この時期、眠くなる理由&この機に飛躍する秘訣は・・・ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ここ最近・・・


「いくら寝ても眠いZzz☆

「とにかく眠いZzz☆

「10時間寝続けてもまだ寝れるZzz☆

 

 

という日々を過ごしていたのですが・・・

 

これはどうやら、私だけでなく
多くの方々が同じような睡魔に襲われていたみたいですねあせる

 

 

何やら、この様に異常な眠気に襲われた時って

重要なスピリチュアルサインもある様ですが・・・

 

※この辺について詳しく知りたい方は、こちらどうぞ

 

 

 

 


「その他にも何かあるだろう」



ということで
少し、調べてみましたハート

 

 

そうしたらね!
どうやら今は


桜**【春土用】 4/17~5/4
桜**【土星逆行】 4/18~9/6



という様に

『暦』&『天体』的にも
【土】の作用が強く出ている期間だそうで!

 


 

 

 

 

また、更に言えば

今年は、これまでも伝えてきた様に

 

 

【戊戌(つちのえいぬ)】という
【土】の意味合いがダブルで出る年!



だから余計に影響を受けやすいのかなぁ

とも思ったので!

 

せっかくの機会なので



【土】



について少しだけ笑

お伝えしたいと思います笑顔







まず・・・
【土用】的な意味合いからよつば



【土用】期間は、各季節18日程度あるのですが
この期間は【土】の神様と言われる


《土公神(どくしん)》


が采配を取られることから、
【土】に関わることをしてはいけないと言われています。

 

たとえば・・・

 


・柱を立てる
・基礎工事
・壁塗り
・井戸掘り
・土葬
・穴あけ



などの【土いじり】ですね。

 

あとは
この期間は・・・

 

 

・喧嘩をしたり、言い争いをしても、泥沼になってまとまらない
・新しいことを始めても続かない
・引越し・旅行はタブー
・生もの、冷たいものはを食べると体調を崩しやすい
・異常者が出やすい



とも言われているみたいなので

上記のことは意識されると良いかもですねあせる

 

 

 

 

 

 

また、逆に

『行った方が良いこと』があってね!

 

それは・・・



ベルゆっくりと休む
ベル土用干し(衣服を虫干しすること)
ベル梅干を干す
ベル整理整頓清掃
ベル衣替えの準備、寝具や家具などを季節の品に変える。
ベル消化のいいモノを食べる
ベル次のシーズンの準備
ベル『い』の付く食べ物・白い食べ物を食べる
 (「いわし」「芋」「いんげん豆」「いちご」など)




なのだとか笑顔







【土星】に於いては・・・



土星は『試練の星』といわれ、

・何かに区切りをつけやすくなったり
・曖昧だった物事が明確になりやすかったり
・きちんと、収まるところに収まりやすくなる



のだそうです。
なので・・・


「きちんと考えるの面倒くさい」
「これをちゃんとするのは大変だな・・・」
「やっておけばいいのは分かっているんだけど~」



と、つい言いたくなる様な出来事が起こったら、
それは「見逃してはいけないよ」というサイン!

 


もし、それを感じたら、

まずはしっかり受け取って・・・

 

それが自分にとって怖いものだったとしても一歩踏み出すことで



「大きなことを成し遂げる力を与えてくれる」



ので

ちょっと頑張ったほうが良い期間だそうです笑顔







なのでねっ!
まとめると~

 

 

5/4までは・・・

*『ゆっくりと休む』ことで
*『ココロの整理・整頓』が進みやすくなり

*『消化のいいモノを食べ』カラダを労わることで
*『次のシーズンの準備』も行いやすくなる




ので、
これらを意識し、

5/4までの期間で氣付いたことを基に

 

 

5/5以降は・・・

*『何かに区切りをつける』行動をしてみたり
*『曖昧だった物事を明確にすべく』行動をしてみたり
*『きちんと、収まるところに収まる様に』行動をしてみる



と!
今年は【戊戌(つちのえいぬ)】という



「《大成長》《大変化》しやすくなる」



かと思うので笑顔
そんな風に過ごしてみると良いでしょうねハート






っと私も、ここ数日は眠くて思考は働かないにしても
どんどん降りてくるものがあったのですが~

で、これがまた・・・
『試練』みたいな内容でねあせる

まさに


「きちんと考えるの面倒くさい」
「これをちゃんとするのは大変だな・・・」
「やっておけばいいのは分かっているんだけど~」



って思ってしまったのですが
このまま逃げてしまうと



「せっかくの《大成長》《大変化》を逃がしてしまうのでにゃ



なので、そうならない様に
今から次のステージの準備をしていこうと思っております笑顔


っと、それには、やっぱり
『感情開放ワーク』が1番効きますなハート


「面倒くさい」
「大変だ」
「出来るか不安だ」



という気持ちをまずは自分が大事に
受け止めてあげる。


そうすることで、前進のエネルギーが出てくるので笑顔
改めてとても有効なワークだなぁと感じましたハート






あっ、そうそう!

 

ちょうど、この【春土用】の期間である
4/28(土)にそのイベントを行うので↓


 


『暦』や『天体』の後押しを上手に使って
自分らしく、然るべき方向へと自身を歩ませたい方は!

良かったらぜひ、

こちらのイベントにお越しくださいねだって



※次回開催希望をリクエストいただいたのですが
 実は、このイベント・・・

 GW期間限定プランで場所を確保したので
 同じ内容では今後、恐らく出来ないのですm(__)m

 ご興味のある方は、ぜひ
 この機会を活かしてお越しいただけましたら幸いです♪

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック