かよさんが○○の記事をあげてくれてなかったら、恐ろしいことになっていた?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在 (明日・5/19まで!)

以下の企画をご案内中ですが↓

 


 

 

とても興味深いご感想をいただいたので

シェアさせていただきますね笑顔

 

 

 

 

かよさん

こんにちは。
 
今日の『第三の目の前に丹田を~』というブログ記事を読んで、今の段階で体感をメールしよう!と思い、メールをします。
 
ブログにあげているパワーストーンを見て、最初に感じたのは胸の辺りのざわざわでした。
チャクラでいうと第4チャクラですかね。
 
その辺りが、ざわざわ落ち着かない感じというか、じわじわ何か動いている感じというか。
とにかく反応している感じだったんです。
 
 
それで、私は1週間ちょっと前に、あるスピラーさんに見てもらった時に、ちょうど「第4チャクラの解放」ってことを言われたんですよね。
 
「第4チャクラをもっと解放すると、より上の次元にいける」というか、
「もっとより良いパフォーマンスができる」というか、
細かな部分は忘れちゃったのですが、
とにかく「第4チャクラをもっと解放すると良いので、第4チャクラが解放するように意図しますね」みたいな内容だったんです。
 
 
それなので、パワーストーンを見て、胸の辺りのざわざわ、じわじわという感じがした時に、
「あ、第三の目とかの前に、第4チャクラにエネルギーが送られている・活性化しているのね⁉」と思いました。
 
まさに、かよさんの書いている
下のチャクラから活性化した方がバランスがとれる、ってことだったのかなと思います。
 
 
そうして、1日2、3回、通勤途中などにパワーストーンの写真を見ていたら、
2日目の2、3回目に見たときだったと思うんですが、胸の辺りの違和感が収まっていたんです。
 
「あれ?」と思ったの同時に、その辺りから、眉間にじわじわ違和感がするようになって。
「あ、これが第三の目が開くに向けての体感なのかな??」と思ったのです。
 
ただ、今度は携帯の画面を見つめていただけ(かよさんのブログ記事を開けていない時、
他のブログを読んだり、ラインをしたりしている時も)、眉間がじわじわムズムズ違和感…内側から??
 
「うーん、これがエネルギーが強いってことなのかなー?」と思ったのです。
 
 
が、その後、第三の目の方向についての記事を読んで、
「あれ?私、目は横向きに開くと思ってた。縦なんだ!?」
と気づいたら、眉間のじわじわムズムズが少し収まりました。
 
そして、今にいたります。
 
 
今は(こうやって携帯を見ながらメールを打っていると)眉間のじわじわはほんのり少しだけ感じます。
ただ、縦横を考えるより前のような「強引な強さ?」みたいなものは収まっています。
 
あのまま、かよさんが縦横の方向の記事をあげてくれてなかったら、恐ろしいことになっていたのでしょうか…(´д`|||)?
記事をあげてくれて、良かったです!!
 
 
パワーストーンを見はじめてからの、この数日(縦横を勘違いしていた間も含めたこの数日)、
良いことも悪いことも、どちらもほどほどにあります。
 
ただ、その「悪いこと」も、以前に同じような事があった時に比べれば精神的なダメージは少なく。
基本的には「ほのぼの幸せだなぁー」な瞬間が多いです(*´∀`)♪
 
 
長々と書いてしまいましたが、かよさんの今回の実験の参考になれば☆
 
ではでは。
続報や他の方の体感等、楽しみにしております。

 

 

Mさん、ありがとうございますハート

 

 

まずは・・・

これまで氣になったことを記事にしてよかった。。。

 

 

ちなみに、
これまで綴った記事は↓

 

 

 


【『第三の目』を一気に活性化すると○○になる】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376015170.html

【『第三の目』を活性化する時は方向に氣を付けるべし!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376191471.html

【『第三の目』活性化中に違和感を感じた方は○○に着目を!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376389472.html

【『第三の目』を活性化させる際の呼吸法】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376657924.html


【『第三の目』が正当に覚醒すると良いことばかり!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376748748.html

 

 

 

ホントね、これまでも綴ってきた様に
『第三の目』を活性化・覚醒させる時は注意が必要なのです。
 
 
っと、これは『第三の目』だけでなく
『パワーがある』もの、全てに言えるのですが・・・
 
 
 
『パワーがある』ものって
 
ネガにも使えてしまう・発動してしまうし
ポジにも使えてしまう・発動してしまう。
 
 
 
だからこそ、開き方・使い方が
とても重要なのですよね。
 
 
せっかく皆さんに提供させていただくのならば
ポジに使って欲しい・発動してもらいたいので
 
これまでもいくつか綴ってきました。
 
 
 
Mさんのレポートにもありましたが
 
1つの指標として、ネガ方面にいく時って
大抵
 
 
「強引な感じがするDASH!
 
 
のです。
 
なので、その様なイヤな感じがしたら
上記の記事を読んでいただけたらと思います。
 
 
ホントMさん、
貴重なレポートをありがとうございました笑顔
 
 
 
桜**桜**桜**
 
 

 

こちらのモニターは・・・

 

 

明日5/19(土)を目処に

閉め切らせていただきます

 

 

ですので、

 

何か面白い体験がありましたら

明日中に送っていただけましたら幸いです笑顔

 

 

※今回のモニターに参加下った方は

 特典がいくつかありますからね~ドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック