(開催報告) 田中貴子さんによる『メイクレッスン』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先週、行った

田中貴子さんによる『メイクレッスン』

今回も、気付きや学びがいっぱいで、めちゃくちゃ楽しかった~笑顔


この『メイクレッスン』は・・・

以前、貴子さんの元で『パーソナルカラー』の診断を受けた方のみが対象でしたので
プチ同窓会的でしたキラキラ


なので、皆さんそれぞれに
自分の似合う『色』・『フォルム』のお洋服をお召しの上お越しいただいたので~


みんな、超~かわいいし、超~キレイでっだってキラきゅんっ


そんな皆さんとご一緒できて、めちゃくちゃテンション上がりましたよアゲ


で、この日は・・・

貴子さんの『パーソナルカラー診断』のグループコンサルの際に
『立ち居振る舞い講座』も行っていただいたので、


「その成果を発揮する場があったら良いよね~」


ということで、

レッスン前に『ウェスティンホテル東京』内にあるレストラン『ビクターズ』さんにて
ラグジュアリーランチをしてきましたハート

http://www.westin-tokyo.co.jp/jp/restaurant_victors



{BC851AC8-975A-41FA-BD1F-15BDEEFC913C:01}

皆さん、座り姿勢もキレイですよねハート


メニューは以下の様な感じでした笑顔↓

{5169B915-CBA9-45D4-A32B-D84A964D7781:01}

私はお肉をメインにチョイスしたのでステーキでしたが、
お魚を選ぶことも出来ますディナー


特に、写真右上にある『野菜のパフェ』が絶品だった~ハート
全部、材料は『野菜』ですが、デザートですだって

アイスが、トウモロコシのアイスだったのですが
これが本当に美味しくてっキラキラ


これまでお野菜のケーキとか食べたことありますが
こんなに美味しい野菜のデザートは食べたことがなく、

私の中での『お野菜スイーツ部門』ぶっちぎりの1位ですっアゲ



っと、このまま行くと『メイクレッスン』の開催報告でなく
グルメレポートになってしまいそうなので、この辺でとどめますが笑

本当に絶品だったので、ご興味のある方は、ぜひ行かれてみてくださいねハート



っと、ランチを終えて貴子さんのサロンへと移動し、
レッスン開始です!


今回も貴子さんは本当にお美しかった~キラキラ


{E7661930-C26E-45C8-85B1-A1F72DB15F16:01}

まず、最初にテキストを用いて基本的なメイクの仕方を学びます。

そして、自分のパーソナルカラーに即したメイク道具が揃っているか
それぞれ自分のメイク道具を貴子さんにチェックしてもらってから、メイク実践ですメイク


{9A47D357-5B17-4AAE-9B84-20BD6DDCCD84:01}

↑皆さん、一生懸命メイク中。
メイク途中のお顔はレディとしてはお見せできませんので、隠させていただきました。

(レディは電車や公衆の面前でメイクしてはいけませんからねっ)




↓途中、貴子さんによるお直しもあったりして~

{7D210651-E56E-454D-B420-FB04B91AACD3:01}


このメイクレッスンでは、始まる前と、終わった後にビフォーアフターを
それぞれ自撮りにて撮っていただいたのですが~

最初は皆さん、抵抗感が否めなかったのですが苦笑い
メイク後は、めっちゃ楽しそうに自撮りしている皆さん笑↓


{4693DDC1-D315-4877-A152-EE3001698A09:01}



貴子さんのレッスンによって完成されたお顔はこちらです↓

{0C8CBB3E-5543-4A36-86E9-2743B8BDE3F2:01}

皆さん、キレイ&表情も輝いていて、本当にお美しい~だってハート

(今回、【夜道~やどう~】の1期生・2期生・そして未来の3期生がお越しにキラきゅんっ



やっぱり、自分の顔が綺麗になると自信も深まって
表情も2~3割増しになりますねハート



私は例によって、『コーディネーター』的な役回りだったのと
1年半ほど前に個人レ寸を受けていたので、今回は一緒にメイクはしていきませんでしたが~

また、こうしてメイク法を学ぶと、つい忘れてしまったところとか
覚えきれていなかったところとかがあったことに気付いて・・・

ホント、『繰り返し』って重要だなって思いました。


で、更に言うと~
1年半前の私は、お金に余裕がなかったので汗

貴子さんオススメのメイク道具をすぐに購入することが出来なかったのですが・・・


あれから少しずつ揃えていったり、
忘れていたオススメアイテムをイベント後に購入して使ってみたところ~


やっぱり、メイク道具をオススメのモノにすると仕上がりが全然違いますねっけむり


当たり前っちゃ~、当たり前なのですが笑

やはりプロオススメのアイテムは、カンタンにキレイになれるので、
早くキレイになりたかったら、『購入』という『行動』を起こすことが大事ですね音符




今回、『メイクレッスン』というカタチでのグループ講座は初の試みでしたが
皆さんも充分に満足いただけた様で、本当に私も嬉しかったです笑顔


次回、貴子さんによるイベントは、
9/1~3のどこかのタイミングで
『パーソナルカラー』&『骨格診断』を行う予定です



また、その後ぐらい(年内くらい?)に、
この『メイクレッスン』を再び開催出来たらな~と思っていますハート


貴子さんから直々にメイクレッスンを受けたい方は、
まずは9月に行います『パーソナルカラー』をお受けくださいね~キラキラ



貴子さん、今回も本当にありがとうございました~!うさ・ペコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ