自分の顔と向き合える『魔法の鏡セッション』を受けてきた♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日・・・

キラキラ足立あゆみさんの『魔法の鏡セッション』キラキラ

というのを受けてきましたハート


(あゆみさんのブログは、こちら


既にあゆみさんも、その時の様子を綴られています笑顔 クリック
http://ameblo.jp/adc-winter/entry-12053154316.html






セッション終了後のお写真↓

{8EB66D25-5B89-4173-978A-467BD032BC4B:01}


まず、セッションの感想を先に述べさせていただくと・・・


「自分の【顔】の可能性が上がって、テンション上がったアゲ
「自分の【顔】が愛おしく感じたハート
「自分の【顔】から自分のテーマが分かり、ワクワクしたキラきゅんっ


本当に受けて良かったですだって


そう、この『魔法の鏡セッション』は・・・
ただヘアメイクをしてくださるない様ではなく


・顔分析
・自分の魅力が存分に出せるヘアメイク
・自分の顔の本来の美しさを引き出す為のアドバイス


を行っていただけるセッションなのですね笑顔


アドバイス等はある程度、自分では分かっていたこともありましたが
こうして改めてアドバイスを受けることによって答え合わせも出来るので・・・

本当に心強かったし、ありがたかったですだって


そして、もちろん自分では気付けなかった視点も沢山教えてくださったり、
私のお肌(細胞)に聴きながら、私オリジナルのケア法も教えてくださってね笑顔

沢山、目から鱗も落ち、面白かった~ハート







そう!!

ずっと私のブログを愛読いただいている方々はご存知のことと思いますが
私、【夜道~やどう~】の第1期を行っている時に


『自分の【顔】と向き合う』


というのが1期受講生共々に共通テーマとして如実に出てきまして、
あれからずっと私のテーマになっていたのですね。


・コンプレックスを抱いているパーツから目を逸らさず、しっかり見つめてみたり
・自撮りにチャレンジしてはブログ等にアップしてみたり
・敢えてノーメイクで近所までお買い物に行ってみたり



と、自分なりに色々とチャレンジをしてみたのですが
やっぱり


「自分のこと(内面)は好きになれているのに、
どうしても顔のコンプレックスが、まだまだ受け入れられない」

「もっと【顔】を通じて、自分と向き合いたい!!」



っという思いが拭えなくてですね~

「さて、どうしようか・・・汗」と思っていたところに、
あゆみさんが、このセッションを開始されたのを知り!速攻受けさせていただいたのですだって




・・・とはいえ、
最初、あゆみさんが

「セッション開始します!!」

と宣言された時は、「そうなんだ~」ってスルーしていたのですが
だんだんと、ムクムクと「これ受けたいかも・・・」と湧き上がって来てね笑顔

なので、見つけてすぐ!!という感じではなかったのですが
受けさせていただくことにしたのです。


っとね、すぐにお申し込み出来なかったのは
今振り返ってみると

「まだまだ、自分の顔を直視したくなかった」

というのがあったからなのですよね~汗


【夜道~やどう~】では、エラそうに色々言っている私ではありますが(笑)
正直なところ、まだ躊躇する私がいたりするのですよねけむり


でもねっ!

私もやっぱり、自分の【顔】も、ありのまま見られる様になりたいので、飛び込んできましたっ!!


で、飛び込んでみた結果っ
上記にて綴った様に、自分の【顔】がどんどん好きになれてきたのですよねキラキラ



ここからは実際の体験レポになりますが~
今回、まずは『顔分析』にて、想いも寄らない自分のことがわかりましてね。

『顔分析』って、人の顔のタイプを6つに分類して自分のココロ(感情)や生活習慣のクセ
を紐解いていくものなのですが~

まず、私の現状として


・下あごに力みが確認出来る(力が入るクセがある)
・鼻の際に赤みがある(力んでいたりすると赤みが出やすいのだそう)
・両目サイド(こめかみあたり)に吹き出物がある(力みが吹き出物に出ることも)



という、表情筋のクセや状態が分かりまして。


私の場合・・・


2年前にケガをして前歯を差し歯にして以来、顔が歪みやすくなったのですが、
これは楽器を吹く際や食べ物を食べる際に、片側ばかりを使ってしまうことによって引き起こされていました。

それによって、口元周辺に力みが生じ、
その力みが変に鼻周辺の筋肉まで及んだ結果、鼻の際に赤みが出てしまった。

また、目に関しては、この口元のバランスから来ている部分も多少はあるものの
その他に、疲れ目が原因で、こめかみに不要な力が入り、吹き出物が出てしまったり
目のムクミ等が出てしまっている



と・・・

なので、歪みを取る為のマッサージや意識の仕方を教えていただき
少しずつ改善していこうと思っていますハート


私、今回のセッションの内容で1番『顔分析』に興味があったので
色々と知れて良かったし、面白かったです笑顔




で、自分の『顔』のことがよ~く分かった後は、
あゆみさんによるリーディングを含めたヘアメイクが始まりますキラキラ


メイクが始まってビックリしたことが幾つかあったのですが~
まずは、


あゆみさんの姿勢や塗る時の所作が、ものすごくエレガントで一挙手一投足が、まるで女神の様だったのです!


私、これまでに何度もプロの方にメイクをしていただいたことがあるのですが
これほどまでに所作や出で立ちにビックリしたことがなくて・・・

あまりに、ビックリして、姿勢や所作について
速攻あゆみさんに、これについて聴きまくっちゃったほど(笑)


で、続いて、ベースを塗っていただいた際にビックリしたのが・・・
先に半分だけやっていただいたのですが、


塗っただけで小顔になってけむり



いや~、マジでビックリしたわ汗

メイクの『錯視』効果で小顔に見えるというのは理論的にも分かるのですが
単色のベースだけで、こんなに小顔になるだなんて・・・

私は初めての体験に、ただただビックリでした~けむり


で、ベースを仕上げた後は
こ~んなヘアメイク道具↓を使ってポイントメイクが始まっていきましたよキラきゅんっ

{7F98FC9D-AB96-4ECF-93F8-BD0551AC1C86:01}


こんなにパワフルなメイク道具って、あまり見ないですよね~けむり
いやはや、圧巻だったので写メを撮らせていただきましたハート


今回、『自分の顔を活かした調和するヘアメイク』ということだったので
私からのリクエストは全然言わずに、全てお任せにしたのですが、

結果、これも私が大好きな感じにキラキラ
(アフターは1番上のあの写真ね笑顔


使った色は・・・

アイメイクは『紫』をメインに、
それにバランスを取る意味でうっすらと『黄色』『緑色』が入りました。


{F1661925-2D65-4C7B-88D8-5250331EB880:01}

↑分かるかな~
目頭のあたりにうっすらと隠し色的に入っているんです。


そうそう、今回ね『紫』が出てきたのは
あゆみさんが

「かよさんのハイヤーセルフとかに高貴な方いませんか?
その方が『高貴に!、高貴に!!』っと、紫を選ばせるのですよ~」

という経緯からだったのですね~。


で、更に言うと、口紅は真っ赤!とも見られる色を使うことになったのですが・・・

これは滅多に使わない色だそうで、あゆみさんも途中ビビりながら使っていたそうですが、
最後には、私の細胞、そして私の周囲の高次の存在達のアドバイスにより、
その上にピンクのグロス等を載せて、とってもキレイにまとまりましたキラキラ



(また改めて1番上にアップした写真を載せちゃいます)

{8EB66D25-5B89-4173-978A-467BD032BC4B:01}


↑ナチュラルな感じで全然、ドギツく見えないでしょハート



あゆみさん曰く、


「これを使って!」と出てくる色は、その色のエネルギーが必要な場合にベースとして入れることもあれば、発色させる為に必要な事もあるのだそうで。


で、どうやら私の場合、『朱色』の発する色のエネルギーが必要だった様で
これが入ったのですが、このプロセスもホント面白くて、神業的でしたね~っだって


・・・っと、この『朱色』!!
先日、京都に行った際のテーマカラーでもあったので・・・

ここでも、シンクロしたことにホント面白かったですだって

(京都での朱色(赤)の話の詳細はコチラ





髪の毛に関しては、あまり普段の私と変わっていない様に見えますが~
しっかりとヘアアイロンしてもらっていますハート


私の場合、髪を巻いたり、まとめたりせず、
本来の美しさをそのまましっかりと出せる様にストレートにした方が良い、ということで・・・

(これも高次や細胞等の総意でね笑顔

『ツヤ』の出るストレートでしたキラキラ


そうそう、ここでのあゆみさんのアドバイスは

「かよさんは、日本のヘアメイク用品、たとえば椿油とかが相性良いよ!」

ということだったのですが
実は私、椿油が1番髪がキレイになるので長年使っていたのですよね~。


そのことをあゆみさんに伝えたところ

「やっぱり、かよさん、ちゃんと分かってる!!

って。
これは、ホント嬉しかったな~だって




という感じで答え合わせも沢山出来てキラきゅんっ
ホントにホントに楽しかったですだってアゲ


最後には、今回使ったアイテムとキーワードを書いてくださった紙をいただき・・・

{69D85054-56DA-4DEB-BA34-5F67DC86CFB2:01}

{18145942-FA6C-4B3E-8134-DBBDD87718C4:01}

↑矢印は、マッサージやメイクする時の流れの方向です。

(あくまでも、この方向は私に適用する流れなので、
知りたい方は、あゆみさんのセッションを受けてねハート




・・・とこんな風にして『魔法の鏡セッション』は終了となったのですが
ホント、面白かったです笑顔



あゆみさんは、ただのヘアメイクアップアーティストさんではなく
チャネリングも出来れば、エネルギーも分かる方なので・・・

そういったところも含めて自分のことを知って、自分の魅力を引き出したい方には
めっちゃドンピシャですし、本当にオススメですっ音符


気になる方は、彼女のブログにて色々と綴られているので
コンタクトを取ってみてくださいね笑顔



『魔法の鏡セッション』の詳細は↓
http://ameblo.jp/adc-winter/entry-12028738216.html

『顔の変化について』の記載は↓
http://ameblo.jp/adc-winter/entry-12053592631.html



ホント、あゆみさんハート
この度はありがとうございました~!うさ・ペコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ