占い処夜椿舎の運命と星々ブログ

占い処夜椿舎の運命と星々ブログ

占い処夜椿舎という鑑定室で占いをしています。
陰陽五行☆運命研究家
八門(八門遁甲・奇門遁甲)八字(四柱推命)占術師の椿か夜です。

対面鑑定のご予約はこちらになります


■占い処夜椿舎メールフォーム
只今ぐーぐるマイビジネスにてクーポン配信中


占い・薬草・民俗学の夜椿社


■椿か夜オフィシャルサイト
■占い処夜椿舎


【経歴】
1990年趣味で占いを開始(手相・タロット)
1994年四柱推命を学び始める
1995年須賀川市で手相占い師として無料で対面鑑定デビュー
2002年占い活動休止
2010年占いを再開
2012年プロとしてデビュー
2015年対面鑑定室アトリエ夜椿を設ける
2015年月刊すかっとにて占いコーナー担当となる(2019年1月終了)
2016年電話とメール占いのラテレサに所属
同年   ライントーク占いでチャット占い師デビュー(2016年から2018年まで)
2018年郡山市に移転、占い処夜椿舎をOPEN
2021年現在、岩手県盛岡市に滞在中



どうも

 

岩手県盛岡市で占いをご提供しております椿か夜です。

全国のお客様からご依頼が続々と届いておりましてありがたい限りです。

 

こちら対面鑑定用のGoogleクーポンです。

https://posts.gle/kasxM

 

クーポンをご提示いただきましたら

 

30分5000円が4000円に

45分7500円が5000円に

60分10000円が6000円に

75分12500円が7000円になります。

 

電話占いはクーポンご利用価格でご提供致しております。

 

 

 

 

対面鑑定は現在完全予約制となっております。

飛び込みのお客様のご対応は現在承っておりません。

 

ご予約はお電話かメールフォームからお申し込み願います。

 

 

 

 

最近ですね

掃除が上手になってきました。

 

以前はすごく苦手だったのですが今はクイックルワイパーや埃取りのふわふわを使う事でかんたんに部屋がキレイになることを覚えたので感激してます。

 

後は台所ですね。

台所をどう使いやすいようにするか考えてます。

 

それではまた。

現在

岩手県盛岡市の占い師になりました椿か夜です。

 

 

先日、Googleマイビジネスの住所変更しましたらいきなり福島県から岩手県に変えたので情報の証拠を提出となってしまい、プロフィールが消えておりました。

 

 

今はもうちゃんと元に戻っております。

 

 

 

 

店舗の移転ですが岩手県盛岡市の店舗での対面鑑定をご希望される場合も今は完全予約制として行っております。

正式なオープンになりましたらお店には飛び込みのお客様もご対応できるようになりましたので詳細を楽しみにお待ちくださいませ。

 

さて、

 

 

こちらですが、占いだけではないお店になりそうです。

秋田の占い師さんとイベントも毎月できそうなのでとても楽しみです。

 

占い師椿か夜がご提供する占いは

 

メインは四柱推命です。

この四柱推命をベースにして人相手相、そしてタロットも実は四柱推命とあわせて占ってます。

 

※画像には著作権があります。

 

 

そして、占いだけではない不思議な出来事のご相談も承っております。

 

電話鑑定やズームでの鑑定も致しております。

 

 

ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

占い師の椿か夜です。

 

この度、岩手県盛岡市内丸4−2 2階 に新店舗をOPENすることになりました。

 

ご予約希望のお客様はメールフォームからお申し込み願います。

 

 

 

 

 

 

電話占いはこちらからになります。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

「占いに頼る」という言葉がございます。

占いは道具と同じく使うものであります。

 

どのようにしたら上手くいくか

どのようにしたら良き方向へ向かうか

何をすると悪しき方向へ向かうか

などなど

 

知るための道具でございます。

 

四方八方ふさがりでどのようにしていいかわからない時に占いをご利用になると解決策が見つかります。

 

 

四柱推命などは運命の流れを知ることで今後の自分の運命の流れを知ることができます。

タロットなどの卜占は今其の時を占うのに適しており、生年月日等のわからない相手との関係性なども占うことができます。

人相や手相はその人体に出ている状態がどのような方向性に向かっているのかを見るのに適しており、手相は紋様のみならず色や形などみてゆき、人相は顔のもともとの作りがどのように変化しているのかを読み解いて行きます。

 

四柱推命はダイレクトに暦で占うのですが、人相は顔から年齢を、手相は手から年齢を出せます。その年令の部分に出ている状態や全体の状態で読み解いていくので時期なども出しながら占っていきます。

 

占いに頼らない生き方ですが

占いに興味がない方々が望んで進む道ですので特にはどちらが良いのか悪いのかというのはないです。

 

ただ、せっかく占いという道具があるのですから一度お試し頂いて楽しんでいただきたいという所存でございます。