北海道から無事に帰ってきました~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんばんは三日月

私が北海道へ行っている間、東京もかなり荒れていたとのことでしたが、皆さまは大丈夫でしたか!?

こちらは、たまたまタイミング良く(1日ズレていたら飛行機が飛びませんでしたがあせる)移動できたので、問題なく北海道を堪能することが出来ましたニコニコ


ちょっと帰りの飛行機では2回のチャレンジにて無事に着陸出来たDASH!

という大変貴重な体験はしてきましたけどね(^w^)

台風の後だからこその空気が澄んだ、非常に夜景の綺麗な東京湾を2回も観られて、お得気分を味わえましたラブラブ



さて。

この、北海道へ行っている間に沢山の方々からメールをいただいておりますが(気づいたら40通もっ!!

これより、お一人お一人返信していきたいと思っています。


今日・明日と、セミナー参加している関係で、なかなかすぐの返信は難しいかと思いますが、出来るだけ早く返信して参りたいと思いますので、しばし温かくお待ちいただけたら幸いです音譜



まずは、16日までのバースデー企画のメニューに滑り込みでお申込みくださった方々、ありがとうございますドキドキ


それぞれのメニュー、非常に良いものとなっておりますので、日程調整も含めて楽しみにしていてくださいね~キラキラ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓