2/29~3/1開催! 『秩父三社ツアー』の下見に行ってきた (2) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この記事は、こちらの記事の続きですハート
まだ、お読みになっていない方は、こちらの記事よりぜひどうぞ笑顔



さて、今回は・・・


『特に、ココ(コレ)がスゴかった特集』
『オマケ編』



といった感じでお届けしようと思いますキラキラ


{E686C6BD-7739-415B-B44B-7AC390D767FB:01}

まずは、三峯神社境内の杜の様子を。
私個人的には、本殿を目の前にして、左側エリアが物凄くエネルギーが高いと感じました。

いや、『高い』というより『力強い』と言った方が近いかな。

{7CFD1CFE-2AE9-4AD7-84CF-7C59EBD6324C:01}

これは、朝9時くらいだったかと思うのですが、
本殿近くには参拝客が増えてきているのに、このエリアは私以外誰もいなくて・・・

こんなモノスゴイ空間を独り占めしている様で贅沢な気分でした笑顔


このエリアを過ぎると、『縁結びの木』があり、
その先には『遠宮(御仮屋)』が。

{637967CA-0775-4FD0-8B3C-8194404B2544:01}

こちらの記事に、三峯の神の使いは『オオカミ』だと少しご紹介しましたが
その『オオカミ』さまの存在を最も間近に感じられるのがココでしたね~。

 ※『オオカミ』=『大神』とも考えられているそうですよ!


この鳥居↓の先に、お社があります。

{A3141C19-B886-4008-88F3-1F9F00B65A0C:01}

このお社近辺には、それはそれは沢山の『オオカミ』さまがおいででしたが
ホント、ここにおられる『オオカミ』さまも力強さの中に優しさやかわいさが含まれていて。

押されるくらい強いんだけど安心できちゃう、そんな不思議な空間でした。

お宮は写真を撮るのは違うな~と感じたので撮っていませんが
ココはホントにスゴい場所だと感じました。

(ここは「人によっては近づけられない」と感じたので、三峯の中で1番人を選ぶ場所かな、と・・・)


そうそう、ここに参拝するのには順番が絶対に必要!なので。
ツアーの際は、それを遵守して訪れようと思っています。


まず、その順番とは・・・
1つご紹介すると、先に『御眷属拝借』のお札をいただくことですね。

 ※御眷属(ごけんぞく)・・・三峯の場合は『オオカミ』さまのことですね。


あまりに強いお札なので、ブログにハッキリと載せない方が良さそうだと感じました。
ですので敢えて遠目&個人情報隠し目のアングルで。。。↓

{22E2DD87-EAFF-47F8-983C-09ED2811C982:01}

朝食前のご祈祷にて授かってきたので、こんな不思議な絵面になっています笑
お札を目にしてのお食事もなかなか新鮮でしたね~だって


このお札はね~、
私がこれまでの人生で観たこともないくらい強いお札だったんですよね~

強いんだけど、突き放す強さではなく
自分の内側を強固にしてくれる様なそんな感じ!?



先日、【夜道~やどう~】のフォローアップ講座を開催したのですが
その時に巫女の香さんもいらしたので、香さんにも見せたところ・・・


「これは強い~っ! うん、でもやっぱり、かよさんらしいっ」


というコメントをいただきましたが笑
このコメントをもらって少し感じたのが、


「この強さって私の中にもあるのか!?
だとしたら、更に自分が本来の自分に還るには、
このお札は私にとってかなりのキーになるんじゃないか!?!?



って思ったのですよね。

今まで私の中にある『強さ』を少し疎ましく感じることがあって、
「『強さ』を出さない様にしよう」っと思って和らげる様にしていた部分もあった
のですが・・・


『強さ』って「良くも悪くも」なんですよね。


「『強い』のは悪いだけじゃないな」、って香さんの言葉を思い出したら
今、ふと急に腑に落ちてしまいました笑顔

いや~、香さん!
気付きのコメントをありがとうございましたハート



鳥居鳥居鳥居鳥居


・・・っと、ちょいと脱線してしまったので戻します汗
ここからは、私が特にスゴい!と感じた『お守り特集』です。


まずは、『秩父神社』にあった「黄金守」です。

{8367233F-C168-4697-BF1D-EA632F1D5089:01}

これも写真では分かりにくいのですが、
他の追随を許さないほど、秩父神社では光っていたお守りでした。


秩父では養蚕業が盛んなので、繭玉のお守りはこれまでいくつか観たことがあったのですが
これは別格でしたね~。

しかもこの色は天然だそうでっ!

下見から帰ってきてから調べてみたところ、黄金色の糸を出す蚕がいるのだそうです。

虫が苦手な方は検索しない方が良いですが汗
ものすごく神秘的な蚕でしたよっ!!



ちなみに・・・

この『黄金守』【夜道~やどう~】の4期生には必要な気がしたので
4期生になられる方にはお渡ししようと思っています笑顔

ちょうど1月~開講ですし、新年の誓いをここに書いてみるとイイかも!

4期生の方は楽しみにしていてくださいね笑顔



花花花


続いて・・・
また『三峯神社』ネタに戻りますが・・・

『三峯神社』のお守り達です↓

{9FAC5549-D30C-4727-8DAE-DAF874E1F448:01}

特に、『龍水晶守』と『お犬守』はしびれましたね~
必要そうな方にこれらはお渡ししたいと思っていますだって

ちなみに、『ごもっとも守り』の、このモチーフは男根なんですよっハート

節分の時期に『ごもっとも神事』というものを行うのですが、
その際に使われるのが大きな男根ハート

実は『三峯神社』はセクシャリティにも造詣が深い神社な様ですだって
(なので、特に私は『三峯神社』に行きたかったのですよね。)


で、これら以上に強かったのがこちらやじるし

{33CB65E8-665B-416E-988A-58189B2A6EDE:01}

裏には『オオカミ』さまが↓

{AA30C5CE-EBC1-44C6-ACA9-22DF86861F41:01}

噂には聞いておりましたが、実際に目の当たりにすると
その強さはとてつもないですねけむり


実は今回、ダーリン巻き込んで行ってきたのですが、
ダーリンも、

「これは本当にエネルギーがしっかり入っている」

と、大絶賛っ!

これまで色々な神社に一緒に行きましたが、
こんなにも絶賛したことってなかったんじゃないかな。


でね、このスゴさを上回るのが『白の【気】守』と言われているのですが
これを授かれるのは毎月1日のみなのですね。

なので、今回のツアーは2/29~3/1とこれありきで予定したのですよね笑顔


『白の【気】守』は、どれほどまでのお守りなのか!?
今からとっても楽しみですだって



花花花



ここからは、『オマケ編』です。

また『三峯神社』ネタですが、この『神の山水』もこれまたスゴかった!けむり

{5C889E30-3B22-461D-A62A-B48F0075B3C2:01}

私、これまで色々と各地の御神水をいただいてきましたが
これは、断トツですねっ!


なんというか、飲んでもすぐに体内に拡がっていくので
食道や胃を通過している感じがないくらいすんなりと溶け込んでいくのですよけむり

「水との一身同体」という感じ!?

これはめちゃくちゃ不思議な感じ。


今回、1本しか買えなかったので、皆さんにはなかなか振る舞えませんが
もう少ししたら導入するので、我が家にお越しになったら(その時残っていたらnihihi
ぜひご賞味下さい笑顔




ここからは今回、いただいた食事をご紹介します。

秩父名物の『みそぽてと』『おっきりこみうどん』

{85255B07-49D3-4A07-8660-0F2DAC8C1B27:01}

『干し柿』に、これまた秩父名物『わらじかつ』


私・・・
秩父に行っていてもいつも母の実家ばかり行っていたので、あまり名物を知りませんで汗
今回初めて食したものばかりでしたが、全部美味しかったです花

特に宝登山神社の『みそぽてと』は美味しかった~ハート


続いて、こちらは宿のお食事です↓

{5288FC58-D3F8-44C3-ADD9-922A08FC3E7B:01}

秩父は、きのこ(特にしいたけ)も名産なので、きのこづくしでしたハート
私は大好きでしたが、きのこ苦手なダーリンはやや残し気味でしたね笑




鳥居鳥居鳥居鳥居



とまぁ、下見に行ったつもりでしたが、すっかり普通に観光していた私たちnihihi


実はね、ツアーの2日ほど前より、2人して風邪っぽい症状が出ていて
「行けるかどうか!?汗」なくらいだったのですが(特にダーリンが)

なんとか大丈夫そうだったので、若干頑張って行ってきたのですが汗


この秩父三社、特に『三峯(みつみね)神社』は、
「人を選ぶ神社」と言われているくらいなので

「もしや、歓迎されていないの!?うわぁん

な~んて、ふと頭をよぎったのですが
帰京してからは驚くほどスッキリと回復したのでキラキラ


ここぞ!とばかりに『毒出し』をして来れたんだな~

と感じた旅でもありました笑顔


『三峯神社』は、【憑きもの落とし】にも御利益があるとも言われているのですが
これは「超~強力なデトックスもできる神社なんだなぁ」とも。


なので、『秩父三社ツアー』に参加されたい方は
ぜひ、この辺も頭の片隅に入れて頂きながら、諸々ご準備いただければと思っています。


やっぱり、『強い』分だけ、色々な方向で『強い』からね~けむり



{46578C52-9964-45F6-92D3-0CCAE772CADF:01}



少しインフォメーションさせていただくと、
このツアーは、諸事情により8名様のみの募集となりますので・・・

参加希望の方は、メールセミナーでのご案内をチェックしていてくださいね~巫女さん


ぜひ一緒に秩父を堪能しながら、諸々禊がれてきましょう笑顔



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ