~☆福岡開催☆イベントのお知らせ(2つあるよん♪)~  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

すっかり音楽人モードになっておりましたが、ここで少し告知させてくださいニコニコ

私、この度っ!!
福岡で毎度お馴染み・魔法使いA-Ki☆さん とのコラボイベントを行うことになりました~クラッカー


わ~い!!ラブラブ!

しかも連日で2本やっちゃいますよんラブラブ


8/15(水) 「『無条件の愛』と『性エネルギー』体験会 in福岡」
8/16(木) 「女性限定!セクシャルヒーリングタッチ講習会inてとて(福岡・平尾)」


お盆真っ只中ではありますが、ご都合の良い方ベルご興味のある方ベルベル
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいねっニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コスモス8/15(水) 「『無条件の愛』と『性エネルギー』体験会 in福岡」
ハチ

天使開催概要天使

日時: 8月15日(水) 10:00~16:00、その後お茶会予定
場所: 天神・警固付近のアトリエ
参加費: 45,000円
持ち物: なし
申込期限: 前日まで
その他参加資格: 20歳以上


※お茶会のみの参加(参加費:5000円)も大歓迎ラブラブ
イベントからのお茶会参加は別途費用はかかりません。


(前回のイベントの様子)
「(開催報告)『無条件の愛』と『性エネルギー』体験会」(A-Kiさん)

「(開催報告)「無条件の愛」&「性エネルギー」体験会」(かよ)


『無条件の愛』って本当すごいですよ~ラブラブ

どんなにコンプレックスがあっても、ダメダメな私であっても、ありのままの私を受け止めてくれ、それを愛してくれる・・・

そんな経験って、どれだけの人が味わってきたことでしょうか?

私もネガティブの塊人間でしたが、この『無条件の愛』を受けることによって、これがきっかけで、自分で自分を愛せるようになったり、自信を深める事が出来るようになりましたニコニコ

自分のことが嫌いって訳ではないのに、どこかで自分を受け入れられない
もっと自分のことを好きになりたいのに、好きになれない・・・

という方はぜひ1度体感されてみると良いと思います音譜
世界が広がりますよ~キラキラ


そして『性エネルギー』ドキドキ

これは人間が色々活動をする上での源となる!

といっても良いくらいベーシックなエネルギーでもあると思うのですが(もともとはりっしん遍のない「生エネルギー」からきています)『性』とつくと途端にブロックをしてしまう方が多いのですよねぇ。。。

この『性エネルギー』を体感していくことによって、本来の自分の能力が引き出されるといっても過言ではない!!というエネルギーですニコニコ

もちろん、普通にセクシャルに気持ち良さを得たいラブラブ!
っていうご希望にはバッチリ応えられますし、更にご希望であれば物理的にセクシャル方面でより良い思いが出来る様、アドバイス&レクチャーすることも出来ますので、気になる方はどうぞこの機会にアップ


(参考記事)
「性エネルギーについてのまとめ・その1」(A-Kiさん)
「性エネルギーについてのまとめ・その2」(A-Kiさん)
「性エネルギーについてのまとめ・その3」(A-Kiさん)
「性エネルギーについて」(かよ)


星A-Kiさんの告知文はこちら 星




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コスモス8/16(木) 「女性限定!セクシャルヒーリングタッチ講習会inてとて(福岡・平尾)」ハチ

天使開催概要天使


日時: 8/16(木)10時~13時

場所: てとてカイロプラクティック(ご予約は092-523-2120へお電話ください)

参加費: 20000円(当日現金払い)

定員: 8名様(残り7名

申し込み期限: 8/12(日)まで

参加資格: 20歳以上、女性のみ



(前回イベントの様子)

「(開催報告)セクシャルヒーリングタッチ講習会」(A-Kiさん)


「(開催報告)セクシャルヒーリングタッチ講習会」(かよ)


セクシャルヒーリングタッチ!?

こちらは具体的に自分が、もしくはお相手が高まる為のタッチの仕方をお伝えする、という講習会ですパー

これはねぇ~
正直コトバでは伝えられないので受けるのが早いっ(笑)!!

コトバで伝えられることがあるとしたら、こんなに弱いタッチなのに、なんでこんなに気持ち良いの~???
それでいて、こんな場所も気持ち良いんだ・・・

っていう摩訶不思議なタッチですラブラブ

前回受けていただいた方の感想がこちらにありますのでリンク貼らせていただきますねニコニコ

流れ星さとみさんのブログ流れ星


1度で良いからとろけてみたい~ドキドキ
自分のカラダをもっと愛せるようになりたい~ドキドキドキドキ


そしてセラピストなどをされている方で、もっとお客さんのココロとカラダ、そして魂にまでアプローチしてみたいパー

という方にはとってもオススメですよんアップ


そしてこの日の会場を提供してくださる「てとて」さん。
このてとてさんもまた素晴らしい方で!!

普通のカイロプラクティックとは全然違う、これまたコトバでは言い現わせられない様な、マジシャンみたいな施術をされる方ですニコニコ

モノによっては一瞬でどんどん不調を解消してくださいます音譜
そんなてとてさんにもお会いできるこの講習会はきっとすごいことになるでしょう
天使


星てとてさんの告知文はこちら
星



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


です
晴れ

いや~、まさか私が出張イベントすることになるなんてアップ
夢にも思いませんでしたドキドキ

福岡は高校のときの修学旅行以来なので、15年ぶり!?DASH!
色々とワクワクしっぱなしです音譜


関東近郊でしたら同じイベントを何回か開催する事は可能ですが、福岡はそうしょっちゅうできないかと思うので、ピンと来た方ひらめき電球

ピンと来てるけど、う~ん、どうしよう・・・、と悩んでいる方はぜひこの機会に!!
勇気を持って飛び込んでいただけたらうれしいです(笑)



参加希望の方はコメントなどいたけましたら詳細をご案内させていただきます コスモス


もしくはhttp://ms.elty.net/event-entry/ までお申し込みをラブラブ