目標を明確に! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日はアロマのトリートメントレッスンのあと仕事です。

なので今日も抜粋でありますが、1人朝礼していきたいと思いますよ(^o^)/


目標を達成しようと頑張っているときが、私たちにとって一番幸せな時です。
ひとつの目標を達成すると、さらに大きな目標を設定しようとするのは人間の自然な傾向です。
短期目標が一つ達成された後も、自然に次の目標に進むことができるように、必ず長期計画を手元に用意しておきましょう。

常に目標に向かって頑張るぞo(^-^)o