名神社ツアー♪(寅の日&満月)】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12400293175.html

 

 

に引き続き・・・

リニューアル神社ツアー第3段として

 

 

 

【10/7(日)茨城:御岩神社&大甕神社ツアー♪】

《大安&一粒万倍日稲穂

 

 

 

を開催させていただきます笑顔ハート

 

 

 

 

※以前、参拝させていただいた時の様子は↓


 

 

こちらにも綴らせていただきましたが

この神社は
 
 
1つのお社の中で
『仏様』と『神様』を祀っている
 
 
といった場所があるほどの
神仏習合が色濃い神社。
 
 
 
 
境内に、両方祀られているのは
たまにありますが・・・
 
 
1つのお社の中に
一緒に祀られている
 
 
というのは
大変珍しいのですよね~っ!目
 
また、こちらの神社には
 
 
188柱ほどの神様が
祀られているのです目
 
 
 
※神様一覧↓
 
image
 
これまで色々な神社に行ってきましたが
 
 
これほどまでに祀られている神社って
私が知る限りではありませんっあせる
 
 
だからなのか分かりませんが
この神社に訪れた夜から
 
 
沢山の有難い御利益を
賜ることが出来て・・・
 
本当に驚きましたひゃ~・・・DASH!
 
 
即効性の高い神社なんだなというのが
数々の現象にて分かった神社でした笑顔
 
 

image

 

↑御岩神社の本殿はこちら

 

 
 
 
そう、今回はね!
 
この御岩神社の御神体となっている
御岩山にも登らせていただきます笑顔
 
 
 
 

「山登りをしなければ
 本当の御神力を授かれない」




というくらいの神社ですからね笑顔
山中はこんな感じでした。
 
 
image
 
 
本当に大自然の山中を歩くので
とても清々しい気分になりますだって
 
また、時にこんな道もあったりするのですが・・・
 
 
image
 
 
こういう道を抜けると
この様なお社が見えてきて・・・
 
 
image
 
 
辿り着いた先はこんな感じの
奥宮が鎮座しています。
 
image
 
 
実は、ここはまだ中腹で
更にこんな道を登っていくと・・・
 
 
image
 
 
この様な圧倒されるような
鏡岩のある山頂に到達します!
 
 
image
 
 
実は前回、訪れた時に
現地ボランティアの方から色々と情報を得て・・・
 
 
知る人ぞ知る場所を
教えていただいたのですだって
 
 
そこは道を間違えたらたどり着けない
ちょっとわかりにくい場所なのですが・・・
 
 
そこも今回はご案内させていただくので!
 
その様な場所にも興味がある方は
ぜひぜひお越しくださいねだって
 
 
 
あとは・・・
 
御岩神社の代名詞とも言われている
【光の柱】
 
 
これ、お写真ではなかなか伝わりにくいのですが
実際は、もっと圧巻だったの。
 
 
 
「宇宙から、この柱が光って見えた」
 
 
 
という話はネットでも沢山出ていますが・・・
その他のネットでは書けない話を伺ったので!
 
その様なお話もこのツアーにて
お伝えさせていただこうと思います笑顔
 
 
 
 
《~登山に関する参考記事~》
 
【御神体である山に登山すると、神様との一体感がものすごい!!】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12407700096.html

 

【【御岩神社ツアー】御岩山登山Q&A】
 
 
 
鳥居鳥居鳥居
 
 
そして、そして~
今回はっ!!
 
 
この御岩神社だけでなく
『大甕神社』にも参ります笑顔
 
 

 
 
この神社は、地元ボランティアの方から
教えていただいたのですが・・・
 
 
『星の神様』を祀っているという神社でしたが
これまた圧巻でした。。。
 
特に奥宮がスゴイっ目あせる
 
 
 
これはちょっと来た方だけに
感じていただこうと思うので
 
『星の神様』に「ピン!」と来られた方は
ぜひぜひ笑顔
 
 
image
 
 
 
さて、『御岩神社』は茨城県日立市の
山の中にある神社ですが~
 
今回も東京発着、運転手付きツアーなのでハート
 
 
集合場所にお越しくだされば、
ラクラク現地までお連れさせていただきます。
 
 
 
ちなみに・・・
 
公共機関で行くと駅からバスなのですが
バスの本数が驚くほど少ないらしいっひゃ~・・・
 
 
登山する際、日帰りで公共機関で行くとしたら
結構ハードな行程になりますからねあせる
 
 
神社のコアなファンの間で
何かと最近、注目され始めた御岩神社!
 
 
冬になると登山は厳しくなるので
このタイミングがギリギリとなるでしょう。
 
 
また、この開催日は
《大安&一粒万倍日》!!
 
 
この良き日に一緒に参拝されたい方は
ぜひぜひお越しくださいね~笑顔
 
 

 


(開催概要)
日時: 10/7(日)7:30~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合: 三ノ輪駅周辺
参加費: 一般・50,000円  夜道生・30,000円 

     (集合場所からの交通費込み) ランチ代は別途
備考: 事前振込制 登山用の装備で!(特に足元)

定員: 6名

 

 

 

お申込みは・・・


*【10/7(日)茨城:御岩神社&大甕神社ツアー♪】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

大人の秋の遠足的に

ぜひ一緒に参りましょだって

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック