今月はスタートの最高の月 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

おはようございます('-'*)
今日は朝から晩まで働きますよ~

今日はちょっとたくさんのチャージが必要そうなので私の大好きな営業の師匠、和田裕美さんの言葉ですが、引用させていただき、1人朝礼にしたいと思います。


最高の月間です。
だって11月ですよ。
11は1が並ぶのですから再スタート、新しいことをはじめるのにもってこいの月です。

今までのやり方、今までの流れを大きく切り替えたいならば12月という節目を目前にしている今いつも以上

「私、がんばっているなぁ」

と思えるような華麗な動きをしてみたら?って思うのです。
結果は気にしない。
先月がどうだったか振り返らない。

ただただ後悔なく毎日をがんばること。
そう、「後悔なく」がテーマなのです。
泣いても笑っても2008年はあと少し。
年末になってあわてないために今月の動きは本当に重要です。
がんばってください。


…とのエールを受け取り、今日も頑張っていきたいと思いますo(^-^)o