濃いセクシャルネタは注目度高し!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんばんは星

今日が入学式のところが多い様ですね~ニコニコ



私は、明日発売予定の新作のパーツ購入に

(何が出るか、お楽しみに~ラブラブ


問屋さんへ買い付けに行っていたのですが、

道中、沢山のフレッシュ親子とすれ違い桜



なんだか私まで、新しい一歩を踏み出した様な

新鮮な気持ちに包まれていました~音譜



やっぱり、春っていいですねっドキドキ




それにしても~


昨日の記事(コチラ※閲覧注意※ )ですが、相当人気だった様で(笑)

アクセス数が普段の倍ありましたよ~っビックリマークDASH!



正直、写真が写真なので、アメブロから削除されちゃうかな~

って、ややビビりながらの投稿だったのですが(笑)


今のところ、そんな雰囲気もないので、

このまま逃げ切れるかな~なんて思っております( *´艸`)



しかし、皆さんっ!!

やっぱり、濃いセクシャルネタはお好きな様ですね~にひひ


以前、結構なネタを書いた時もアクセス数が跳ね上がったし、

そういう記事を求められているのでしょうかねぇラブラブ



学生であれば、今日から新学年キラキラ

このブログも1学年分(笑)エロ度を上げていこうかしらキスマーク



もし、


こ~んなネタを取り上げて欲しい!!


とか、リクエストがありましたら、それに答えていくのもアリかな!?

なんて、思っているのでニコニコ


取り上げてもらいたいネタがある方は、ぜひコメントくださいね~音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html