かよの変身物語・1 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、差し替えたプロフィール写真、お楽しみいただけている方が多い様で

私としてもとっても嬉しいです( *´艸`)



さて。


今回は、ブログやFacebookでのコメントやメッセージで


「どうやってこんなにキレイになっちゃったの~?」

「誰に撮ってもらったの~??」


等というお言葉が多かったので(笑)


その舞台裏を明かしたいと思います音譜



今回、私に魔法をかけてくださったのが、

この方っ



田中貴子さん


デスキラキラ



貴子さんのブログはコチラ↓

http://ameblo.jp/venus-aura/



・・・って、いつもの様に貼り付けようと思ったら!!


なんとっDASH!

貴子さんも昨日、私の受講した際の記事をアップしているではありませんかっ\(◎o◎)/!


(その記事はこちら ↓

 http://ameblo.jp/venus-aura/entry-11827553004.html  )


まさにシンクロっキラキラ


いや~ビックリした(笑)




この貴子さんの記事でも私が受けた内容、

そして、撮影の様子がご覧いただけますが


あ~んな感じで変身してきた訳ですよニコニコ



今回、私が受けてきたのは


『美魔女コース』ドキドキ

http://www.venus-aura.com/menu.html


という


・骨格診断

・パーソナルカラー

・同行ショッピング

・自分に似合うヘアメイク法の伝授

・プロフィール写真撮影


といった、貴子さんの提供するメニューの

フルコースですニコニコ




そう、

私は10年以上も前に『パーソナルカラー』は受けていたので

自分に合う色は知っていたのですが、その色の服を買ってもしっくりこない事があったのですよあせる



それは単に


「私の体型が悪いから似合わないんだ」


って、ず~っと思っていたのですが、

(当時は、今より体型も悪かったですからね(^▽^;))


ボディメイクを通じて、体型が整っても

しっくりこないままだったので、意味が分からなかったのですよね汗





それが最近、ひょんなきっかけから


『骨格診断』


という言葉を知ってねドキドキ




この『骨格診断』をしてくださるイメージコンサルタントの方は

東京だけでも沢山いらっしゃるのですが、


・貴子さんのセンスの良さ と

・クライアントさんのビフォーアフター そして

・貴子さん自身の美しさ 


を見て、


「これは貴子さんにお願いするのが最適でしょ~ラブラブ


って、

お願いすることにしたのですニコニコ



皆さんもお感じになったと思いますが(笑)

私も出来上がったプロフィール写真を何度見ても


「ホントに貴子さんにお願いして良かった~」


って音譜





というのも、


実際にお会いした貴子さんは、同じ女性でも、つい見惚れてしまうほど美しくて黄色い花


色々な意味でテンション上がりましたよ~ラブラブ





そして



『美しい女性は男性だけでなく、同性である女性をも幸せな気分にさせるんだな~』



ともね(*^-^*)





やっぱり中身も大事だけど、外見の美しさも本当~に大事だな

って、貴子さんを通じて改めて実感したものです音譜






それと~



今回は私、先述した様に

フルコースを受けたのですが



「ホントにキレイになりたかったら中途半端に受けずに

トータルで受けることが、とっても大事」



だとも思いました。





以前、パーソナルカラーだけを受けて、しっくりこなかった昔の私がいた様に、

何かの項目が欠けてしまうと、結局また堂々巡りしてしまう事になり兼ねないからっ!!あせる



コメント等で


「私も変わりたいっ!!


という方が多かったですが、

変わりたいならフルコースがオススメですキラキラ



中でも、同行ショッピングは、今までの自分だったらスルーしてしまう様な

デザインや素材をチョイスしてくださるので、本当に面白かったし、勉強になりますしねニコニコ





私も、このコースを受けたのを機に

自分に似合う、


・デザイン

・素材

・カラー


ありきで、お洋服を選ぶようになったのですが、

服装を変えたことで、全体の雰囲気も変わったからか




友人たちからは



「頭良く見える」 ←失礼な話よね(笑)

「痩せたんじゃない?」

「最近顔色イイね」


などと言っていただけて黄色い花


毎日お褒めいただける日々はホントに楽しいです晴れ






・・・何度も同じ様な言葉を繰り返す様ですが(笑)




女性は外見を整えることは、ホントにホントに大事です音譜





外見コンプレックスがあった私が、こんなに強調して言う日が来るなんて

思いも寄りませんでしたが(笑)



ちょっと意識するだけで、こんなにも変われるのなら

やらなきゃ損・ソン!!です(笑)




ちなみに~

私のタイプは


骨格 → ストレート (知花くらら、米倉涼子、藤原紀香と一緒)

カラー → サマー (10年前と診断が一緒でホッとした)


でしたニコニコ



詳しく説明すると、また長くなりそうなので、

骨格やカラーの特徴の説明は省きますが~



とにかく気になる人・変わりたい人は

ぜひぜひ貴子さんのところへ行かれてみてくださいねドキドキ

(貴子さんは大変人気なコンサルさんなので、お早目に問い合わせされると良いですよニコニコ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html