御岩神社パワーで海が割れた?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

台風の懸念もあり、一時は開催も危ぶまれた

以下の神社ツアー。
 
いよいよ今週末、
開催させていただきますがハート

 


 

 

今回、とても興味深い情報を入手したので

少しシェアさせてください笑顔

 
 

 


これは聞いた話で真実かは分からないのですが
御岩神社の最寄り駅の日立駅。

日立駅の下は海になっているのですが
東日本大震災の際、海が割れて
津波が来なかったと聞きました。


(確かに被害の後がなかった感じです)

この話を聞いた時に、
御岩神社パワーなのではないか?
と私は思いました。


近辺に住んでた方が皆、海が割れたと
言っていたそうですがホントなのだろうか...。

私も知人から聞いてビックリしました。

ホントに御岩神社パワーだったら
凄いなぁと思っています。

でも、宇宙から分かる位の神社ですから
そんな事があってもおかしくないですよね(´∀`)

 

 

この話を信じるか信じないかは
皆様にお任せしますが・・・
 
 
御神力の強い神社の近辺って
この様な不思議現象が起こる
 
 
という話を聞いたことがあります!
 
 
image
 
 
 
実は前回、この神社に下見に行った時も
台風の懸念がありましたが
 
 
急に台風の進行が逆走した御蔭で
無事に訪れることができました。
 
また同じ様なシチュエーションの中
御岩神社に行かせていただくことになりそうですが
 
 
この情報を教えてくださった方も
仰っているように
 
 
 
この神社は宇宙から見た時に
「光っていた」
という謂れのある神社。
 
 
 
私も前回、訪れた時に不思議体験を
いくつかさせていただきましたが・・・
 
この神社、
本当に何かあるのかもしれませんね笑顔
 

ちなみに・・・
 
 
このツアー開催日は
《大安&一粒万倍日》!!
 
 
この日に行ったことは
万倍にもなって返ってくるという良き日!
 
 
ただでさえ、御神力の強い神社なので
この良き日に行ったら面白いことになりそうですよね笑顔
 
 
氣になる方は、まだあともう少し
募集させていただいておりますのでハート
 
ぜひ一緒に参拝しませんか!?だって

 

 

 


(開催概要)
日時: 10/7(日)7:30~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合: 三ノ輪駅周辺
参加費: 一般・50,000円  夜道生・30,000円 

     (集合場所からの交通費込み) ランチ代は別途
備考: 事前振込制 登山用の装備で!(特に足元)

定員: 6名

 

 

 

お申込みは・・・


*【10/7(日)茨城:御岩神社&大甕神社ツアー♪】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

大人の秋の遠足的に

ぜひ一緒に参りましょだって

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック