「感じない」って、自分でただレッテルを張っていただけ?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日が締め切りの

以下の企画↓

 


 

 

前回に引き続き、

 

とても興味深いご感想をいただいたので

シェアさせていただきますね笑顔

 

 

 

 

かよさま

お久しぶりです。
cです。

 


パワーストーンのことで、メールします。
結果的には、私にはまだ早すぎたようでした~。

強力なパワーだということで
見えない、聞こえない、感じない
三重苦の私にもわかるかも~
と思い、ワクワクしながら画像を見たんです。

 


なんだけど…
「で?」
携帯を、おでこにのっけても…
「で…?」
と、何もなし、変化なし。
ガックシ…

それじゃあー、待ち受けだ!
と、ダウンロード。

しかし、これと言って変化なし。
こんなものかな~…って、そのまま待ち受けにしておいたんです。

 


そして、かよさんのメルマガを
「へぇ~…エネルギー酔いなんてものがあるのか…。
私には、それもないな~」

なんて思いながら読んでました。

そして石のことなど、すっかり忘れて、
日常生活を送っていたんです。

そのうちに、なにかをしたわけでもないのに、
なぜかすごく不安が込み上げてくるようになったんです。

お金がなくなったら…
仕事が続けられなくなったら…
住む家がなくなったら…
ひとりぼっちになったら…

全て将来への不安なんですが、
そればかりか考えるようになってしまったんです。
新月のお願い事を、紙には書いていても
ワクワクするどころか、不安がふつふつとわいてくる感じ。
そして、なにもしたくないという気持ち。

 


「うわ~こんなこと考えてると、
現実化しちゃうよぉ~」

 


と、思っても止まらない。
どうしちゃったんだろう…と考えたところで
どうにもならない。
 

 

 

そんなときに届いた、かよさんのメルマガ。
「しんどいと感じる人へ」
を読んで、もしかしてこれかな?


イライラとか、邪な感情ではないけれど、
これかもしれないと思い、待ち受けは即穏やかな石へ交換!

そしたら、少しだけ元気になったような…
気がする…のです。

 

 

不安が全くなくなった訳ではないですが
普通の不安?に戻りました。(^o^;)

 


あれ?これ石に酔ってたってこと???
ということは、ハッキリと体感とか、映像とかでパワーがわからなくても、
感情では受け取っていた、感じられてたんだ~…
と、わからなくても、わかってるんだと思いました。

 


イライラや、邪な気持ちではないので、
石のパワーには、あてはまらないのかもしれませんが、

 

 

これは、要らない感情だから

「もういらないよ~。捨てちゃえ~。」

って湧いてきたのかな~って、

自分なりに分析してみました。

 

 

 

このまま、見続けたらどうなるか?
気にはなるのですが、とにかくマイナスに引き込まれるので、
他の方のコメントのように、生活に悪影響だと思い、今回は終了~

 


でも、もう大丈夫!と思えた時に
また待ち受けにしてみたいと思います。
 

 

その前に…

 

性に関してトラウマがあり
セクシャリティに嫌悪感って、私じゃん!
と、鎖国状態なので、まずは丹田を鍛えるほうが先だなって、改めて思いました。

 

 

 

ベースチャクラがグラグラなので、
自分自身が危険って判断して
三重苦なのかも…って思いました。

 

 

どちらが先かわからないですが、
感じてはいけない!
っ思ってますから、全て感じないですね。
いま、気がつきました。(*_*)

 

 


相手がいなくても、
丹田をセクシャリティを鍛える方法、
ネタをたくさんあるそうで…
アップされるのを楽しみにしています。

ではまた、変化がありましたら
報告させていただきますね。

乞うご期待!

 

 

cさん、ありがとうございますハート

 

 

今回、色々とご自身でも

氣付かれた様で、素晴らしいっだって

 

 

cさんも綴られていた様に
 
自分で「感じない」とレッテルを張ってしまう方が
結構多いんだよね汗
 
 
 
よつばよつばよつばよつば
 
 
 
感じ方ってね!
 
 
ベルすぐに【体感】で分かる方
ベル日常生活を通じて、【感情】レベルで分かる方
ベル『引き寄せ』という【現象】で分かる方
 
 
と色々あります。
 
なので、すぐに分からなかったとしても
諦めないで、少し普段から『意識』してみてください。
 
 
そうすると、今回のcさんの様に
少しずつ分かってきます笑顔
 
 
 
よつばよつばよつばよつば
 
 
 
また・・・
何でもそうですが、
 
 
 
良くなるためには
順序が重要!!
 
 
 
今回のcさんの様に
 
 
『第三の目』の活性化より
『丹田』の活性化が先
 
 
と感じたら、
それを行うのが大事です。
 
 
これまでも以下の様に
色々と綴ってきましたが↓

 

 

 


【『第三の目』を一気に活性化すると○○になる】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376015170.html

【『第三の目』を活性化する時は方向に氣を付けるべし!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376191471.html

 

 

※特に今回はこれ読んで↓

【『第三の目』活性化中に違和感を感じた方は○○に着目を!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376389472.html

 

 

【『第三の目』を活性化させる際の呼吸法】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376657924.html


【『第三の目』が正当に覚醒すると良いことばかり!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376748748.html

 

 

 

 
 
何事に於いても
基本になりますが
 
 
ベースを整えた上でないと
どんなに良いものを入れても崩れてしまうあせる
 
 
なのでぜひぜひ、
この機に足場固めをしてみるのも良いですよね!?
 
 
ベースは整え過ぎても困ることは
ほとんどないですからね笑顔
 
 
 
 
ホントcさん、
貴重なレポートをありがとうございました笑顔
 
 
 
桜**桜**桜**
 
 

 

こちらのモニターは・・・

 

 

本日5/19(土)を目処に

閉め切らせていただきます

 

 

ですので、

 

何か面白い体験がありましたら

本日中に送っていただけましたら幸いです笑顔

 

 

※今回のモニターに参加下った方は

 特典がいくつかありますからね~ドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック