パワーストーンモニターのご感想、一部ご紹介! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、ご案内中の

以下の企画↓

 


 


現在、40名を超える皆様に

ご協力いただいていますハート

 

 

皆さま、本当~に
ありがとうございますだって



中には毎日、レポートを下さる方もいて
興味深く毎日、拝読しておりますドキドキ


ですが、またモニターレポートを拝読しながら
少し気になることがあったので

これまで、以下の様に

綴らせていただいていましたmemo*

 

 

 


【『第三の目』を一気に活性化すると○○になる】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376015170.html

【『第三の目』を活性化する時は方向に氣を付けるべし!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376191471.html

【『第三の目』活性化中に違和感を感じた方は○○に着目を!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376389472.html

【『第三の目』を活性化させる際の呼吸法】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376657924.html


【『第三の目』が正当に覚醒すると良いことばかり!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12376748748.html

 

 

 

まさか、ここまで
このネタにハマると思いませんでしたが目あせる

憑りつかれるかの様に綴ってきたのは
やっぱり、『セクシャル』が絡むからなのでしょうドキドキ


途中、『セクシャル』が絡んだ

記事もありますが・・・

 

 


《スピ能力》をバランスよく上げたい方は
絶対に『セクシャル』は必要不可欠!




なので、今回の企画で諸々氣付いた方は

今一度、『セクシャル』に取り組んでみてください花







さて!

ここのところ毎日、平均で20人くらいの方と
やり取りをさせていただいているのですが・・・

やはり



「皆さん、この石を通じて『初めて』
 体感されている方が多い様ですね」




あっ、この石って
『ユーフォラライト44』の方ねキラキラ


先日、『オーラライト23』を投入して
比較いただいて更によ~く分かりました。

 

 

せっかくなので、少しだけ

ご感想を紹介させていただくと・・・



花花花 花花花


「3日間、毎朝眺めましたが、最初の日の石の画像がブルブル震えていて、
 波動というものを初めて可視した次第です。」


花花花


「写真を始めて拝見した後から、気のボールの練習をしていたら、
 両手の間や、子宮から白い煙のようなものが見えるようになりました。
 気のボールの感じも強く、細かく感じるようになったと思います。

 以前に白い靄は見えた事がありましたが、煙になって見えたのは初めてです。」


花花花


「パワーストーン好きで、良く見たりするんですが、
 かよさんの石!すごいです。

 昨日初めて見た時は、左手がビリビリして、部屋中に漂うエネルギーが見えました。
 普段ならかなり集中しないと見えないんですが…

 そして保存した画像を開く度に、手がビリビリ(笑)
 今日は、iphoneからエネルギーがモクモク?流れ出てくるのが見えました。

 画像だけでこんなに強い石、初めてです!ヤバイです(笑)」




花花花 花花花

 



といった感じ。

 

あとは、この石は
何かを突き動かすようなパワーもある様でDASH!
 

 


花花花

 


「本当のところ、最初、この記事を見るつもりはなかったですし
 感想をお送りする予定でもなかったのですが(笑)なぜかそうなってます(笑)



花花花


というご感想もひゃ~・・・


こういう企画を行っていると

この様なご感想、よくいただきます笑

 

 

 

また・・・

 

どうやら、この石で

波動が上がるみたいで
 

 

 

花花花



「強い石を眺めていた間、わが職場にクレーマーさんが約束どおり来る
 ということがありましたが、穏やかに帰られました。

 石の力をお願いしましたが、効力あったかなと思います。」



花花花

 


といった様に



【ネガティブな出来事が減る】という
体験をされている方も多い様です笑顔ハート




ホント今回は、ものすごい石を

入手してしまったかの様で・・・

 

皆さんのご感想、そして自分での実験を通じて
毎日、驚いています。

 

 

 

こちらのモニターは・・・

 

 

明日5/19(土)を目処に

閉め切らせていただきます

 

 

ですので、

 

何か面白い体験がありましたら

明日中に送っていただけましたら幸いです笑顔

 

 

※今回のモニターに参加下った方は

 特典がいくつかありますからね~ドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック