(満席!)4/28(土)芝:【感情開放ワーク】を行いながら本当の夢を思い出そう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今年のGWは皆さん
いかがお過ごしになりますか!?笑顔


今回のGWは、暦的にも良き日が続く様なので、
暦を有効活用するのも一つですよねハート



4/28(土)寅の日
4/29(日)一粒万倍日
4/30(月)大安 満月(9:59・蠍座)
5/1 (火)巳の日




っと、そんな私はハート
GW中に「更にゴールデンに!!」なってもらえる様にと




・4/28(土)芝:【感情開放ワーク】を行いながら本当の夢を思い出そう
・5/3(祝木)三ノ輪:運気UP!『チャネリング講座』
・5/4(祝金)浅草:開運☆お着物で神社参拝&自撮りツアー!!
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12365808039.html





という感じで
企画を作ってみましただってドキドキ


まず、初日の4/28(土)に行う


 『【感情開放ワーク】を行いながら本当の夢を思い出そう』



ではGW初日&寅の日にピッタリなベル
まさに


「はじめの一歩」


に相応しい内容をお届けしますよ~っだって


寅の日は・・・

 「旅立ちに良い」
 「お金を使っても戻ってきてくれる」

 という日だそうです。
 GW初日が「旅立ちに良い」という日だなんて
 素晴らしいですよね~(≧▽≦)






何でもそうですが・・・


「新たな何かを得たい」
「新たな自分として再出発したい」



という時は
『手放す(出す)』ことが何よりも重要!


・押し込めてきた感情
・ネガティブな想い
・過去のしがらみ



などを抱えている上で


・新たな知識
・ポジティブな出来事
・未来への展望



を得ようとしたり、作成しようとしても
上手くいかないもの。。。あせる


なのでね!

GW初日の4/28(土)では
今後の自分の人生がより輝かしく(ゴールデンにキラキラ)なる様にだって


『感情』にとことん向き合っていただき、
不要な『感情』を開放・解除のお手伝いを

させていただこうと思います笑顔
 

 

image



行う内容は、当日の参加者さんの様子に応じて
定めていこうと思っているのですが・・・


ベル話して、放す(離す)
ベル書いて、放す(離す)
ベル歌って、放す(離す)



という感じ。


ドキドキ話して解放が進みそうな方には、大いに話してもらい
ドキドキ書いて解放が進みそうな方には、とことん書き出してもらい
ドキドキ歌って解放が進みそうな方には、大声で歌ってもらい



内面をクリアにさせていただきますハート
なので、今回はいわば


『ブロック解除ワーク』
『ボイスワーク』の内容を

同時に提供できるので!


自分が感情開放するには、何が向いているのか分からない方には
特におススメなイベントになっているかと思いますだって


やっぱり、自分に向いたワークって

やってみなきゃ分からないし
人それぞれですからねだって



それを私のサポートと感情の解放具合を観させていただいて
アナタに合った方法をご案内できるのでハート

そんな風に判断してもらいたい方にも
とてもオススメなイベントになることと思いますし♪


また、解放手法を複数持っていると
その時々で使い分けることも出来るのでハート

何かあった時に苦しみから抜け出すのが
早くなって本当にラクっ!



いつもはこれらを一緒に行うことはないので
今回はスペシャルバージョンですよっだって

 

 



ちなみに・・・

今回の会場は
芝公園の中にあるホテルの個室ハート



※お部屋はこちらになるとは限りません


カラオケルームにもなっているので
感情のまま歌って吠えていただいても
全然、近所迷惑になりません笑


なので、とことん吐き出せますよ~♪




また、今回は和食弁当&乾杯スパークリング(&選べる1杯)付!
というプランにて行わせていただくのでだって


GWらしくハート
いつになくお得なイベントにしてみましたよん笑顔


※お弁当の中身に関しては変更になる可能性も有



そうそう!
大事なことを伝えておりませんでしたが・・・


【感情開放ワーク】を行っていくとねハート
自然と『自分が本当にやりたかったこと』が見えてきますだって




これって誰の固定観念や世間体にも左右されない
自分の純粋な願望なのですが~

 


これに氣付けて、その願望に向かって歩み始めた時
ご褒美現象が次から次へと起こるのですキラキラ




私たちは、何らかの理由で
そういう純粋な願望をココロの奥底に眠らせてしまうのですが

【感情開放ワーク】を行うことによって
どんどん見えてきたりするのですよねだってハート


また、その大きなヒントになるのが



「小さかった頃にいつも思っていたこと」



なのでねハート

このイベントでは、皆さんが童心に還ってもらえる様な
そんな仕掛けもさせていただきたいと思っていますドキドキ


きっとね!



「うわ~、懐かしいっ!!」
「そういえばこれをよく目にしていた時、○○だったなぁ」
「純真なあの頃を思い出す~」




と思ってくれるかと思いますが

人ってそういう体験をしていくこによって
忘れていた思い出も蘇ってきたりしますからねキラキラ

 



そしてねハート
今回は、近くに


「今まで犯した罪は全て許される」


という閻魔大王のいらっしゃる
お寺があります。


ここでの参拝法は少し特殊なのですが
そちらをご案内しつつ!

締めに皆さんと一緒にそちらに出向くのも良いかなお寺
とも思っています笑顔


こちらには何度か私も行かせていただきましたが
本当にスッキリしますよ~!!

image



という感じで
今回は、かなり盛り沢山な内容になっていますがハート


「旅立ちに良い」GW初日だって


ココロのお掃除と
忘れていた願望を思い出したい方は

ぜひぜひお越しくださいね~笑顔




(開催概要)
日時: 4/28(土)12:00~17:00
集合場所: 東京・芝公園(浜松町駅界隈)
参加費: 20,000円 (ランチ・ドリンク2杯代込み)
定員: 8名 

 

 

コスモス参加希望の方は・・・


*【4/28(土)芝:【感情開放ワーク】を行いながら本当の夢を思い出そう】参加希望
*お名前
*当日ご連絡の取れる電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)




を明記の上
こちらのフォームにてお申し込みくださいね笑顔

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック