今年も最高の誕生日を過ごす事が出来ました☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今年の誕生日も最高の誕生日でした~っだって
 
8/30が誕生日だった私は
昨日は1人でのんびり過ごしてました笑顔
 

というのも先日のパーティーに始まり・・・
 
毎日誰かと一緒に過ごさせていただいては
お祝いしてくださっていたので♪
 
敢えて当日は1人でゆっくりと
過ごそうと思ってね笑顔
 
 
大好きな仲間と過ごす楽しさ&贅沢と
1人で過ごす楽しさ&贅沢

 
 
昨日は、後者を味わいたくて訪れたのが
かつての懐かしのこの場所笑
 
 
{6E977855-7ACE-4513-A0FD-789B9BE66EC3}

 ↑ここで、こうして撮るのもホントに久しぶりっnihihi
 
 
そう!

ここは去年のバースデーパーティー会場となった
シンフォニークルーズさん笑顔

 

image

 ↑去年一艘、丸々借りきったクラシカ号ですハート

 

 

去年、この船を降りた後から
私は魔法にかかったのよねぇ~だってキラキラ
 
 

 

あれから1年!
 
この1年を振り返ってみると
多方面に於いて、まさかまさかの展開になった1年間でした。

なので、ここも『私の原点の1つ』とも言えるのですがキラキラ

また、こうして1年楽しく過ごせたのも
シンフォニークルーズの皆様のおかげでもあるのでシャンパン

昨日は、『1年後の御礼参り』も兼ねて
どうしてもあの時と同じサンセットクルーズに乗りたくて行ってきたのです笑顔
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみに~

この時の担当者であった加藤さんは、ジブラルタ生命さんに転職されたので、
今ではコラボセミナーを開催するという面白い御縁になっているのでハート

折に触れ、御礼は伝えさせていただいているのですが
(先日のパーティーではゲストでお越しくださいましたドキドキ



昨日は・・・

 

まずは、シンフォニークルーズの門村社長にもご挨拶も出来て

ホントに嬉しかったです笑顔
 

 

{3508C9C3-3A2D-4C9D-834E-A1687938E3A2}
 
ちなみに、このポスターは社長親子のガチな結婚式写真ドキドキ
 
前にお嬢様とも一緒に乗船させていただいたことがあったので、
なんだかジーンとしました。
 
また、このポスターを紹介する門村社長の嬉しそうな表情ったらだって
こちらまで、とっても幸せな気分になりましたキラキラ
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、去年のパーティーでキャプテンを
してくださった加田さんにも会えてねハート
 
ホントは私の乗る船担当でなかったのですが
迎えにきてくださったのですっだって
 
 
{AE9BE59B-B5CE-4673-8893-D2774C370A76}
 ↑加田さんのエスコートっぷりに感動しましたっだって
 
 
当時の打ち合わせ写真も出てきたのでアップしちゃおうだって
(加田さんは1番右端。 加藤さんはその横nihihi
 
image
 
加田さんも、このパーティー以降、乗船する度に
すごくステキなサービスをしてくださってねだって
 
また、船とワインの話になると、まるで少年のようになる
本当にステキで大好きな方ですハート
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

それにしても・・・
 
去年のパーティーは台風で運航できるかヒヤヒヤでしたが
昨日も同じ様な曇り空だったのですね。
 
天気予報では乗船時間は雨の予報でしたが
雨降ったのは食事していた時だけ。
 
乗船直後もこんな感じ↓でしたからねハート 
 
{48216834-ECD0-4AF9-B5A0-53616D3DE3CE}
 
海の上は本当に最高~っだって
 
 
去年も台風は近づいていたもののちょこっと雨が降っただけで
皆さん、外にも出ていただけて
 
まさに去年のパーティー時と同じ様な状況でしたが
それをまた引き寄せるだなんて私らしいよねっだって
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今回のお料理↓
 
{F24BD24C-9F2D-4787-8836-98EA2C6DB57B}
 
{40DFC366-D423-49D2-8167-B325B56321C2}
 
サンセットクルーズでの軽食プランだったので
こんな感じのライトミールですが、ラム肉がホントに美味しかったっだって
 
 
で、ほろ酔い気分で室内とデッキを行ったり来たりして
堪能してきたのですが~
 
ちょっと室内に戻ってのんびりしていたら・・・
 
 
去年のパーティー時にバーテンを務めてくださった山崎さんからは
『セレブリティ』というカクテルをプレゼントいただいたのっえーん
 
 
{D00398B4-E0FA-40B6-89AB-351774850A1C}
 
シャンパンを使った、お祝い事に使うカクテルだそうで
甘酸っぱくてとても美味しかったぁだって
 
ちょうどこの頃は良い感じに日も落ちて
このカクテルの色が映える様な光景にもなっていてねキラキラ
 
 
とにかく最高でしたっ!
 
 
そうそう、バーテンさんってお任せの時、その人の雰囲気や嗜好
そして、環境等も全て総動員してカクテルを作るのですが・・・
 
 
昨日はそれらが全てマッチしたカクテルを出されて
本当に感動っ!えーんキラキラ
 
 
もう、皆さん私の好みを熟知してくださるので
すっかりとても居心地の良い空間になってしまってますキラキラ
 

というかねっ!
昨日は皆さん、私を姫扱いしてくださってだって

お礼参りに行ったつもりが、
逆に、もてなされて帰ってきてしまいました笑

 
 
{8F5FC47B-FFAA-47BE-8072-32E2F9814D73}
 
 
もう、こういうサービスがここにあるから
何度もリピートしてしまうんだよねぇだって
また久しぶりにクルーズ企画やっちゃおうかなハート
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そうそう、ちなみに・・・
 
去年のパーティー後、この階段を降りた直後に
私の取り巻く環境、見える景色が一気に変わったのです。
 
いわば、1番のキーとなる思い出の現場です。
 
{BAC1CFC3-0DA8-47E5-B249-2145402830D7}
 
 
で、この階段を降りて色々なことがあって
「自分を更に高めたい」と思ったら・・・
 
占導師になっちゃったんだよね笑
 
 
まさか私が占導師になるだなんて
去年のパーティーの時は全然想いも寄りませんでしたが・・・
 
この階段を降りて色々なコトを感じなかったら
占導師にもなっていなかったと思います。
 
 
 
そんな占導師の先輩方&師匠からは
誕生日の前日にお祝いもしていただいておりましただって
 
 
{FAE51EAA-4C6A-405D-A458-E9527A163C0E}
 
峰慈(ほうじ)先生も同じ8月生まれなので
ケーキも仲良くこんな感じで作っていただきました笑顔
 
{FEDD52A4-C5BD-4E6F-8F91-4DDBB8CC6127}

もうね!
今年の誕生日は前夜祭からず~っと幸せ続きで本当に最高でしたっ笑顔
 
また皆さんからも沢山のコメントもいただけて
私って本当に幸せ者だなぁってねハート
 

最高の8/30を過ごせたのも
これまで関わってくださった全ての皆さまのおかげ!!

本当に、本当にありがとうございました~笑顔
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 
セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック