『遊郭研究ツアー:大阪&京都編』 2日目 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

『遊郭研究ツアー:大阪&京都編』 1日目 の続きですハート
(1日目の記事を読みたい方は↑をクリックっクリック
 

1日目のうちに京都へ移動し、
宿は2泊とも『松井本館』さん笑顔


前に宿泊した際に、すごく良くて、

「今度は絶対にダーリンと泊まりたいっ音符

と思っていたので
それが叶って嬉しかったなぁだって


{AE5DDB2D-1DAE-43D6-80DF-E5CAA0F1E4A9:01}

今回は、こ~んなステキなお庭付のお部屋でしたキラきゅんっ


2日目は・・・

ホントは先に島原へ行ってから観光しようと思っていたのですが~
天候の兼ね合いで、「島原は雨が降っても問題ないし~」と、3日目に回しnihihi

ガッツリと観光デーにしちゃいましただって

とはいえ、京都に来るまでどこに行こうか具体的に決めていなかった私。
というか、行きたいところだらけで絞れていなかった、といった感じだったのですが汗

直感的に『貴船神社』に行くことにキラキラ


なんかね、ことある毎に、『貴船神社』がチラついて。
今思えば、新幹線の中にあった情報誌も『貴船神社』特集で。

ガイド等に聞いてみても「行ったら良いよ~!」って言うので
『貴船神社』に行くことに。

で、『貴船神社』は、公共機関で行くとものすごい面倒なので汗
今回は、観光タクシープランにて行くことにしました笑顔


で、タクシーで『貴船神社』に行くなら、『鞍馬山』にも行きたいなぁと思いましてね。

これらって、距離にすると、とても近いのですが、
これまら公共機関で行くと、これまた面倒なのですよ汗

なので、「この機会に!」と思って、タクシー会社にその旨を伝えたら
今の時期、鞍馬山のケーブルカーが点検のために動いていないのだとかけむり

これを聞いた瞬間、ヒールにて行ってしまった私は山登りできる自信がなかったので諦め
その代わりの場所は、運転手さんと相談して決めようと、とりあえず出発することに。


来ていただいた運転手さん、めっちゃ良い人でね~
色々と提案してくださいましただって

・比叡山
・大原
・上加茂神社


・・・とね。

『貴船神社』は行くとして、「どこから行こうか!?」ということになったのですが
どうも、私の中では『貴船神社』に先に行かないと何も始まらない気がしたので
まず先に『貴船神社』に行くことに。


ただ、
私たちが出発したのが11:30だったので汗


「この時間から行くと、周囲にある川床料理やさんに行く車でごった返しているからどうかな~」
「あっ、この川床料理は今日は祇園祭で混んでるから予約がないとまず無理だからね」



と言われながら道中おしゃべりをしていたのですが・・・

結果、それほど混んでいなく、スムーズに行くことが出来ました。
しかも、タクシーだったので、スイスイと神社の前まで運んでくれましたよだって

(公共機関組は、神社まで30分くらい歩かないとたどり着かないのですけむり


で、着いたのがこんなところ↓

{1BEFC3DE-66D7-40C5-B149-E362E8250132:01}

『貴船神社』って絵馬の発祥の地なんですって!
初めて知った~!

私、午年だからか、『馬』が祀っているところって、
なんだかテンション上がるのですが、ここでもテンション上がりまくりでした~


ちなみに『貴船』とは元々『気生根』と書いていたそう。
詳しい説明は↓の看板に任せますが(笑)

{CDCFA4DA-F649-4FDA-92BA-60A462E9E647:01}

ちょっと変わったご神木↓

{12A7FC90-9216-49A3-A666-A869C79ABFE7:01}


1つ上の写真の看板に書かれている様に、
『気』に満ちあふれた場所でしたし、『水』も良かった~。

私、手水舎で水を飲むコトってないのですが、手と口を清めている際、
ココの神様から

「ここの水を飲んでみたら良いよ」

と言われたので飲んでみたところ、とても口当たりがまろやかでだって
とっても美味しかった~オンプ



・・・っと、手水舎より階段で上がったところにお社があるのですが
なんとっ!

ここでは、御神水が汲めるそうでっけむり
しかも、社務所にいた巫女さんに確認してみたところ、飲用できるとかっ

おおっ、先ほど神様に言われたまんまだったね~。
ビバ、チャネリングっキラキラ


{A0246706-8AF8-447E-A80B-B377ACD5769E:01}

↑こんな感じで筒が置いてあって300円にて水が汲めます。
山育ちのダーリンも「山の水はいいね~」と、めっちゃはしゃいでいましたよんだって


そうそう、
この写真を見ても分かる様に、今回赤い靴にてツアーに挑みました!

出発前から雨が降るのは分かっていたのに、
どうしても赤い靴でないといけない感じがしたので、赤い靴にて出発したのですが・・・

その理由が、ここにきて分かりましたよ~。


赤い靴で神社に入ると、めちゃくちゃ足元からエネルギーが入ってくるのですっけむり


【夜道~やどう~】
でも、「髪の毛と足元は大事よ」

と、神様からメッセージをもらったので、それを受講生に伝えているのですが、
これが、まさか赤い靴で更に加速するとはっけむり


これね、また面白いシンクロがあって・・・

実は今回赤いカバンも持っていったのです。
カバンもこれでないとダメだなと思って。。。


そうしたらっ!
タクシーの運ちゃんより、

「赤(朱)は、邪気を払い、神様からの加護をもらう色として言い伝えているんだよ」

と言われ・・・


いや~、まさか
運ちゃんからも、この様な解説をいただけるとは思わなかったので、ゾクッとしましたよ~っ!


なので、今回は最初から自分の感覚に従いまくりのツアーだったので
色々なところで面白い体験が出来て面白かったですね~笑顔



『貴船神社』のお社です↓

{A0CAA957-D1EC-4653-ACEE-111F8A03D335:01}

実は、今回のツアーに行く前に吉原神社にご挨拶に行ったのですが
その際に吉原神社の神様より2つ丸い球をいただいてね。

その1つの球をこちらにてお渡しすることに。
(私の感覚では、取られたといった方が近かった(笑))

その球が、どういうものか分からなかったのですが、
いちいち確認しない方が良い様だったので、そのままお渡しすることに。



で、一通り参拝した後
「ここまで来たから奥宮にも行こう!!」と歩いていったら・・・

川床料理屋さんから「お席空いてますよ~」とのお声がけがっ!

「予約しないと入れないのでは!?」と諦めていたので
これはめっちゃ嬉しかったですね~だって


川床料理屋さんはこんな感じ↓

{A49B51DC-875D-4109-B624-0DCB2DECD7D0:01}

この日、とっても暑かったのですが
川床は、とっても涼しくて気持ち良かった~笑顔


今回いただいたお食事はこんな↓

{F9BE490F-43A9-46EE-94C7-083F2D764AA8:01}

どれもめっちゃおいしかったです笑顔

タクシーの運ちゃんからも「ツイテルね~」と言われながら
次に向かったのは鞍馬山へ。


「ここまで来たんだから、登らなくともちょろっと観ていけば~」

ということで、
とりあえず運んでもらいましたキラキラ


{2A62D880-29A9-44CB-ADD3-50EC3A4C6F49:01}

{4E704D18-0128-4F28-AF06-8A6E9A8D257F:01}

さすが、レイキの聖地・鞍馬山はエネルギーが凄いっキラキラキラキラキラキラ

せっかくだったのでちょろっと入って引き返そうと思っていたら・・・
運ちゃんが、

「それなら、少し行ったところに由岐神社があるから、そこまで行ったら良いよ」

ということで、一緒に行ってくださって色々とご案内してくださいました。
運ちゃん、鞍馬山好きみたい(笑)


由岐神社↓

{39B5554E-D086-41FB-B94D-A57173707C96:01}

ここのご神木がスゴかった~
そして、途中にあったお社もものすごく良くてキラキラ

私は、正宮に行く途中の4社あったうちの『冠者社』、『白長弁財天社』が気になり
順に参拝していたら、

・『冠者社』で、サードアイあたりが開いて、
・『白長弁財天社』で、ハートチャクラあたりが開いて
・正宮では、子宮あたりが開いて


・・・と全身が開く感じで、自分のエネルギー体が凄く拡がった気がしました笑顔


で、ここで引き返そうと思ったら
運ちゃんが

「ここまで登ったら上まで、あともうちょいだから行ってきなよ~」

と促され、
それまで「絶対ヒールで山登りなんて無理だね~」ってダーリンに言いまくっていたのですが
その運ちゃんのコトバに、すっかり私もその気になり(笑)

コロッと山登りする気満々にnihihi

しかも、疲れる前にレイキの創始者である臼井さん(もう亡くなっている方)が
チャネリングで

「はい、お駄賃ね」っていうメッセージと共に(笑)、レイキヒーリングをしてくれて
あまり疲れることなく頂上まで登ることが出来ましたっ!

3回くらいヒーリングをしてくださったのですが、
そのおかげかヒールで山登りしたのに、全然筋肉痛になることなく過ごしております。


いや~、レイキすごいっ!!


そして、鞍馬山だからか、臼井さんとのチャネリングがどこで行うよりも
めちゃくちゃやりやすくキラきゅんっ

まるでリアルで会話しているかの様にお話ししておりました笑顔
臼井さん、ほんとお茶目な親戚のおじちゃんみたいです(笑)



そうこうしているうちに頂上に到着っ!だって

本堂の前に、六芒星があり、そこに立つと宇宙と繋がれるといわれており
そこに立ってみたところ~

いや~、面白かったっ!


↓女性2人が立っている周辺ねキラキラ

{91988AEC-E203-45CB-A62C-B01F6FDE6738:01}

私たちが登った時は誰もこの六芒星のところは見向きもされていませんでしたが
私とダーリンではしゃいでいたら、周りの方が注目しはじめ、乗り始めていた図です↑



↓六芒星の上、面白すぎて自撮りしてみた(笑)

{E950BCDB-8746-47E9-B3B8-C1BF29D7A320:01}

私は結果的に2回、立ってみました。

1回目は、本堂を目の前にして。
2回目は、本堂を背にして。

私の場合、本堂を背にした方がエネルギーがガッツリと入ってきましたよんキラキラ

しかも、ここで超~最新レイキをアチューンメントしてもらっちゃった笑顔
やっぱり、この場でアチューンメントを受けると全然違うっ!

縁の地に出向くコトって大事なんだな~って改めて実感しておりました。



降りる道すがら、ちょっと気になって光をパシャリ↓

{794D1609-37D8-445D-9836-A08AB8571DA1:01}

なんだか、新たなエネルギーの幕明けを感じさせる様な・・・
そんなワクワクエネルギーを感じております(*´艸`)



・・・と、こんな感じで2日目は、貴船&鞍馬を堪能し、
その後、祇園祭&祇園料亭を楽しんで参りましたが~


2日目、振り返ってみると・・・

なんだか、色々な存在にしてやられた?(笑)

・赤い靴
・赤いカバン
・鞍馬山登山

・・・と、いつもの私なら選ばないことばかりしてきましたが
それぞれがうまいことハマり~

特に、タクシーの運ちゃんがちょいちょいお声がけしてくれなかったら
ケーブルカーが動いていない時点で鞍馬山に行かなかったし、
頂上まで登らなかったし・・・


ホント面白いツアーだったなぁと笑顔

しかも、2日目に観光をしたからこそ、この運ちゃんから島原の詳しい情報を聞けたので
天気にも感謝デスね~だって


っと、このツアーは翌日、更に色々なコトがハマっていくので・・・
続きレポをお楽しみに~ハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ