残留思念がいつまでもとどまっていると思ったら大間違いだ | 生命と陰陽五行と占い師

生命と陰陽五行と占い師

占い師椿昊閃です。

少し前まで「占い師椿か夜」でした。
椿昊閃となり、
陰陽五行を深め占いをしていきたいと思い
名前を変えました。

 

 

怖い話を好む方々に悲報です。

 

残留思念120年ぐらいで消えていきます。

まぁ、あれです。

 

そんな強固なもんは結構ないもんで、残留思念も朽ちて行くのです。

 

残る場合は代々伝わり継続して祈り(または呪い)続けているモノぐらいでしょうか。

 

人の残留思念は事の程度によって留まり方がちがうようです。

 

呪術のようなロジックを使うと長くなるのですが、条件によっては作られたものは壊れやすいです。

 

人間の強い恨みつらみというのは相当な事件でもない限りは上書きされるか、更新しないと残らないです。

 

※画像はイメージです。

 

 

日々の生活を笑顔で過ごせるようにと書いているブログ

呵々大笑の日々もよろしくお願いします。