笑顔先生、ヘッドスパで癒される | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

地図は読めません!表情筋トレーナーの内田佳代です。

今日は表参道で待ち合わせをしたのですが、迷って遅刻したあげく、どうにもならなくなり自分がいる場所に友人を呼びつけました・・・

iPhoneの地図を見ながら歩きましたし・・・交番で道も尋ねたのですけど。

迷子症という病気なので仕方ありません。
・・・という事にしておいてクダサイ。

ウロウロしすぎて汗だくになった後、辿りついた先はコチラ

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
オーバーシー(ヘアサロン)

こちらのサロン、冬にNYに行った際「むくみ撃退講座」を行った、サロン Sizenの姉妹店です。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

Shizenとはまた違った感じで、オサレ地区にオサレな雰囲気で行くだけで、癒されました^^


さてさて何しに行ったかと言うと

平日の昼下がりに・・・ヘッドスパを受けに。


先日カットしたばかりですので、この調子でカットし続けると坊主になる可能性あるので、ハサミは入れず。

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲アロマオイルやらシャンプーやら。

最初に使用するアロマオイルを決めるのですが直感で選んでください~と。

激しく鼻づまりの内田は、よく分からないまま。本当に直感で香りをチョイス。


小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲寝心地抜群のシャンプー台。(歯科でもおなじみのタカラベルモントさんのイス)

横になるだけで、寝そうでしたが・・・

ヘッドスパ始まったら、本当に寝ました。

気持ち良かった!スッキリした!

記憶が途絶えてしまった為・・・ザックリした感想しか出てきませぬ。

気持ち良かったのはもちろんの事、髪の毛はツヤツヤに^^


小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲YOKOさんとタカミネくん(左)とは、NYでお会いした以来久しぶり。

面白いくらいに「笑顔先生」と普通に呼ばれ続けていました、私。

NYでのセミナー時「笑顔先生」と呼ばれていたので、それがそのまま浸透したようです。

平日の昼下がり、マッタリ~と贅沢な時間を過ごさせていただきました。

月イチ美容院とは別に、月イチ、ヘッドスパかなりいい感じです^^

◆内田佳代の笑顔道場 メルマガ登録は、コチラ
セミナー情報や、笑顔のワンポイントレッスン。プライベートレッスンの先行お知らせが届きます。

プライベートレッスン新規受付休止のお知らせ
ご自宅で行う表情筋エクササイズ