【夜道~やどう~】のご祈祷に鷲神社へ行って参りました! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、私っ!
感無量でございますっだって



実は、6/5(日)一粒万倍日+大安+新月も加わるというトリプルな日に
【夜道~やどう~】で毎回、受講生がお世話になっている『鷲(おおとり)神社』にて


【夜道~やどう~】の事業繁栄と神恩感謝に!
と拝殿祈願をさせていただきました笑顔




ちょうど、【夜道~やどう~】も開講して1年が過ぎ、
これまでに沢山の素敵な受講生に囲まれて来た訳ですが~

これもね、私のチカラだけでなく、色々な神様のお力添えもあったと思うのです。
なので、これまでの御礼もさせていただきたいというのと、

ちょうど、前日、【夜道~やどう~】のメールセミナーも配信開始したので
このタイミングで、ご祈祷をお願いしてきたのですだって


っと、ホントはね

メールセミナーの配信開始日である5/25にお願いしようとしたら
「当日の受付は行っていないので、サイトから予約してください」ということを言われまして汗

なので、双方の都合の良い日程を定めていったら、
この6/5(日)の良き日となった訳ですが~

ホントにね、
このご祈祷は大変素晴らしいモノでしただって



っと、素晴らしいものになることは予想されていたのでハート

「せっかくなら!」ということで、【夜道~やどう~】の修了生&現役生という
受講生全員にお声がけさせていただき、有志メンバーで行かせていただいたのですが~

何度も言う様ですが笑
本当に素晴らしかったっ


まず・・・
『鷲神社』の社務所内・ご祈祷待合室には、こんな熊手がっ焦けむり


{88978B27-1534-4053-A47A-1A6B486A6145}

私、これまでに色々な熊手を見てきましたが
これほどまでに大きなものは初めて見ましたっ!汗

熊手の右下にある胡蝶蘭と比べてみたら、その大きさが分かると思うのですが
半端なく大きいっ



色々と伺ったところ・・・


・あまりに大きい&重量まであるので、持ち手(もはや支柱!?)は床を突き抜けてしっかり固定されてる

・『酉の市』の際に出店される熊手商・全社共同で作られている


とのことでした。

熊手商・全社共同で作成された熊手だなんて、とっても素敵じゃない!?だって
私、これを聞いて、とっても感動しちゃったキラキラ



っと、そんなこんなで、ご祈祷前にみんなとテンション上がりまくってしまったのですが笑
いよいよご祈祷に案内され、拝殿にご案内されると~


手水を宮司さんが汲んでくださって、それを元に清める、という
これまでに経験したことのないパターンで、ビックリ!&感動っキラキラ

これまでに色々な神社で拝殿参拝させていただきましたが
このパターンは、初めてで貴重な体験でした。


これは私だけでなく参列メンバー全員に対しても丁寧に行ってくださって
本当に感動ものでしたね~っ!


御神事の方はというと・・・
実はっ!

先日、霧島ツアーの際に『霧島神宮』でご祈祷を受けた時にも
鈴のついた御幣で清めていただき、その作法が初めてのパターンで感動していたのですね。

それがですよっ
この時と同じお作法で『鷲神社』でも行ってくれてっ焦


霧島ツアーに参加してくださった方も来られていたので、終わってから
そのネタで盛り上がってしまったのですが、ホント『灯台もと暗し』的な気分でしたね~笑

超~素晴らしい御神事は、地元でもやってくれるという笑



そしてね!

今回は、初めて【夜道~やどう~】を入れてご祈祷いただいたので
祝詞の中で


「夜道に集いし者達の御加護、繁栄を・・・」


みたいに、
何度も『夜道~』って出てくるのですが (当たり前だけどnihihi

これがもう私的には、とにかく感慨深くてね~だって
何度も胸が熱くなりましたキラキラ


この様な祝詞を聴く度に、私だけでなく受講生みんな、そして今後受講される
未来の受講生へも御祈願させていただけた感じがして感動と同時に


「受講生達をそれぞれの道へ、しっかり導いていってあげたい笑顔


という風に
改めて気が引き締まりました。


ホント、この日は一粒万倍日に行わせていただいたので・・・
ご加護も御神力も万倍に実っていくんだろうなぁハート



そうそう、この日は元々ボイスワーク開催日だったので
そのボイスワークまでの間に今年、大祭である『今戸神社』へも行って参りました音符

{9BE2DB8C-4D20-4269-A87A-62B4F09313EA}

『今戸神社』名物!笑の宮司婦人もおられて (写真中段)
今回もプチ講座も行ってくれて、超~ラッキーでしたねだって


(※今、配信中の【夜道~やどう~】メールセミナーでは、
 今戸神社の美人神職の本も参考図書として紹介させていただいていますハート






あまりに嬉しすぎて、お札と自撮りしてみました笑


{7C13DB89-DC7F-4183-8E20-FF11C798E2A6}

あぁ、何度観ても感無量~だって

これから毎年、受講生引き連れてご祈祷を受けようかしら笑顔




ちょっと気付いたコト・・・

『鷲神社』の社紋って、左下のマークだけでなく、右上のマークを入っていたみたい
(左下のマークは境内にもいっぱい印されていたので知っていたけど右上は知らなかった~)

{44CFE230-A93A-4964-ABA2-3F84ACBBA80F}

太陽と月をモチーフにしているのかしら!?




鳥居鳥居鳥居鳥居鳥居


~オマケ~


この流れで翌日、6/6は・・・

以前、是澤泰代姉さんから


「かよさんは、6月中に一宮に行った方が良いね!」


とオススメされていたので、
武蔵国(東京)の一宮である、『大宮氷川神社』へと行かせていただきました笑顔


{2402105E-1FCA-4AEF-9A75-767E42F8E7A7}


実は、前にカントリーガールズ(ハロプロアイドル)のメンバーが来ていたのを
YouTube番組で観ていたので、気になっていたのですけどね・・・笑


ここは

「埼玉・東京で事業を行なっている人は参拝すると良い」

と言われているみたいですが、
確かに、大きな仕掛けをしたい人と相性が良い様な、そんな印象を受けました。


おみくじも引いてみたら、超~いいことが書いてある大吉でしたよんっだって
(恐らく、前日に『鷲神社』でご祈祷を受けたからでしょう鳥居

{852D5B01-0166-4C3B-8148-CD532CA259FA}

(おみくじを引く時は、「私におみくじでメッセージをください」とお伝えして
 引く時にも「これで合っていますか?」と念の為確認するとドンピシャなのがきます。

 チャネリングできる人は、おみくじの内容1つ1つ確認してみると尚良いでしょう~キラキラ



ここのところ、おみくじがマイブームな私ですが
これで6連チャンです笑顔

なんだか「向かうところ敵無し!」みたいな感じになっていますが笑
調子に乗りすぎない様に、邁進していきたいと思いま~す!


【夜道~やどう~】受講生の皆さん
これからも、ぜひぜひ私についてきてね~っハート


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ