占い処夜椿舎の占い師椿か夜

占い処夜椿舎の占い師椿か夜

陰陽五行☆運命研究家で占い師の椿か夜です。

占い処夜椿舎


福島県の郡山市に対面鑑定室がございます。
いままでは須賀川市の対面鑑定室アトリエ夜椿にて占いをご提供しておりましたが、
2018年10月から郡山市に移転しました。
店舗名を【占い処夜椿舎】として完全予約制で営業しております。


対面鑑定のご予約はこちらになります


■占い処夜椿舎メールフォーム
只今ぐーぐるマイビジネスにてクーポン配信中


占い・薬草・民俗学の夜椿社


■椿か夜オフィシャルサイト
■占い処夜椿舎


【経歴】
1990年趣味で占いを開始(手相・タロット)
1994年四柱推命を学び始める
1995年須賀川市で手相占い師として無料で対面鑑定デビュー
2002年占い活動休止
2010年占いを再開
2012年プロとしてデビュー
2015年対面鑑定室アトリエ夜椿を設ける
2015年月刊すかっとにて占いコーナー担当となる(2019年1月終了)
2016年電話とメール占いのラテレサに所属
同年   ライントーク占いでチャット占い師デビュー(2016年から2018年まで)
2018年郡山市に移転、占い処夜椿舎をOPEN



6月に入りました。

 

インターネットの環境が悪かったのでブログも更新出来ませんでした。

 

光を申し込んだのですが何故か開通が遅れに遅れて遅れまくりまして、一回聞いたことを再度何回も聞き直すプロバイダーに何回も聞き直してやり直して遅れているのではないか?と言いまして、お客様情報を記録しているようですので一回聞いたことはメモして記録して欲しい事を伝えましたらクレーマーとして登録された模様です。

 

腹が立っても仕方ないので開通を待つしかないのです。

 

 

引っ越しを決めた時にモバイルWi-Fiが届くかどうかのチェックをしなかった私も悪いのです。

 

しかし、辛かったです。

 

仕事はガンガン入っておりましたがネットでのお申し込みのお客様の対応が出来ず焦りました。

 

Wi-Fiもデータ通信速度が戻りました。

建物の一箇所だけWiMAX2が届く場所があるのも助かりました。

 

インターネットでの開通ができればスムーズにネットでの遠隔鑑定が可能になるのですがもう少し後、多分7月になりそうです。

 

 

さて、今月はイベントの参加はなしです。

鑑定室のみでの鑑定となります。

 

お陰様で一日に4名から6名様のご予約が入ります。

殆どのお客様が60分や75分をご利用されますので結構ハードです。

結構ハードなので気分転換を取り入れています。

 

 

実はこの前は占いしすぎと気分転換に森に行って来たのですが絶好調になりすぎてエネルギーの放出が凄いことになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

と、云うふうに一見ヤバい人になってました。

 

休んで様子をみましたら5月31日、昨日ですね、昨日はちゃんと働けて占いも出来ました。

夜は沢山食べたので本日も沢山のお客様の対応ができました。

 

本当は明日は休もうと思ったのですが明日にご予約が入ったので水曜日にお休み致します。

 

と、云うことで水曜日はおやすみします。

 

よろしくお願いします。

 

 

=========

占い処夜椿舎

 

ご予約はメールフォームからお願い申し上げます。