(開催報告)【かよプロ】~ボイスワーク~『恋愛・結婚』編!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ボイスワークの前に行ったご祈祷のお陰か・・・
(その様子はこちら

特に何もしていないのに、ここ数日、Facebookのお友達申請&メールセミナーのご登録がとっても増えて、ボーナスステージに入った気分な私っだって

やはり、諸々合致した時というのは、文字通り『神風』が吹くのでしょうか笑顔
ちょっと面白い日々を過ごしておりますハート


さて、このままだと色々とまた記憶が薄れてしまいそうなので笑
忘れないうちに開催報告をシェアしますねだって


今回のボイスワークもね~
ホントに楽しかったよっハート



今回は、『恋愛・結婚』をテーマだったのですが
男性を引き寄せたい方が2名程いたので、

途中・途中、引き寄せ講座の時みたいに、
理想の男性像を具体的に引き出して行ったりして。

まさに、引き寄せ講座とボイスワークがミックスした様なイベントでした笑顔

ちょうど、この日は新月だったし、ボイスワークの最中は
新月の願い事を綴るのにピッタリなお時間帯だったので、そこでオーダーを書いてみたりね。

結構、てんこ盛りなイベントになりましたハート


さて、そんな今回は
課題曲として・・・


♪『さよなら大好きな人』 花*花
♪『時代』 中島みゆき
♪『キューティーハニー』 倖田來未
♪『狙いうち』 山本リンダ
♪『ロマンスの神様』 広瀬香美
♪『Wonderful World』 Juice=Juice
♪『大切なあなた』 松田聖子
♪『Butterfly』 木村カエラ
♪『ハッピーサマーウェディング』 モーニング娘。



という感じで、用意していたのですが
結果的に用意した課題曲、全て歌いきりましたハート


まずは・・・


♪『さよなら大好きな人』 花*花


を用いて、胸式呼吸と腹式呼吸でのビフォーアフターを感じていただきましたが
皆さん、これだけでも大きな違いを感じていただいた様で、

「うわ~、これだけで歌いやすくなるんだ~」
「これさえすれば、カンタンに腹式呼吸できるんだ」


というのを体感していただけて
普通に音楽の先生的に嬉しかったです笑


そうそう、腹式呼吸は、こんな感じで寝っ転がって歌うと
余計な力抜けるのですが、今回は皆さんほとんど寝っ転がりながら歌ってたね~だって


{DE40344E-4EB8-4998-85C8-4CE7873E26F9}


また、


♪『時代』 中島みゆき


では、『母音歌唱法』を用いて、滑舌良く&口を大きく開けられる様になっていただき
更に、声量も声質や聞こえが良くなり、どんどん部屋中に響く歌声が増していってねハート

これには、参加者さん皆さんも実感いただけた様で
みんなして、少しずつテンションが上がっていっているのが分かりましたキラキラ

そして、この上記2曲を使ってこれまで溜め込んでいた想いを手放していただいたり、
これから色々なモノが巡っていく様に、と歌詞を通じてイメージワークを行ったりしましたよ音符


そして・・・


♪『キューティーハニー』 倖田來未
♪『狙いうち』 山本リンダ


では、それぞれの歌詞の世界感を通じて、
女性ならではのセクシャリティを思い出していただいたり、表現していただいたりハート

また、裏声を出す手法をレクチャーしたりしていたのですが~
多分、技術的な部分に於いて、この時が1番私に対してビックリしたのではないでしょうか笑

「人間の声って、ここまで出せるんだよ~!」

というお見本を示させていただいたのですが
このタイミングあたりから、また一段と皆さんの声量がアップしていましたね~アゲ


そして、


♪『Wonderful World』 Juice=Juice
♪『大切なあなた』 松田聖子



では、『多幸感』というのをテーマに
歌詞の世界感を表現する方法をお伝えしていきましたが~

やっぱり、皆さん歌詞がイイ曲の時って良い表情しますよね~ハート
特に

♪『Wonderful World』 Juice=Juice

は、私の完全なる趣味(ハロプロアイドル楽曲なのでnihihi)からの選曲だったのですが
皆さん、この曲の良さを分かっていただけてだって

個人的に、超~嬉しかったし、
それこそ「なんて素敵な世界なんだろう~ハートという程だったのですが笑


この辺から火がついて、

♪『大切なあなた』 松田聖子

では、この曲のPVは、とってもエロティック&ハートフルなのもあってか
皆さん、超~ノリノリでハート

中には、「この曲、と~っても大好きなんです」と、立ち上がってこれまでにないくらいの勢いで歌われたりしてね笑顔


さすが聖子ちゃんっ
!という感じでしたハート


この辺で、恋愛における幸福感や引き寄せイメージを
グンと上げたところで~


♪『ロマンスの神様』 広瀬香美


を原調(原キー)で皆さんで熱唱。

音楽的には、高音を出す方法をレクチャーし、
引き寄せ的には、この楽曲分析をレクチャーして神髄をお伝えしました。

これ、前回の開催報告にも綴りましたが、
引き寄せのバイブル的な歌なんですよね~。

しかも、よ~く歌詞分析すると、チャネリングの様子も書かれていて!
実は、とんでもない曲なのですよね~だって

ぜひぜひ、今回参加された方は、引き寄せたい時はこの曲を通じて
神髄を思い出してね笑顔


さて、ここからが、今回のテーマの真骨頂。
ブラダルといえば


♪『Butterfly』 木村カエラ
♪『ハッピーサマーウェディング』 モーニング娘。



ということで、最後は1時間くらい掛けて
この2曲をじっくり行いました。


・『Butterfly』のヒミツ。
・ブライダル業界の現場の話


などをお伝えしていったり、


皆さんの潜在意識に働きかけて、より引き寄せが増す様に!と
実際に、披露宴会場で行っている音響オペレーションをさせていただきました。


(どういうことか!?知りたい方は、ぜひ今度来てね。)


ちょっと誤解を怖れずに言うと~
音響オペレーターって、人を操ることが出来るのですよだって

それを今回、このイベントで良い意味で使わせていただいたのですが
その作用もあったからか、感動で泣き出すという連鎖反応が起きたりだって


特にこれは

♪『ハッピーサマーウェディング』 モーニング娘。

にて、自分用に曲の中盤のセリフ部分を自分用にアレンジしたのを
披露宴チックに演出して行った際に起こったのですが・・・

本当に人って、具体的にイメージできれば出来る程
カラダに反応を起こすことが出来るのですよね~ハート


そして、これが出来る様になると・・・
引き寄せが本当に早くなるっ!!!


そう!
今回は、最後に模擬披露宴的な感じで行ったんですよ。


それぞれ順番に新婦気分になっていただいて、
その他の方はゲスト役として、この曲を歌っていったのですが~

本当にね、披露宴に来た気分で、みんなすっごく楽しくなっちゃってキラキラ


まるで、披露宴のリハーサルをした気分だったのですが
こんな風に、「今」その感覚を先取りして味わうと、それが叶いやすくなるのですよね。

なのでね、今回参加された方の今後がとっても楽しみですだって



もう、早速皆さんから続々と感想も頂いているので
近いうちに公表させていただきますね音符

まずは、今回ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました~っ!



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ