今日で退院ですが…涙が… | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

ちょっと一言だけ。

この病室にいる間に。


あと、15分もすれば、退院手続きに入ります。

退院に際して、嬉しいとか嬉しくないとかの気持ちはないけど、淋しいな…と思う。


何が淋しいって病棟の看護士さん方が、みなさん本当に時に優しく、時に厳しく、時にお茶目な素敵看護士さんばかりだったから。


初日に担当だった可愛い看護士さんとラストデーにお互いハグし合えてよかったー❤️


この病棟の看護士さんたちには、ひたすらに感謝・多謝🥹ですっ!


入院生活、これでおしまいっおねがい