(開催報告)※閲覧注意『バイブバーに行こう!!&セクシャル飲み会』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日のイベント


『バイブバーに行こう!!&セクシャル飲み会』


めっちゃ、盛り上がった~ラブラブアップ


やっぱり、セクシャルトークは

普段なかなか話す機会や場所がない為か、


皆さん、ホントにイキイキと楽しそうに話してくださいますね~ニコニコ



昨日のメインの会場は、こんなところでしたドキドキ


渋谷『THE VIBE BAR WILD ONE』

http://www.vibebar.jp/



(※以下、非常に刺激的な写真が続きますので

セクシャル画像が苦手な方は、こちらでお戻りくださいね~)






2014040518460000.jpg



スゴイでしょ~DASH!

これ、メインカウンターですビックリマーク


お店にはバイブが300本くらいあるそうですキノコ


中には、ホットビューラーやリップスティック、チークブラシ

と、一見お化粧道具に見えるローターもあったりしてにひひ



それらのバイブを片っ端から、みんなでブイブイいわせながら

振動の具合を確認しては、キャッキャッ盛り上がっておりましたアップ



ホントね、すんごい動きをするバイブもあって

ワタクシ、ビックリ仰天いたしましたっあせる




ビックリ仰天といえば~


このお店の中、スゴイのはバイブの数と種類だけでなく

オブジェもすごいのですよ~ビックリマーク




2014040517580000.jpg


↑コレ、よ~く見てみてください!!

女性☆器に男性☆器が入ろうとしてる~(/ω\)


ちなみに、コレお店の真ん中に、柱的に立っておりました(笑)




そして、以下は女子トイレデス(笑)



2014040517590000.jpg

和式トイレでしたが、周りは鏡張りっDASH!


なんとっ!!

トイレ中の自分の姿が自分で見えてしまう、

という1人羞恥プレイが出来てしまう空間でした(笑)




2014040518010000.jpg

↑こちらは、その横にある水洗レバー

スッポンくんのアレを握るか踏み潰さないと(笑)水が流れません( *´艸`)




・・・で、以下は男子トイレの様子。


今回は、貸切状態だったのと、男性はA-Kiさまのみだったので

お店の許可を得て男子トレイの撮影にも成功キラキラ


2014040518250000.jpg

2014040518250001.jpg


スゴイよね~(笑)

男子トイレは洋式トイレでしたが、便座が凝ってる!!



ちなみに、これらのオブジェ等は、

各地の秘宝館が閉館した際に譲り受けたものだそうです。


ホントは店内に、もっと沢山のオブジェや春画の壁紙も

貼られていたのですが、写真に納めきれない程でしたので(^▽^;)


気になる方は、

ぜひ渋谷のお店へ行かれてみてください( *´艸`)




そう、他のオブジェ、というかお店の家具?に


『スケベ椅子』のソファがあってラブラブ


きっと、この使い方はみんな知らないだろうなぁ~

って、思ったので、今回はちょこっとA-Kiさまをモデルに、


『スケベ椅子』の使い方講座


を行って参りましたニコニコ

(もちろん、着衣のままですよ~(笑))



『スケベ椅子』ってなんぞや!?


という方もいらっしゃるかと思うので

少し説明させていただくと~


風俗店(特にソープには置いてあるケース高し)にある

男性☆器を洗いやすくした椅子でしてラブラブ


中央部分が凹んでいる椅子の事を言うのですねにひひ



なかなか女子の普段の生活にはお目見えしないので

ここぞ!とばかりに説明・実践してきたのですが


参加者さんの中には、急にブロックが炙り出されてきた人もいて(笑)


・・・というか、面白い様にそのレクチャーをきっかけに壊れはじめ(大笑)

以降、その方をみんなで弄って楽しませていただきました( *´艸`)



他には、


『加○鷹(有名なAV男優ね)のゴールドフィンガー』


であろうオブジェもあったので、

それをネタに


Gスポットの刺激法講座


を軽く行ってみたり音譜



私の身の周りにないグッズがあったからこそできた

普段とは違う講座が出来て、私自身、とっても楽しかったですニコニコ



そうこうしているうちに、あっという間に90分が経ち、

それぞれに皆さん、気になったおもちゃを購入し

(お店の中の気に入ったバイブは、新品を購入できるのです音譜


その後は、飲み会へ~ビール



飲み会もね~


某有名AV男優のお話に花が咲いたり黄色い花

バストアップ法の話になったりさくらんぼ

その流れで、バストタッチ会になったり\(◎o◎)/!



もう、これまでのセクシャル飲み会とは違う

ネタの弾けっぷりで、めっちゃ楽しかったですドキドキ


詳しくは書いたらマズイネタばかりなので

伏せさせていただきますが(笑)


今後も、この様な場をどんどん作っていきたいと思っているので

気になる方はぜひぜひ、セクシャル飲み会、ご参加くださいね音譜




あっ

そうそう、次回の『オトナの社会科見学』ですが~


6月くらいに


『バーレスクシアター』


を予定しています音譜



ストリップと似た感じですが、

キレイなお姉さんのエロティックなダンスを堪能したい方は

ぜひぜひ、ご参加くださいね~ニコニコ




ではではっ

今回もご参加いただきました皆々様ラブラブ


ありがとうございました~!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html