非日常の空間で最高のおもてなしを受けると引き寄せが増す☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回、ちょっと面白い氣付きがあったので

シェアしますね笑顔

 

 

先日の誕生日は、以下の様な感じで過ごし

と~ってもテンション高く過ごしていました↓


 


ホントに、シンフォニークルーズさんも
ホスピタリティが高いなぁと感動していたのですが~

 


やっぱり、非日常の空間で最高のおもてなしをされると
自分のエネルギーがグン!と上がるからかあげ

 

各種お申込みが続々と入ったのよねだって



これ、『引き寄せあるある』の1つでもあるのですが


宝石白自分が【丁重】に扱われる場所に行くと
 意外なところから【丁重】に扱われるようになる



宝石白自分が【ワクワク】出来る場所に行くと
 意外なところから【ワクワク】を享受出来るようになる



宝石白自分が【豊か】な気持ちになれるところに行くと
 意外なところから【豊か】さが得られる様になる



という現象が起きるのですが
まさに先日はそれが起きていたのですよね笑顔



image



っとね!
ここでよく皆さん、しくじりやすいのですが・・・


「やるべき事をやらずに上記の行動をとっても
 結果は得られない」



のですよ汗

私の場合、今回はクルーズに乗る前に

メールセミナーの読者さまに募集案内をさせていただいていました。


集客であれば、これが「やるべきこと」ね。

 

 

で、あとは自分が楽しんでいれば
それが引き寄せエネルギーになって、人が集まってくる
ハート

 

 


今回は【集客】での効果が得られましたが

これは【異性(恋愛)】に於いても、【欲しい何か】に於いても同じことが言えますドキドキ

 

なので、抽象的に言えば

 

 


「受け取る為の器を作った上で
 自分を楽しませてあげると願いは叶う」




のですよだって

たとえば~

 

 

【異性(恋愛)】であれば・・・・

 

・気になる人にメールをしておくとか

・周囲に恋人募集と公言しておくとか

 

 

【欲しい何か】であれば・・・

 

・欲しいモノの情報をある程度調べておくとか

・周囲に「○○欲しいんだよね」と公言しておくとか

 

 

そういう準備をしておくと

すっと欲しいモノ、願望というのは手に入りやすくなるのですよねハート


ほら、よく



「願望を明確にしてワクワクしていれば引き寄せられる」



といわれていますがハート
それにプラスして

 

 

準備すべき(やるべき)事をやれば、
更に願望実現力が高まるということ!!

 



なのでね、「イマイチ引き寄せが上手くいかないな」という方は
ぜひぜひ参考にしていただければ幸いです笑顔






そうそう、ちなみにね!

明日、開催する

 

 

『陰陽お座敷遊び懇親会(芸者イベント)』

 

 

では~


*日本一のおもてなし女王である
 人間国宝:ゆう子姐さん

*日本一の太鼓持ち(人を良い気分にさせる達人)
 男芸者を束ねる:米七師匠

*先祖代々・芸者DNAが刻まれている
 芸者の中の芸者:のりえさん



のお3方がお越しくださいますだって

 

 

 

 

ホントにねハート
芸者さんたちのおもてなし、芸、気配りはスゴいのですよっだって


特に浅草芸者は全国各地に芸者さんがいる中で
トップクラスのレベルを誇っていると言われています。


特に今回は、その浅草花柳界の中でも
トップ中のトップをお呼びするので・・・

もの凄いことになりますよ~笑顔

 




なので、
9/2ご参加される方で何か引き寄せたい方はぜひ!


下準備(願望を明確に、とか集客だったら募集ページ作成とか)をしていただいて、
その上で、とにかくその場を楽しんでいただけるとだって

先日の私のように面白いことが起きてくると思うのでキラキラ
そんな意味でもご活用いただけたらと思っています笑顔



また、芸者イベントにご参加されるかどうか悩んでいる方は
ぜひぜひ来てみたら良いですよ~だって


特に今回は、2級講座が終わってから!
というこれまでにないパターンでの開催だって

芸者さんがいらっしゃる前後でプチ鑑定も行えるのでシャンパン

 


 「まさに一粒で二度美味しい!!」


という会になっております笑顔

 

 

 

 ↓今回の講師の幸人先生の鑑定の様子





また今回、芸者イベントの部にご参加下さる方には
私が行っている個人鑑定を


2時間4万円 → 2時間2万円


にて提供させていただきますよんだって


こちらも女性の場合

 

芸者イベント参加費が26,000円ですので・・・
芸者イベント分と2時間の鑑定代金を合せても46,000円!!


いってみたら、ほぼほぼ鑑定代金だけで
芸者遊びもできちゃう!!だって




今回は『極の日』も近づいていますので
このタイミングで自分の運気をグンと上げたい方はぜひキラキラ

9/2の芸者イベントにもお越しくださいね~笑顔

 

※『極の日』=1年に1回、最大の自分のテーマとなる日で今年は9/19!



 【9/2(土)吉原:陰陽六行アドバイザー2級講座&陰陽お座敷遊び懇親会】
  http://www.kokuchpro.com/event/420b91bdd804b1389ac67a02d8d21b69/



※芸者イベントは18:30~21:00の開催ですハート
 早く来られる方は18:00にお越しくださってもOK!!




『極の日』云々でいえば・・・


今年は【天水人】さんが
来年は【地水人】さんが


【財】の年に該当して
『極の日』が面白くなるので!

【水】氣質の方は特にいらしてね~笑顔




***************************


※自分の氣質を知りたい方は
『陰陽六行メンバーズクラブ(通称IMC)』にご登録くださいベル


 詳細・ご登録は↓
 https://goo.gl/XrTNQA

 ※縁コードは【94】とお入れくださいね♪


 スゴく重要な内容は『プレミアム会員』でないと観られないので
 『プレミアム会員』での登録がお勧めです♪


***************************
 

 

 

ではではっ

皆さまのお越しをお待ちしておりますだって

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック