チャネリングとオー○ズム | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、おひさしぶりでございますニコニコ

昨夜、急に無料メールセミナーの登録が増えたので、何事かと思ったら・・・


先日お会いさせていただいた『子宮委員長はる』さんが、ブログ記事(その記事はコチラ )で私のことを紹介くださってラブラブ


それに伴い、読者登録も沢山の方々からいただきまして音譜

ここのところ更新が滞っていましたし、今回はちょっと久々にセクシャルネタを絡めた記事を書こうと思いますドキドキ



そうビックリマーク

更新が滞っていた理由の大半が、先週北海道から帰ってきてから毎日セッションをさせていただいておりましてニコニコ

気付けば帰ってきてから1週間が経とうとしているではありませんか\(◎o◎)/!


本当は


・伊勢の旅の総まとめ

・北海道イベントの開催報告


も書かせていただきたいのですが、もう今週末から関西~九州ツアーでしょ音譜

なので、それらは追々綴っていこうと思いますラブラブ



さて。


今日は、その最近の大人気セッション(『魔女養成学校』入学説明会)で思った事をシェアをさせていただきますね。

このセッションでは、オプションサービスとしてチャネリング練習を行わせていただいているのですが、そこでのことを中心にね!!



突然ですが、私はセクシャルセラピストですドキドキ


「いきなりどうした!?


って感じられたもしれませんが(笑)


私は、これまでセクシャル系のセッション(指導・カウンセリング)を行ってきたので、個別にチャネリングの仕方をお伝えするのって、とっても新鮮だったのですね。


・・・って、これまでA-Kiさまとのイベントではチャネリングのレクチャーを何回もさせていただいてきてはいたのですが、個別となると、個人的なカウンセリングも含まれることが多かったのですが~



まず、

チャネリングって、本来皆さん既に普段から出来ているのですよね!!


それをただ、チャネリングしているんだ、出来ているんだ』と、認識していないだけで・・・



その感覚を認識できる様に、分かりやすく説明したり、実感していただける様に実際に一緒にチャネリングしていく中で


自覚、

そして認識、

そしてそして自信を深めてもらっている


のですがニコニコ


これって、『オー○ズム』に於いても同じことが言えるなぁ~って今朝ふと思ったのですよねドキドキ



どういう事かというと、


「オー○ズム・エクスタシーを感じたことがありません」


っていう方の大半は、既にその感覚を体験しているのに、


「オー○ズムって、ものすごい体感があるものだ」


と期待・過大認識していて、本来感じているはずの感覚に意識を向けていないから、ちゃんとオー○ズムをキャッチ出来ていないということが多いのですよねあせる


これはチャネリングに当てはめると


「チャネリングって選ばれし者しかできない特別な事」

「高次の存在は、沢山素晴らしい事を言ってくれるに違いない(ジョークや雑談も言ってきます(笑))」

「自分から聞きに行かなくても、ちょうど良いタイミングでメッセージが降って来るもの」


などと思う方が多いのですが、これは


「オー○ズムを感じられる人は特別な人」

「オー○ズムって、我を忘れるくらいなとてつもない現象に違いない」

「彼に任せていれば、自然とオー○ズムを感じられるもの」


と思っているのと、すごく似ているのですよね。

この上記した思考を持っているうちは残念ながら、うまくチャネリングの感覚もオー○ズムの感覚も掴めないのですよねDASH!


チャネリングもオー○ズムも皆さん、出来るし、感じられますからっラブラブ


そして

チャネリングもオー○ズムも皆さん、出来ると認識し、感じられるものと認識出来た時、日常が変わりますキラキラ


きちんと知識を得て、そして、必要なトレーニングを行っていくと、誰でも出来ることなのですよね黄色い花



ちなみに・・・


現在、これまでに魔女養成学校に20名の方のハイヤーやガイドが入学していただき、ご希望の方にチャネリングレクチャーをさせていただいていますが、皆さんだいたい1時間くらいでチャネリングの感覚が掴め、認識できる様になり、どんどんメッセージが降りて来る様になった方もおられます晴れ


レクチャーさせていただいた全員がチャネリングしている感覚が認識が出来る様になられました。



同じ様にオー○ズムも認識できる様になると体感を伴える様になるのですが~


オー○ズムとなると、認識したことがない人ほど性のブロックが発動して、聞くことすら抵抗を感じる方が多くおられる様なので、サクッと爽やかにお伝えできる方法を編み出していきたいなぁと思っていますドキドキ


・・・ガッツリとしたワークなら現在お伝えできるのですけどねぇ( *´艸`)

私まだまだ、力不足なところもあるので、これからも精進して参りたいと思いますアップ



・・・って、なんだか私の所信表明みたくなってしまいましたが(笑)

まとめると、


『チャネリングもオー○ズムも特別な事ではない』


ということラブラブ

「認識出来る様になりたかったら、きちんとわかる方に教えてもらうと良いですよ~」ということをお伝えしたかったのです音譜



・・・といったところで~

今日は久々のオフなのでヒマワリ


これから大阪のイベントに向けてカラオケ屋さんへ行って、自分のコンディションを整えてきま~す音譜



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓