また新たにプロフィール写真を撮ってきました♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

前回、と~っても好評だった私のプロフィール写真ハート


ピンクのワンピに、フワフワの髪型で、
それはそれは、と~ってもステキな写真を撮ってくださったのですが

(現在ブログのヘッダーとプロフィール写真に使用中


私の欲望がメラメラと湧き出し(笑)
本日、また前回とは違う雰囲気のお写真を撮ってもらいに行ってきました~


2014082121420000.jpg 

データが手元になく、写真を写メったので少し画質は悪いのですが
今回は、ストレートヘアにシャープな感じで撮っていただきましたよ笑顔


今回もモチロン

前回と同じく田中貴子さん&専属ヘアメイク・カメラマンさんにお願いしたのですが、
ホントに、このお二方は【『美』の魔法使い】デスね


今回は2種類撮っていただいたのですが、
もう1つはこんな感じキラキラ 

 2014082122190000.jpg 
 

今回のオーダーは、

【日本の神様っぽい感じで!】


・・・というのも

今、『夜道』の復活&研究&実験を行っていまして
(これに関する記事はコチラ

追々、こちらをメニューとして提供していきたいと思っているのですが
それに先駆けて、その『夜道』のイメージ写真を撮りに行ってきたのです

なので、よ~く見るとネックレスは、この日のために創っていただいた特注の勾玉ネックレスです

よく神様方が首かけとしてされている、あの感じで創っていただいたのですよ~


あとは実はこのシャツ。

以前、貴子さんに同行ショッピングをしていただいた時に購入したモノなのですが
素材は『麻』なのですね。

調べてみたら、日本の神様のお召し物は『麻』なのだそうですが、
まさか、あの時【たまたま】購入したこのシャツが使えるとは思わず!!\(◎o◎)/!

本当に流れに乗っていると、色々なモノが繋がるものですね笑顔


他にもめっちゃスピリチュアル的な雰囲気の写真を沢山撮っていただいてきたのですが
それはデータが手元に届いてからとなりますので公表はしたくてもまだ出来ませんが(笑)

今回も本当にステキに撮ってくださいました


到着がホントに楽しみ~ハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~ ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック 蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』


商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html