眠たいしかない。 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。



おはようございます。

お薬がこの時間帯はまだ、残っていて眠いです。
さて、本日からしれっと仕事復帰です。
今日から出勤時間帯が変更になるので、今日は10時から18時45分。
平日は10時30分から19時15分です。

これが慣れてくれば少しは中途覚醒も断眠も減るかな?
退院に合わせて、眠前セットは入院前と同じに戻りました。
眠前セット増量キャンペーンは入院期間限定メニューだったんで。
否、これより減ってる予定だったんですが、致し方あるまい。
けど、ガチに眠いです。

だって相変わらず治ってないし、中途覚醒も断眠も。

いやいや、仕事復帰したら、今日はバタンキューで朝まで熟睡出来るのではないか?と期待しております。

実は土日祝日の10時出勤は嫌いなんだけどね。

早朝勤務と違って、接客時間がめちゃくちゃ長いから。
まあ、平日も同様ですけど。


さて、いちばん最初にアップしたYouTube。
叶音ゆいさん作詞作曲/初音ミクちゃんの歌。

『生きることすら頑張っているのに』

まさしく、今の私の心情です。

どーせ今日、復帰して仕事行ったら『もう大丈夫なの?無理しないでね』って棒読み社交辞令を散々聞かされるんだろうけど。

五月蠅ぇよ、寝不足酷くて大丈夫なんかじゃねぇよ。
お前が見てないだけじゃんか。(←歌詞の中で、この部分が一番好き)

ちなみに…今回、丸々1ヶ月、お休みを頂いたワケですが。

『皆様にご迷惑ばかりおかけして、大変申し訳ありませんでした』………という気持ちが一欠片すら持てないでいます。
それどころか、『社交辞令でも口にしねぇよ!』とさえ、思っています。

むしろ、『つーかここまでしなきゃならなくなった経過や流れを考えろ、ばーか』とさえ、思ってるくらいだから。

だから叶音ゆいさんの『生きてることすら頑張っているのに』が今の私にベストフィットでして。

さあて、雨降ってきたし行こっかな。

なんの感慨すらない、私。