私は『失声症』持ち。 でも、理想の恋愛はできるんだよ♡(2) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの記事にも綴った様に↓

実は私、『失声症』持ちです。

 

 

中学生の時にレイプされた時・・・

 

あまりに怖くて声が出せなくなってしまった

のが原因だと思うのですが

 

それ以来、何かショックなことがあると

比較的すぐ言葉(声)が出なくなってしまいます。

 

ベッド上でトラウマを誘発された時はもちろんのこと

『性』に関すること以外でも『失声症』が出てくることも。。。

 

 

中高生の頃はよく、楽器(ホルン)を吹いている時でも

緊張で『失声症』になっていたのですが

 

私は吹奏楽器だったのが幸いだった様で!

 

声が出なくても、楽器を吹いていれば

周囲に氣付かれなくて済んでいたのですよね。。。

 

 

なので、当時の仲間も知らないと思いますが汗

 

不思議と楽器を吹いていると和らぎ

氣付いたら自然と治っていたので

 

今回、それを思い出して昨日は

久しぶりにホルンを吹いていました♪

 

 

{54423B19-077B-4C44-9E00-13A6BDEF35C1}


 

 

そう、調べてみると、この『失声症』

意外と経験者が多い様なので・・・

 

まずは、私なりの克服法もシェアしながら

綴っていけたらと思っていますだって

 

 

まず、『失声症』にならない様に

日頃からストレスをためこまない生活を送ることが大切

 

 

とはいえ、氣を付けていても溜まってしまうのがストレス汗

 

もし、『失声症』になってしまったら

ストレスを軽減できるようなこと(気分転換)をするのが1番。

 

 

その1つに『深呼吸』というのもありますが

 

楽器を吹くには、結構な量の息が必要なので

自然と『深呼吸』状態を作れるのですよね。

 

だから、過去の私は軽度のものなら比較的、

自力で治すことも出来ていました。

 

なので、『失声症』になって

ココロに余裕があったら・・・

 

 

ぜひ『深呼吸』を心掛けてみてくださいねだって

 

 

っと話を戻すと・・・

 

今回の私はホルンを通じてココロも緩ませながら

『深呼吸』をすることが出来たのも良かった様です笑顔

 

 

image

 

 

 

あとは・・・

 

 

楽器による緊張で『失声症』になって

それを楽器で克服できるように

 

セックスが原因で『失声症』になってしまったら

同じくセックスで克服することも可能

 

 

ということで

 


緊張の原因となった『曲』の練習をやめて
『好きな曲』を吹いて症状をなくした様に


緊張の原因となった『プレイ』をやめて
『落ち着くプレイ』をしたら症状がなくなった



ということもあったので・・・

もし、参考になる様でしたら、
ぜひ参考にしていただけたら幸いですだって







っとね!
こんな風にサラっと書いてはいますが・・・

やはり、ベッド上で初めて『失声症』になった時は
歴代のパートナーはビックリしておりましたあせる


もちろん、今の彼さんの前で初めて『失声症』が出た時

 

彼さんはビックリしていましたが、ビックリしながらも



「かよちゃんの声が戻らなかったら
 僕がかよちゃんの声になる」




って覚悟も決めてくれていた様なのですよだって
ホント泣けるセリフですよねハート

この時


「こんなトラウマがあったからこそ
 この様な嬉しい言葉も聴けたんだろうなぁ」



と思ってしまった自分もいたのですが笑
ホント男性ってね!



「自分が役に立てられる」と感じると
ものすごく男らしさを発揮してくれるのですよね🎶




だから、目の前にいる男性が成熟した大人な男性であれば
トラウマが多少残っていたとしても何ら問題はないのですハート


残っているトラウマを一緒に解決出来たら
2人の絆もグッと深まるでしょうからねだって
 

image

 

 

っとね、少しのろける様ではありますが笑

実は彼さん!

私のトラウマを解消すべく
日夜、色々とサポートしてくれていますハート

まず・・・
この記事投稿に関してもシェアすることを


「かよちゃんと、かよちゃんの先にいる人の
 お役に立てられるのであれば・・・」



と二つ返事で快諾もしてくれて!

ホント、これは私にとっての理想な恋愛のカタチだな

って思ったのですよねだって

 


また更に言えば・・・
今回は前回と違って、なかなか治らなかったので


てとてさんの遠隔治療』


のサポートもしてくれることに!


そう、遠隔治療の場合は電話で行うので
喋れないとどうにもならないのです。

だから私は筆談・それを彼さんに見てもらいながら
治療を進めるというスタイルで進めて行ったのですが


まさに彼さんが私の声になり変わって
対応してくれて・・・

それもあって今回は
声を取り戻すことが出来ましただって
 

 

 

{A038F8EE-3B43-48F2-8349-DDF850263979}

 

 


てとてさんの治療を受けたことのある方は分かるかと思いますが・・・
ホント、内面をとても炙り出してくるので

結果として、私も彼さんも
更にお互いを深く知るための機会にもなってねだって

 


ある意味


「トラウマ万歳!!」


くらいな勢いですよだってハート
なので1つ前の記事でも綴りましたが・・・

 



「私はトラウマがあるから理想の恋愛は出来なくて」



と言われる方がいるのですが
そうじゃない!!からね笑顔

 

 

 

トラウマが愛を育むこともあるので!

そこだけは間違えない様にね笑顔

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック