おかいもの〜 | かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

かょぼ~のトリコチロマニア・ダイアリー

全国の悩める心因性抜毛症の乙女ちゃんたち(>_<)四十路を8個過ぎたリアルトリコチロマニアで精神科通い歴40年のかょぼの繰り広げるあっかるいテトテト・ぼのぼの毎日で笑って怒って叱って泣いてください。

お昼休みぃ。

今日、頑張ったら明日から2日間、お休みです。

三ヶ日、風邪引き体調絶不調の中、頑張ったから、
ちょっとだけご褒美を買うことにしました。

今日は14時までなら、局会社の窓口が開いています。

そして、局会社には、郵便局限定コラボグッズというものがいくつかありまして。

鬼滅の刃のコラボグッズがラスイチであったので、ゲット致しました~🌟

コレくらいの贅沢、いいよねっ!
今年はまた鬼滅の刃も『柱稽古編』が始まるしっ!
ワールドツアー上映もあるしっ!

………と、云うわけで。

自慢してみます。
因みに局内で写真撮ってるから、半透明ビニールから、出せないの。
ゴメンネ🥰
気が向いたら、続きを書きますね。