(開催報告)セクシャルヒーリングタッチ講習会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こんにちはニコニコ
毎日暑いですねぇ~あせる

昨日のイベント もアツ過ぎて、のぼせかかりました(^▽^;)


・・・ということで、開催報告をさせていただきますね(笑)


昨日はセクシャルヒーリングタッチの伝授ビックリマーク
ということで、体感していただきながらコツをお伝えさせていただいたのですが~

セクシャルではありながら「ヒーリング」効果もあるので、やればやるほど、皆さんウットリの前にウトウトされていてにひひ

寝させないように進めていくのが前半の私のテーマではあったのですが、感想を都度伺いながら思ったのはやはり皆さん、日常生活ではセカセカ・緊張度が高いドンッということ。

現代日本に住む私たちには状況や環境からして仕方のないことだと思うのですが、たまにゆったりと自分を解放してあげることってとても大切なのですよね~

リラックスしていないと色々な情報をキャッチすることが出来なくなってしまいますから。。。


たとえば・・・
舞台の上などに立たされたりして緊張していると客席の様子や下手したら自分が何を思って、何を喋っているのか分からなくなることってありません?

ただ、緊張だけしていて楽しむことも出来ずに気付いたら全て終わっていた・・・とかねあせる

それが日常の至るところで起きていたとしたら、しんどい日々を過ごすことになっちゃいますよね。
いや、それにすら気付いていない人が多いのが現状なのかもしれません。。。
言ってみれば、その状態が普通!というね(;´▽`A``


ちょっと大げさな例えではありましたが、ベッドという舞台の上でもそれはよく起こりがちな出来事なのですよDASH!


女性はイきたがり、男性はイカせたがる・・・


これも一種の緊張度を高める一因です。

気持ちは分からなくもないですが、やはり、快楽を得るためにはまずはリラックスありき!!
なので、皆さんにはまずはリラックスをしていただきましたクローバー

そうして心と体をリラックスモードにチューニングして、それから徐々にカラダを開いていき、高めていく。
そんなアプローチをさせていただいたのですが、皆さんホント、こんなに自分のカラダの全てが心地よく、
愛おしく感じた事はなかったみたいで『新境地を得られた』、との事でしたニコニコラブラブ


ホントにね~
伝えているのは私ではあるのですが、そんな様子を見届けていると、とっても不思議な気分になるんですよね~音譜

私はちょっとだけ仕組みをお伝えして、テクニックを伝授しただけで。
あとは勝手に各々のカラダが開いていく・・・という様な。

本当に本当に女性のカラダって面白いし、神秘的だし、奥が深いなぁと改めて思いました天使




後半は官能的オイルを使っての施術を参加者の方々に受けてもらったのですが、これも好評でラブラブ

これも今回お伝えしたテクニックと、そのオイルさえ入手できたら誰にでもすぐに出来ることなので、ラブライフの充実に繋がってもらえたら嬉しいなぁと密かに思いながら終了とさせていただきましたニコニコ


・・・今回はテクニカル的な要素の強いイベントであったので、なかなかブログ上で細かな報告というのはしにくい部分もあるのですが、自分のカラダの可能性を知らない人がまだまだ沢山いらっしゃると思うので、これからもどんどん広めていきたいなぁ~ってこのイベントを通じて私自身感じました。

また場所を変え、日時を変え行っていけたら!!
と思っていますので、ご興味のある方、ぜひチェックしていただけたら嬉しいですコスモス


そうそう、A-Ki☆さんのサイト に早速今回のイベントの体験談が投稿されているので、良かったら覗いて見てくださいねメモ