【夜道~やどう~】1期生&2期生合同のフォローアップ講座でした | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

秩父ツアーの下見より戻ってきた翌日に・・・

【夜道~やどう~】の1期&2期生合同にて
フォローアップ講座を行っておりましたハート


 ※前回のフォローアップの様子はこちら



今回は、水曜コースも土曜コースも同日にて行ったので
4クラス合同にて開催したのですが、


「めっちゃ楽しかったっ!だって


今回は8人の修了生が集まったのですが
クラスをまたがってのフォローアップだったので、初めまして同士の方もいたのですね。

でも、そこは同じ内容を学んだ仲間達だったからか、すんなりと打ち解けて、
まるで昔からの友達の様な感じでワイワイ・キャイキャイ楽しんでおりましたハート


私が、ちょいちょいブログで皆さんのことを綴らせていただいていたので

「あっ、噂の○○さん! 
ずっとお会いしたかったのですよ~」

と、お互い言い合いながらのご挨拶が始まったりだって


中には、「数日後に控えているデート服がない!」というメンバーに、
その日初めて会った仲間に、「じゃ、私のを貸すよ!」となったりしてね笑顔



花花花花



前回は該当者が1期生のみでしたし、水曜・土曜とそれぞれ開催したので
クラスを越えての交流は起きなかったので、気付きませんでしたが・・・

こうして、


【夜道~やどう~】をきっかけにどんどんご縁が拡がっていくのを眺めるのって、
私にとって幸せなことなんだな~ハート


って思ったのですよねキラキラ
また他に改めて感じたことに・・・


【夜道~やどう~】
に来ていただく方って、
1度は覚悟を決めて来て下さっている方々なので、共鳴も半端なくて面白い


んですよねだって
で、皆さん口を揃えて


【夜道~やどう~】のメンバーには洗いざらい自分のコトを言えて
どんなことでも受け止めてもらえるから、すごく安心する



って言ってくださるのが
主宰している者にとっては凄く嬉しくて笑顔



っと、これは、【夜道~やどう~】のグランドルールである


『相手を尊重しながらの本音トーク』


を3ヶ月間ずっと行ってきた賜であると思うのですが
一般的に大人になるにつれ、なかなかこういう仲間って新たに作れないですからね~


ホント、人生に於いて『ステキな仲間』というのはとっても大事。
どんな仲間を作るのかで自分の人生が変わっていく、と言っても過言ではない



と私は常々思っているのですが、「その様な仲間作りを提供出来たんだな~」と
改めて感じることのできたフォローアップ講座でしたハート



花花花花



さて、そのフォローアップ講座ではリクエスト形式なのですが
今回、どんなことを行ったのかというと・・・


・【夜道~やどう~】恒例、怒濤のシェアタイム笑
・福カフェランチ
・吉原神社訪問
・若紫さんお墓参り
・新アチューンメントの確認作業
・3回目のデートに繋げる方法
・ステキな男性からお声がけしてもらう方法


など。
やっぱり【夜道~やどう~】といえば、


『化学反応の起こるシェアタイム
『そっくりそのまま公開セッションになるシェアタイム


が、すっかり名物になりそうな勢いですが笑
今回もしっかりと行いましたよ~ハート


特に今回は、クラスをまたがっているので
他のクラスの方々との新たな化学反応をそれぞれ起こしていた様なので
ホント面白かったし、またこれで一層、みんなが飛び抜けるんじゃないかな~ってねハート


そんなことを思いながら修了生の顔をそれぞれ眺めていたら
本当に幸せでだってハート


【夜道~やどう~】を開講して良かった


と、しみじみ感じましたね~笑顔
そして、同時に


こんなにステキな仲間を届けてくださり、
神様、ありがとうございます


って改めて感じました。




【夜道~やどう~】を開講して、1年が経とうとしているところです。
ちょうど1期生は、去年の今頃、受講のお申込みをして下さいました。


「あれから1年が経つんだね~、ホントに今日は1年の節目になる」


って言われた修了生がいましたが
これは私も同感です笑顔


また4期生から、新たな1年がスタートしますが

「4期生以降の受講生に対しても真摯に、神髄を伝えていきたいな」

と改めて思ったフォローアップ講座でした。



さて。
今回は楽しすぎて写真を撮るのもちょいちょい忘れてしまいましたが汗

かろうじて撮った写真をアップ笑!

{6D54A511-752D-47C9-8518-B6A4C2F7F1A5:01}

{70ACF3CC-248E-49CA-82F0-E2A7EC946803:01}


今回はね、私が不要になった本やバッグ、お洋服などを大放出しましてハート

この写真達は、それらを選んでいる図ですが、
皆さん、選ぶの早かったなぁ~だって


これは講座内で提供している『直感ワーク』の賜でしょうけれど、
本当に必要なモノってすぐに分かるんですよねキラキラ

私も、「コレはアノ人のところに行くだろうな~」と分かっていたのですが
思っていた通りの結果でした笑


いや~、色々な意味で修了生、アッパレですハート
もう、みんな大好きっだって




さて、そんな【夜道~やどう~】も現在は、4期生を募集中です。
詳細は以下のリンクをどうぞ花



月のおじ現在、【夜道~やどう~】第4期生募集中!月のおじ


土曜コースはあと1名さまのみの受付となっておりますので・・・
土曜コースご希望で悩まれている方は、枠が埋まる前にぜひどうぞハート

受講希望の方は、こちらを参照の上、お申し込みくださいね~笑顔






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ