普門館への道のり 21 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

こちらの記事の続きです 

 

 

…と、演奏のその前に(^。^;)

私は学生指揮者だったので、先生の秘書的な役割もするのですが、だいたいコンクールの時はスコアや指揮棒、衣装などを控室や更衣室までお持ちするんですね。

普門館の更衣室は舞台裏だったか袖だったか(初めての場所で私もよく分かってなかったので記憶が曖昧です(>_<))だったんですが
行きは良かったものの帰りは1人でみんなの元へ戻ろうとしたら迷ってしまい…( ̄○ ̄;)
行けば行くほど変なところに行っちゃったんです…。


気づいたら舞台の裏手にいて、ヤバイヤバイって思ってるうちにいきなりデッカイ仏像を目の前にしてしまって(°□°;)

まさかその様なものがあるとは思っていなかったので、スッゴいビックリしちゃって心臓バクバク…
ただでさえ緊張で尋常じゃない精神状態だったのに更に滑車がかかってしまいました。

やっとこさみんなの元に戻れた時には何を喋ってるのか分からない子状態だったと思います(笑)

みんなに『落ち着け、落ち着け~』って言われたので(^。^;)


ホント演奏前にドッキリはよろしくないですよね…


って私が迷わなきゃ問題なかったんですけどね(笑)


そうこうしているうちにチューニングのお時間になりました…
 

 

※つづきは、こちら♪♪