(お座敷の部のみ受付)9/2(土)吉原【陰陽六行アドバイザー2級講座】&【陰陽お座敷遊び懇親会】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※【2級講座・初受講】の方のみ締め切りました

 現在は【お座敷遊びの部】のみ募集中です!

 

 

 

これまでも、ちょこちょこお知らせしておりましたが~!



9/2(土)吉原

 

【陰陽六行アドバイザー2級講座】&

陰陽お座敷遊び懇親会】』



の受付を行っております笑顔


 

 

 

{B799DFEB-35F1-44FC-BC41-298757D0C99E:01}

 


 詳細・お申込みフォームは↓
 http://www.kokuchpro.com/event/420b91bdd804b1389ac67a02d8d21b69/




キラキラキラキラキラキラキラキラ



今回も


*人間国宝&日本最高齢芸者 : ゆう子姐さん
*日本に7人しかいない男芸者 : 米七師匠
*おばあさんの代から生粋の芸者 : のりえさん




という

芸者通の方が今回のメンバーを知ったら
目が飛び出るほどの豪華芸者陣!

にお越しいただくこととなたっからか

 

やはり【陰陽お座敷遊び懇親会】人気ですねぇ笑顔
何かを感じているのかしら笑

 

 



というのも、実はね!

この懇親会に参加された方には
昼間に2級アドバイザーになられた方から鑑定を受けることが出来ますっ笑顔

 

なので、


「2級アドバイザーによる
 プチ鑑定を受けることが出来てしまう」



という
と~ってもお得な宴席になっているのですよキラキラ
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ



ということはっ!


「今回の2級講座を受けて下さる方は
 すぐに鑑定の練習が出来てしまいますよっ(*´艸`)」



そう、やっぱりね♪
実力を身に付ける1番のコツは


「すぐにアウトプットすること!!」


しかも懇親会にも占導師が何名か入る予定なので
アドバイスするためのアドバイス付きですからね!

なかなか、こういう機会は
協会主催の講座ではないと思うので(自主開催の強みっ!!)


ぜひぜひっ
この機会をご活用いただけたらと思います笑顔

 

 

 


 

でもね~

 

過去に2級を受講された方でしたら懇親会だけでも良いですが
もし、まだ受講されていない様でしたら・・・


「良かったら昼間の2級講座からも来ていただきたいなぁ♪」


と思っております。

というのも、
これまでもお伝えしてきた様に・・・


「『陰陽六行』は、これまで限られた人にしか伝えられてなかった
 日本人の為の『帝王学』・『成功哲学』!!」




これまで私から鑑定を受けて下さった方は、
該当者のことしか解説しておりませんでしたが・・・

他の氣質のこともしっかりと学べると!



*職場の人間関係
*自身の恋愛
*親子関係




・・・と!
ありとあらゆる人間関係が構築しやすくなります♪

しかも自分も相手もHappyな状態でねっ笑顔


実際に私も2級講座を学んだ後
当時、悩んでいた人間関係がどんどん良くなっていったので!



「私は『陰陽六行』に救われた」



と言っても
過言ではありませんでしたからねっ笑顔
 

 

image

 



っと、もちろん両方ご参加となると
少し値は張ってしまいますが・・・

 

 

今回、両方ご参加下さる方は
これまでにない価格にて芸者さんと関わることができます笑顔



正直、単体で芸者イベントを行う際は
この額では絶対に出来ないのでDASH!

 


『2級講座』も『芸者イベント』も気になっている方は
今回は、かなりお得にご参加になれますよ笑顔




また・・・
今回もクレジット(PayPal)対応しておりますので!


あまりないこの機会!!
ぜひ良かったら、日中の講座からお越しいただけたら嬉しいです♪



 詳細・お申込みフォームは↓

 http://www.kokuchpro.com/event/420b91bdd804b1389ac67a02d8d21b69/

 

 

 

 

今回の講師は私の兄弟子で

【財】を構築する達人、【占導師・幸人(ゆきと)】先生です↓

 

 

実は去年、宝くじを連チャンで当選したツワモノ・・・

 

詳しいご紹介はまた改めてさせていただきますが

本当にすごい兄弟子ですよんハート

 

 

ぜひぜひ、皆さん9/2は吉原に来てねだって

 

 

 

※お座敷遊びに関して気になることがある方はぜひこちらを↓


 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック