『失声症』発症中に、実はこんなことが起こっていました | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまで『失声症』に関する記事を2つ

綴ってきましたが・・・

 

今回は、それに関連するちょっとした

お知らせというかシェアをさせてください。

 

 

まずは・・・

こちらの記事でも綴りましたが↓



今回、『失声症』になる数日前から


*これまで感じたことのない『強烈な睡魔』
*これまで感じたことのない『奇妙な子宮の痛み』



も併発していて
特にパソコンを目の前にすると


*これまでに感じたことのない『何とも言えない目の疲労感』


も感じてしまっていましたあせる

 

 

 

 

もしかしたら「ピン」と来た方も

いたかもしれませんが・・・

 

 

どうやら私、妊娠している(た)かも!?

 

 

っとね、まだ時期的に検査薬や病院では

判定出来ないタイミングではあるので、何とも言えないのですが・・・

 

敢えてこのタイミングでシェアしたいと思った理由は

ものすごい不思議体験をしたから。

 

 

それはどんな体験かというと・・・

 

 

ある時を境に子宮の中で男の子の存在(魂)

感じたことから始まります。

 

っと、もっと言えば

ある時・・・

 

 

「あれ? なんで、こんなに子宮あたりが光ったの?」

 

 

と感じたことから始まるのですが

その時以来、カラダが上記の様な状態に包まれていたのです。

 

 

 

 

そう、この期間は色々なことが重なっていたし

実は私自身、妊娠しにくいカラダというのは分かっていたので

 

「まさか!」とは思っていたのですが・・・

 

 

 

なんとなく、直感的に氣になったので

これらの症状について、ちょっと調べてみたところ

 

 

妊娠超初期にありがちな症状でもあるとかで目

 

 

なので現在、もっぱら様子見中なのですが

実は、その男の子的な存在(魂)。。。

 

 

私が、あまり意識を向けていなかったのがお気に召さなかったのかあせる

何か伝えたいことがあると、子宮に痛みを与えてくるんですね汗

 

私の場合、カラダに痛みが生じると

その部位に対してチャネリングをするのですが

 

 

最初の頃は、そこまで痛くないし、

「気のせいだろう?」と思っていたところ・・・

 

 

どんどん強さを与えてくるのっあせる

 

 

なので、意識を向けてみると

その男の子的な存在(魂)はニコッだってとするだけで何も言わず。。。

 

 

そう、いざ妊娠したかも!?と思うと

色々な感情が織り交ざってくるので

 

さすがに今回は私、その感覚(チャネリング能力)に

自信がなくて、かなり懐疑的だったのですよ。

 

※私でも、たまにそういう時があるのですDASH!

 

 

なので、彼さんにも報告しないでいたのですが・・・

 

ずっと、そんなことを何度も繰り返しているうちに

私は『失声症』になってしまったのですよねあせる

 

 

『失声症』になってしまったので

誰と話すことも出来ない。

 

かといって、喋らないで済む仕事とか何かしようとしても

目が疲れてしまって、そうはさせてもらえない。。。

 

 

だから、ただ自分の内側と向き合うしかできない時間を

長いこと持たされてしまったと・・・あせる

 

 

これは今、考えると、男の子的な存在(魂)

そうさせていた様にも感じるのですが

 

実は、てとてさんの治療で、

「だいぶ声が出そう」という感覚を得たところでね!

 

 

もしかしたらセックスをしたら

それが引き金で声が元通りになるかもしれない!!

 

 

と思って、彼さんとまぐわっていたのですだって

そうしたら、その時に強烈にね

 

 

「僕を忘れないでね」

 

 

って伝えてきたのですよDASH!

 

 

 

なんかね、私・・・

 

瞬間的に「この子はもういなくなる」

って感じてしまって、大号泣。。。

 

 

 

 

 

 

そう、私は風俗嬢時代、長いことピルを飲んでいたのもあり

前から

 

 

「妊娠前に流産して子宮をクレンジングするからね」

 

 

って子宮やら神様から言われていました。

(※ピルを飲んだ女性は、必ずしも流産するとは限りません)

 

だから、最初の妊娠は流れるだろうとも覚悟はしていたものの

多分、そうなったとしても大丈夫!と思っていたのですが・・・

 

 

まさか・まさかの取り乱しDASH!

 

 

でも、この時に「そんなのイヤだ~!!」

って思った時に声を取り戻したのですよね目

 

 

まさに魂と引き換えに声を取り戻したかのような

そんな気分だったのですが・・・

 

実際は、妊娠もしたのかも分からないし

そして妊娠していたとしても、流れたかどうかも分からない。

 

 

ホントに勝手に私がそう思った(感じた)だけの出来事だったので

人によっては、

 

ただの妄想癖に付き合わされた彼さん。。。

という様に見える方がいるかもですが

 

 

現実問題として、この出来事をきっかけに

『失声症』から脱却出来たのは事実。

 

 

正直、こんな不確定要素ばかりで記事にするのもどうかなとは思ったのですが

今回は、綴っておいた方が良い氣がしたのでアップしました花

 

 

ホントね、今回は妊娠したかどうかすら正直分かりませんが・・・

 

でも、妊娠した時って、こんな感じなのかな!?

っていうのが体験出来ただけでも嬉しかったのですよねだって

 

 

今後どうなるのか!?!?

 

続きが気になる方もいらっしゃるかと思うので・・・

どちらに転んだとしても、また報告させていただきますね笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック