「赤ちゃんがママのためを思って 出てきてくれたのかもしれません。」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、以下の記事で

 

 

どうやら私、妊娠している(た)かも!?

 

 

 

っと綴りましたが・・・


 

 

どうやら私・・・
『化学流産』をした様です。



※『化学流産とは』↓
 http://otasukemama.net/maternity-2624.html



ですので、
本日開催予定だった

 

 【2/21(水)三ノ輪:『大人の女性の夜の嗜み講座』】

 

順延させていただきました。

(※順延日は、また追ってご案内します)

 


 

そう、昨日メルマガ読者さまにはね

 

 

 

「今はカラダはしんどいものの
 精神的には、この上記の記事に綴った時に存分に味わったからか

 不思議なくらいに落ち着いています。」



って伝えていたのですが

その後、彼さんと電話で話していた時・・・

 

 

急に涙が溢れ出てしまい

自分が何を感じているのか分からない程にあせる

 

 

今思えば、『化学流産』と分かった時

私にとってはショックで、感情がマヒしていたのでしょう。

 

 

その状態を感知して、彼さんがすぐに駆け付けてくれたのですが

彼さんと一緒にいるだけで、どんどんマヒしていた感情が少しずつ感じられる様になり

 

その結果、ホントは

 

 

すごく悔しくて

すごく悲しくて

すごく辛かった

 

 

という感情があったことに氣付けたのです。

 

 

 

 

 

先日の記事でも綴りましたが・・・

 

 

 

私は妊娠しにくい体質。

 

 

 

だから、妊娠しただけでもスゴイことだったので

それは本当に嬉しかった。

 

なので、出来れば継続してほしかった。

でも、結果的に継続できなかった。。。

 

 

この「嬉しかった」というのと「残念だった」という

両方の氣持ちを短期間で感じることとなった結果、

 

私の感情が一時的にマヒしてしまったのでしょう。

 

 

でも、感情が認識できたら、あとはこっちのもの!!

 

しっかりと今、感じている感情を受け止め

そして、それを味わっていったら抜けていくのが分かりました笑顔

 

 

 

 

そうしたらね音符

私のお腹の中にいてくれた男の子が、お空から

 

 

「僕はそういうお役目だから悲しまないで」

「僕も幸せだったよ」

「そして2人の絆も深まった様で何より」

 

 

っていうメッセージを届けてくれてねだって

 

ホント、短期間しか一緒にいることは出来なかったけれど

この子はものすごいギフトを届けてくれた様でした。

 

 

 

 

あっ、そうそう!

 

今回、『化学流産』について調べていたら

この様なことが記載されていました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

もし受精卵が着床しなければ子宮内膜は剥がれ落ち生理となりますね。

 

着床に備えて厚くなった子宮内膜に受精卵が着床が続くと妊娠になるのですが、

着床が続かないことで剥がれ落ち生理として体から出てくると化学流産です。

 

通常の生理より出血量は多く、レバー状の塊が出てきます。

 

時には親指の先くらいの大きさの白い塊が見えるかもしれませんが、これは胎嚢が出てきたと考えられます。

 

着床しかけていた場合、赤ちゃんが入る袋が作られますのでこれが生理と一緒に出てきたのですね。

もし胎嚢が子宮内に残ったままだと手術しなければならないので、赤ちゃんがママのためを思って出てきてくれたのかもしれません。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

もし胎嚢が子宮内に残ったままだと

手術しなければならないので、

 

赤ちゃんがママのためを思って

出てきてくれたのかもしれません。

 

 

これを読んだ時に

元々、流産する必要があった私だったので

 

 

「もしや、私に一番負担を感じさせない様に

 この様な結果をもたらせたのでは!?

 

 

と思って、

またその男の子に意識を向けたらニコニコしててね。。。

 

もう、その様子を見ていたら余計に泣けてきて

彼さんとも

 

 

「この子のこと、忘れないでいよう」

 

 

と誓って

昨日は眠りについたのですが~

 

本当に今回はものすごい貴重な体験をさせていただきました。

また、

 

 

「少しの間でも妊娠体験ができた」

 

 

というだけでも、とても嬉しくてだって

 

 

奇跡を今回だけで終わらせずに

次回も奇跡を起こせる様にキラキラ

 

今はしっかりとカラダを整えていきたいと思います笑顔

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック